女のコ同士連絡&待ち合せ&雑談用

【女のコ同士の連絡&待ち合せ&雑談用に使ってね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > 女のコ同士連絡&待ち合せ&雑談用

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

48ページ中 41ページ目を表示 (合計:479件) [ 1] ... [37][38][39][40][41][42][43][44][45] ... [48][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
ごめんなさい
投稿者:さち  2006/05/06(土) 01:01 No.143 [レスを付ける]

せっかくチャットしてたのに、途中で充電切れちゃって。。。
もし、また気が向いたら、誘ってもらえませんか??


KAZUHAちゃんへ
投稿者:かおり  2006/04/29(土) 23:39 No.141 [レスを付ける]

先日は楽しかったわ。お昼から・・・・。またお会いしたいのですが、いつ会えますか?返事待ってます^^


ゆきへ (レス有り)
投稿者:るう  2006/04/13(木) 03:57 No.138 [レスを付ける]

何も言わないでの退室はフェアじゃないよね?
画像持ち逃げ?
ショック・・・
ネカマとは思いたくありませんが。
信じた私が悪いけど。

もし何かの理由なら仕方ないしこの書き込みは失礼だけど・・・


ここの利用者様、もし何か知ってたらレスお願いします!


お客様・・・
投稿者:ゆうあ  2006/03/14(火) 04:18 No.135 [レスを付ける]

お名前はあえて伏せますね。
途中でチャットが表示されなくなってしまいました。
時間オーバーしてしまったのかもしれません。
また機会がありましたら、別のシチュエーションもしてみたいですね。
今日はどうもありがとうございました。


りかこへ
投稿者:りか  2006/03/14(火) 03:05 No.134 [レスを付ける]

わかるかな?


ゆうかへ (レス有り)
投稿者:ともか  2006/03/13(月) 01:25 No.132 [レスを付ける]

今日はありがとね♪
またお願いしてもいいかな?


ごめんなさい!
投稿者:琉璃  2006/03/11(土) 22:20 No.131 [レスを付ける]

ごめんなさい!女性用チャットに間違えて男の所にチェックしたまま、入ってしまいました・・・・!ビックリして更新ボタンを押したら満室になってしまうし・・・・・ごめんなさい!私は女の子です!どうしたらいいんでしょう・・・・・・。


ごめんなさい
投稿者:宝塚のちえさんへ  2006/03/06(月) 14:57 No.130 [レスを付ける]

ごめんなさい。
友達からの電話で落ちちゃいました。。。
あいたいよぉー。。。


伶さんへ!!!
投稿者:あず  2006/03/01(水) 13:52 No.129 [レスを付ける]

昨日は約束してたのに、来れなくてごめんなさい!!!
急な仕事が入ってどうしてもはずせなくて。。。。
嫌いにならないでね;;
また、伶さん探しに来るから。
嫌なら言ってね。ほんとにごめんなさい!


ミナミ
投稿者:みか  2006/02/27(月) 22:09 No.128 [レスを付ける]

日曜日に話したミナミちゃん〜
また一緒にお話したいです。
見つけてくれたらうれしいなぁ


48ページ中 41ページ目を表示 (合計:479件) [ 1] ... [37][38][39][40][41][42][43][44][45] ... [48][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.