女のコ同士連絡&待ち合せ&雑談用

【女のコ同士の連絡&待ち合せ&雑談用に使ってね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > 女のコ同士連絡&待ち合せ&雑談用

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

48ページ中 43ページ目を表示 (合計:479件) [ 1] ... [39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
ごめんね〜 (レス有り)
投稿者:  2005/12/20(火) 23:58 No.110 [レスを付ける]

なぜだか部屋から出てしまって、なんでだろ〜ほんとごめんね


傷つきます
投稿者:はるか  2005/12/15(木) 03:43 No.107 [レスを付ける]

私は、正真正銘の女なのに、いきなりネカマチェックするって言われて、初対面なのに突然バストサイズとか聞かれたり、化粧品名や、週刊誌の名前とかに詳しくなかっただけで、強制的に退去させられて、そういうのにすごく傷つきました。手作りコスメが趣味なので、市販の化粧品とかは詳しくないです。そういう人もいます。それに、いきなりタチですかネコですか?バイですか?もしかしてノンケ!とか専門用語でいきなり言われても分からないんです。検索してそういう用語についてはちょっと調べましたが・・・。ここには初心者で、ちょっとだけ同じ女性に興味があって、ドキドキしながら来ている人もいるっていうのを、少しだけ分かって欲しかったので、投稿しました。


ご注意ください (レス有り)
投稿者:ヒロ@管理人 (webmaster)  2005/12/14(水) 01:14 No.105 [レスを付ける]

皆さんご利用有難う御座います。
ひとりエッチ倶楽部管理人です。

最近、運営者を騙ったチャットルームの嘘の取締りの苦情が寄せられています。
こちら側でチェックしているのは、

・女性専用チャットルームの男性の利用
・複数の部屋をひとりで押さえている

この2点について取締りを行なっています。
また、こちら側での取り締まり時には利用者のHOST,IP情報の
開示を行なった上で警告を行なっています。
虚偽の取り締まりにご注意ください。

ではでは、今後も便利な機能、楽しくちょっぴりエッチな
コンテンツをどんどん追加していきますので、
ひとりエッチ倶楽部をどうぞよろしくお願いします。

それと、スポンサーサイトへのご訪問ご協力を是非よろしくお願いします。
今後も引き続き無料で安定運営していく為には、
皆さんのご協力が必要になっています。
専用サーバーや専用回線での提供を続けていきたいですからね。
皆さんのご理解ご協力、よろしくお願いします。

ではでは。

m(_ _)m


まりこちゃんへ
投稿者:理沙  2005/11/26(土) 21:09 No.101 [レスを付ける]

こないだはごめんなさい。暇なら明日夕方5時以降に来てください。待ってます。


ゆりえさんへ
投稿者:ちか  2005/11/22(火) 17:25 No.100 [レスを付ける]

怒ってないですよね?また今日位の時間にお話してくださいね


めちゃ腹立つ
投稿者:ケイ  2005/11/18(金) 12:56 No.99 [レスを付ける]

セク て言葉知らんかっただけで 怒られた。
何様のつもりよ!


ありがとう^^ (レス有り)
投稿者:ゆうあ  2005/11/04(金) 02:31 No.94 [レスを付ける]

junnjunnさんへ
他愛もないお話にお付き合いくださって、どうもありがとう


ねー・・ (レス有り)
投稿者:意見  2005/11/02(水) 00:48 No.91 [レスを付ける]

本物の女の子だけ、みんな聞いて。
下の部屋で待ってる、明らかに男って分かるとこに入るの止めようよ。
ますます調子乗るじゃん。。
みんなで締め出そ。
さっきも平気で待ってて、警告も聞かずにのさばってる。
かなりムカついたし・・
今も誰かと話してる。。信じらんない。
男の人と話したいなら上で見つけようよ。。


響子さ〜ん (レス有り)
投稿者:  2005/11/01(火) 21:30 No.90 [レスを付ける]

5日までにも〜いっかい話したいよ〜どうかな?


まきさんへ
投稿者:理穂  2005/10/29(土) 03:12 No.89 [レスを付ける]

落ちちゃったんでしょうか?
またお会いできたらお話していただけると嬉しいですー。


48ページ中 43ページ目を表示 (合計:479件) [ 1] ... [39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.