女のコ同士連絡&待ち合せ&雑談用

【女のコ同士の連絡&待ち合せ&雑談用に使ってね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > 女のコ同士連絡&待ち合せ&雑談用

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

48ページ中 37ページ目を表示 (合計:479件) [ 1] ... [33][34][35][36][37][38][39][40][41] ... [48][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
優子さんへ
投稿者:由香  2006/09/22(金) 03:23 No.247 [レスを付ける]

落ちてしまってごめんなさい
またお話できたら嬉しいです。


ヒドイです・・・ (レス有り)
投稿者:由香里  2006/09/16(土) 17:44 No.238 [レスを付ける]

最近写真交換って待ちメッセージしてる人が、複数の部屋を独占しています。

中に入って注意すると、たまたまだ、早く出てけ、邪魔するなって言われました。

それなら、写真交換って待ちメッセージ出してる人同士ですればいいのに・・・。


さきさん、感謝します
投稿者:あや  2006/09/09(土) 03:51 No.235 [レスを付ける]

 さきさん!不思議な体験をしました。すっごく、やけたけど、やっぱり感謝します。終わりにフリーズしました。下の部屋でしばらく待ちましたが、彼が続きをしたがったし、私もそうだったので、失礼しました。まだ、途中です。夜明けまでかも。
 さきさんさえ、よければ、また、ご一緒させてください。
 でも、さきさんは本当に逝ってくれたのでしょうか…。少し気がかりなのです。


ネカマでした・・
投稿者:ゆき  2006/09/06(水) 23:38 No.234 [レスを付ける]

名前がnamiで、年齢が30代でしたが、ほかは秘密になってました・・
気をつけてください


ケイコさんすみません
投稿者:ゆき  2006/09/05(火) 17:35 No.233 [レスを付ける]

突然落ちてしまいました。せっかくのところごめんなさい


ねかま
投稿者:かな  2006/08/31(木) 17:44 No.232 [レスを付ける]

女教師  40代   既婚
祐子   30代   既婚
二人ともネカマ
 


ネカマ注意
投稿者:みみ  2006/08/22(火) 23:42 No.231 [レスを付ける]

微風 女 秘密♪ 秘密♪ 秘密♪ 見せっこしたいなぁ

最悪、騙されました。。。
ここの掲示板よく読めばよかった。。。


まりこさん、ごめんなさい
投稿者:ゆりこ  2006/08/19(土) 08:19 No.230 [レスを付ける]

 まりこさん、昨夜はよくなりかけたのに、フリーズしました。上の部屋でずいぶん待ったのよ。気づかなかったのかなぁ。残念。
 また、改めて仲良くさせてください。お部屋を取って待っててください。私も努力します。
 心から、もう一度、会いたいです。


こんな人に画像見せてしまった…
投稿者:ひな  2006/08/11(金) 17:38 No.229 [レスを付ける]

綾 女 20代 って人と
女同士だと思って
画像交換してたのに
最後には自分は男だと名乗り出ました。

騙すなんて最低な人。気をつけてくださいね。


ゆかさん
投稿者:りりい  2006/08/06(日) 15:57 No.228 [レスを付ける]

昨日はせっかく入ってきてくれたのに、途中でいなくなっちゃってごめんなさい。とってもうれしかったの。よかったらまた声かけてくださいね


48ページ中 37ページ目を表示 (合計:479件) [ 1] ... [33][34][35][36][37][38][39][40][41] ... [48][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.