ワタシの秘密告白

【人に言えない秘密、何でも告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの秘密告白

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

76ページ中 3ページ目を表示 (合計:757件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [76][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
ノーパン
投稿者:kaede 2020/5/22(金) 0:32:19 No.13151 [レスを付ける] [pcMX0JUeURTx6]

ノーパンで出歩くけど慣れたら刺激も薄らいできました。
それで人が居ないの確かめて時々ベンチでオナニーするようになりました。
家でするのと比べたら驚くくらい濡れるの、
垂れるのもそうだけど手の指の甲までビッショリ濡れるほどに興奮するみたい。

それで公園でオナニーしてると時々人が通るんだけど、そのたび中断してます。
中断してるとイキたいからますますアソコが熱くなって欲求が強くなってきます。
そんな時に男の子が通りかかりました。
見た感じはエッチも当然知らない男の子だったのでそのままオナニーを続けました。
続けてたら斜め前の男の子からとうぜん私のアソコは見えません。
見えないけど股間に手を入れてゴソゴソしてるから何してるのみたいたの。
男の子も気になったのかな?私の前側に来ました。
でもいつ人が来るから分からないから私が木陰に入ったの。
そしたら木陰の中に入った私を男の子が覗いてきたんです。
それで男の子を手招きしたら男の子が来てくれました。
それで男の子の前でしゃがんで脚を開いたら私のアソコをじっと見てくるの。
だからアソコを開いて見てもらったりオシッコまで見てもらいました。
そのあとにオナニーまで見てもらったけどすごく快感でした。
あの時は興奮しててあんなことしたけど、あとから自己嫌悪に陥りました。






投稿者:みや (miya398)  2020/5/22(金) 7:17:48 No.13152 [pcNqHJfUXU9sA]
かえでさん初めまして。随分と刺激的なことをしているんですね。
男の子に見られてたくさん興奮したみたいで、罪悪感もあったみたいだけど癖になっちゃったんじゃないですか?
かえでさんが外でオナニーしてる時にばったり会ってみたいですね。





投稿者:kaede  2020/5/22(金) 12:30:32 No.13153 [pcMX0JUeURTx6]
人に見られて見たいけど見られるのは怖いです。
だから男の子の時だけ股下近くまで上げて歩いたりしたら
見えてなくても男の子の視線がミニに来るの。
そんな視線を感じたあとにベンチでオナニーしたら気持ちいいんです。

ほんとうはオシッコとか見られたいけど一度公園の奥から出てくる
中学生くらいの男の子二人にお尻を向けてオシッコしたら
ずっと後をつけられたことがありました。
それから怖くなってオシッコはあまりしてないです。
オシッコ見られるのは体に震えがくるくらい快感だけど
危なくて出来ないんですよね。





投稿者:みや (miya398)  2020/5/22(金) 20:01:20 No.13154 [pcNqHJfUXU9sA]
見られるか見られないか、ぎりぎりのところがいいんですね。確かにつけられたりするのはとても怖いですね、だからこその小学生だったのかもしれないですけど。
かえでさんの使ってるベンチだけいやらしい匂いがたっぷり染み混んじゃってそうですね。おしっこたっぷりしてる姿も魅力的そうで、見てみたいです。





投稿者:kaede  2020/5/23(土) 7:16:00 No.13155 [pcMX0JUeURTx6]
パンチラだったら大人の人にもした事あるけどスマホで写真撮られたら困ります。

だからスマホを持って無い人に何度もチラしたんだけど濡れ染みが出来て来るから
恥ずかしいから出来なくなるんです。

でもノーパンは見られなくても見られるんじゃないかなって緊張感からめちゃドキドキのが好きかな?

それで今は暇過ぎるし、ここにこんな事を書いてたらたらエッチな気分になって

今朝、初めてノーパンで自転車に乗ってみました。

人とすれ違う時は前を押さえて通りすぎたけどそれでもドキドキ感がすごいんです。

人が居なくても前を押さえないで乗ってるだけですごいドキドキします。

新しい発見で癖になりそう。





投稿者:びんたつ (bintatu)  2020/5/28(木) 16:16:14 No.13156 [pcghkfFV80jJg]
クセになって、ノーパンでチャリ漕いでるのかな…


疲れていると…
投稿者:芳夜 (kaguya)  2020/4/28(火) 3:23:13 No.13148 [レスを付ける] [pcJkBqVaLMtkA]

躰が疲れてるだけならば普通に寝るだけなんだけど、
精神的にも疲れてると誰かに苛めて欲しくて堪らなくなる。

それも、おまんこ使われたいとか
ちゃんと最後には中に欲しいとかまで。

疲れが消えるとそういうのすっかりなくなるけどね。





投稿者:みかん  2020/4/29(水) 2:47:59 No.13149 [pcy6cPENM/gVQ]
めちゃくちゃに犯してあげたい?





投稿者:ZRX  2020/4/29(水) 22:57:45 No.13150 [pc49xf5eFJNHg]
男も疲れマラってあるからね
女性にもあるんじゃない?^_^


来て
投稿者:ちひろ 2020/3/22(日) 16:24:11 No.13140 [レスを付ける] [pckuX0/yOQyco]

待ってます。





投稿者:ちひろ  2020/3/22(日) 17:54:48 No.13141 [pckuX0/yOQyco]
遅くなかってごめんなさい。なんだかドキドキしてます。今は、ミニスカートをはいてます。





投稿者:ちひろ  2020/3/22(日) 17:57:50 No.13142 [pcmPgZN10GtGk]
気にしないで。





投稿者:ちひろ  2020/3/22(日) 18:01:04 No.13143 [pcpATeDd3iwY6]
スカート、捲りあげて





投稿者:ちひろ  2020/3/22(日) 18:03:50 No.13144 [pcpATeDd3iwY6]
割れ目に沿って下から、ゆっくり指を動かして。





投稿者:ちひろ  2020/3/22(日) 18:05:18 No.13145 [pcpATeDd3iwY6]
キスしながら、
触ってあげるね。





投稿者:  2020/3/22(日) 18:40:42 No.13146 [pcR2XfSM2eJVs]
ちにするね。わたしの乳房揉んでみて。





投稿者:  2020/3/22(日) 18:42:49 No.13147 [pcR2XfSM2eJVs]
パンティー濡れてるよ。


えっち
投稿者:みっこ 2020/3/13(金) 0:15:53 No.13138 [レスを付ける] [pcBe5ERcFhRKQ]

えっちしたくてしょうがない





投稿者:まさひろ  2020/3/14(土) 7:22:14 No.13139 [pcd8OI3d.r2hE]
えっちしましょう!


肛門を舐められたい
投稿者:ちっち 2020/1/4(土) 13:05:43 No.13133 [レスを付ける] [pcCErx97ecUpw]

脱糞してる所も見られたい
ウン汁を垂らしながらアナルファックがしたい

そんな事を思いながら毎晩眠っている旦那の横でアナルをいじっています





投稿者:ひろぽん (hiropon_332000)  2020/1/5(日) 3:15:15 No.13134 [pcCDUTAEYYbV.]
腸内洗浄したあとにアナルにローション浣腸してアナルファックとかはどう?

う○この匂いがしないと嫌な真性さんかな?

旦那さんには言えない性癖なんですね。

布団の中でアナニーとはなかなか強者ですね。
衛生面は気をつけてね♪(^-^)


買っちゃった…
投稿者:りん 2019/12/1(日) 0:50:55 No.13131 [レスを付ける] [pcv8nt7k6V7FU]

手持ちのグッズが壊れてきて、悩んだけど買ってしまいました。
本当は色々欲しいけど、買える範囲で(^^;)

私、一度もイッた事がなくて。
色々ためしてるんですけど…。
いつもは「Aセクシャル」なので他の人にされるとか気持ち悪いーって思うのに、こういうモード入っちゃったら、もう、誰か気持ちよくして!1回でいいからいかせて!ってなっちゃう…。

でも無理だから、最近は、架空の優しいお姉様(レズではなくて、あくまで教えてくれたり、褒めてくれたりする相手。)を頭の中で作り出して、指示してもらって、自分でする…っていう妄想でやってます(^^;)





投稿者:ティレル (873971)  2019/12/10(火) 10:36:34 No.13132 [pcunIIEtC5zn.]
何を買いましたか?

自分でするのと、指示されてからやるのは違いますよね!

支配されてる感じ?

自分のカラダなのに、相手に自由に弄ばれる。

触って欲しいところを、スルーされる。

相手に、一番感じる所を探し当てられて、徹底的にソコを攻められる。



くさい匂いを嗅がれたい
投稿者:ゆい 2019/10/3(木) 21:29:27 No.13129 [レスを付ける] [pcgHQig.QLZIc]

パンティのクロッチや、アナルの匂いを嗅がれて辱められるのが、たまらなく興奮します。

たまに、自分のパンティを被って、恥ずかしいシミの匂いを嗅ぎながら、オナニーしてます。





投稿者:たかし (penguin99)  2019/10/8(火) 4:57:07 No.13130 [pcmHRSUND2ti6]
ゆいさんは自分のいやらしい臭いに興奮するんだね
クラッチについたいやらしい汁の臭いが
ゆいさんの頭を痺れさせオマンコを
グチョグチョにしてオナニーしているんだね
パンティを被って悶える自分の姿を鏡に移しながら
オナニーしてごらん





投稿者:りょま  2020/1/11(土) 2:21:29 No.13135 [pc9r5bCvz3RB6]
やらしいですね
どんな卑猥な匂いするの?





投稿者:BBAマニア (kado2106)  2021/1/17(日) 18:42:08 No.13164 [pcYnFMiuEzTLk]
なんぼでもクンクンしたるで


乳首と乳輪、開発中
投稿者:さや 2019/9/30(月) 2:40:39 No.13125 [レスを付ける] [pc0dcX0cuTAvo]

届いたニップルサッカーで
毎日吸引しています

様子をみながら無理のない程度にしていますが
器の中で少し赤黒く膨らんでいる乳輪は
なかなかいやらしいです

外した後はいい感じにぷっくりとしています
少し経つと戻ってしまいますが
敏感になっているみたいで
弄るととても気持ちがいいです

続けていたら理想の乳輪になるといいな





投稿者:桃金 (peachmetal)  2019/10/1(火) 16:51:46 No.13126 [pcf5m8dijiBNk]
そのぷっくりした乳輪、乳首を舐め舐めするのはどうですか?
見たいなぁ、、、、^_^





投稿者:さや  2019/10/2(水) 18:54:53 No.13127 [pc0dcX0cuTAvo]
見てもらってナメナメ
されたいなぁ・・・





投稿者:桃金 (peachmetal)  2019/10/3(木) 7:30:35 No.13128 [pc8nLAdNpe.pQ]
個室居酒屋で対面しながらとか、、、。
カップレスブラな状態で^_^


買ってしまいました!
投稿者:さや 2019/9/26(木) 20:44:24 No.13121 [レスを付ける] [pc0dcX0cuTAvo]

ニ ッ プ ル サ ッ カ ー

乳首だけじゃなくて
乳輪全体がすっぽり入る大きいやつです

明日届くので楽しみです

これで乳首ごと乳輪をキュッと吸引して
いやらしいお乳にしたいです





投稿者:桃金 (peachmetal)  2019/9/27(金) 10:51:58 No.13122 [pc95d.Y5sutEE]
プックリ乳輪は、いいなぁ♪
舐め舐め舐めです





投稿者:さや  2019/9/27(金) 14:11:40 No.13123 [pcorcMkREff/c]
こちらにもコメントありがとうございます

ぷっくり乳輪、いいですよねー
舐め舐めして、ぱっくりお口に含んで
じゅーって吸われたいです

夜が楽しみです





投稿者:peachmetal  2019/9/27(金) 20:59:07 No.13124 [pcEoXtBGrG1vI]
たまらんですよ^_^
そんな、秋の夜長が楽しいですよ


ぷっくり乳輪
投稿者:さや 2019/9/11(水) 3:01:09 No.13117 [レスを付ける] [pc0dcX0cuTAvo]

ほんの少しだけ乳輪がぷっくり膨らんでいます

日本ではあまり人気がないそうですけど
エッチな感じがして実はちょっと気に入ってます

もっとはっきり分かるぐらい
ぷっくりしたいやらしい乳輪になりたいです





投稿者:ひい  2019/9/11(水) 7:26:08 No.13118 [pc9iJ/1hzAubo]
さやさんのぷっくり乳輪は何色かな?





投稿者:さや  2019/9/11(水) 12:43:29 No.13119 [pcorcMkREff/c]
ピンク!
って言いたいけど、残念ながら…

薄いピンクとかベージュの乳輪だと
やらしくていいよね





投稿者:ひい  2019/9/11(水) 14:26:56 No.13120 [pc9iJ/1hzAubo]
茶色もの乳輪も凄くやらしいよ
何色にしてもぷっくりの乳輪は良い!


76ページ中 3ページ目を表示 (合計:757件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [76][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.