カップルの出会い[東北・北海道]
【北海道・青森・岩手・宮城・秋田・山形・福島】
[新規投稿] [ご利用方法] [ワード検索] [匿メール] [管理用]
記事No 削除キー

旧 カップルの出会い[東北・北海道] 掲示板はこちら




帯広で3P 投稿者:Kuru
   2024/4/9(火) 12:55:45 No.475 [掲示板上で返信]
本日9日、帯広のビジホに宿泊します41歳夫婦です
一緒に楽しませてくれる清潔感があってマナーのある単独男性を募集します
急なので雰囲気わかる顔写真を先に送ってくれる方を優先します
こちら♂185普通体型♀166太っちょ
奥さんは太っちょなのでモミ応えはあります
フェラチオは好きです
よろしくお願いします


 




室蘭〜札幌で野外カップル募集 投稿者:タロ&ハナ
   2022/7/5(火) 21:57:13 No.468 [掲示板上で返信]
札幌〜室蘭で野外や混浴を一緒に楽しめるカップルさんを募集します。

気温が高い時は野外でのんびり過ごしたり、寒い時はお風呂に一緒に入ったり、室内でお話して楽しめたらと思います。

最初はお話だけでもいいかなと思ってますので、ゆるーく過ごしたり気長に仲良くなれるカップルさん歓迎です。
混浴温泉も好きなので、一緒に入りながらゆっくり話せると嬉しいです。

SWとかは難しいので、見せ合い程度と考えています。
カップルさん募集ですので、単独さんはお断りします。

普段は室蘭周辺ですが、時々札幌に行きますので、北海道のカップルさん、仲良くしてください。


 



taka
   2022/12/9(金) 14:06:28 No.469
近場です。
機会があればお願いします。

 



taka
   2022/12/9(金) 14:07:39 No.470
近場です。

機会があればお願いします。

 




乱交プレイをしてみたい 投稿者:はむりん
   2021/6/17(木) 21:35:22 No.466 [掲示板上で返信]
6月20日(日)と28日(月)の日中に複数を計画しています。
いつもは私と私の知人に知人パートナーの3人なんですが、可能なら他の御夫婦やカップル様と乱交プレイしてみたいと思い書き込みました。
私は縄を多少扱えるので、知人パートナーを緊縛して連続絶頂責めをしたりします。
緊縛や連続絶頂責めに興味の有る御夫婦やカップル様がいらっしゃいましたら連絡が欲しいです。


 



優しいご主人様
   2021/6/21(月) 6:03:41 No.467
興味ありますが初めてです。
場所はどちらでしょうか?花巻 北上 盛岡辺りなら良いのですが…28日希望

 




彼女を寝取ってください 投稿者:まーりょ
   2018/7/14(土) 1:24:36 No.460 [掲示板上で返信]
生挿入、生中出しOK


 



キャプテン翼
   2018/8/3(金) 1:03:13 No.461
宮城県住みですが、近場でしたら是非よろしくお願いします。
46才♂

 




21日鳴子温泉 投稿者:Saki&GAS
   2016/5/19(木) 20:25:25 No.437 [掲示板上で返信]
昼頃から混浴温泉行ったり露出したりします。
みたい男性いませんか?


 



ヒロチ
   2016/5/22(日) 10:10:34 No.438
場所はどの辺?

 



たっくん
   2023/3/19(日) 10:18:36 No.471
御一緒させてください。
詳しく教えてもらえませんか?
メールもらえたらうれしいです。

 




カメラマン募集 投稿者:ギブソン
   2016/5/18(水) 21:04:08 No.436 [掲示板上で返信]
こちらのプレーを撮影してくれる方を募集します。
まずは?ください。
詳しくは後の?でよろしくお願いします。


 



日本海
   2016/5/23(月) 9:45:07 No.439
撮影させて下さい。宜しくお願い致します。

 




相互観賞 スワップ 投稿者:ギブソン
   2016/5/18(水) 20:25:34 No.435 [掲示板上で返信]
こちら宮城住 37♂ 45♀のSMカップルです。
相互観賞からスワップなど楽しめるカップル 夫婦様を募集します。
前後の穴調教済み 撮影可能です

写メ 動画も交換できますので 気軽に連絡下さい


 



チャレンジャー
   2021/1/10(日) 17:24:24 No.465
はじめまして。随分前の投稿に返信なんですが。動画交換など興味あります。まだやってますか?

 




函館で 投稿者:いくら
   2016/5/10(火) 19:14:11 No.434 [掲示板上で返信]
こんにちは
函館市内で30代の妻と複数プレイのお相手を
探しています。
お相手を決めてから予定を調整したいと考えています。
P自慢の方からのご連絡お待ちしています。


 



ブリッジ
   2019/6/8(土) 5:10:10 No.464
はじめまして。函館の40代の単独♂になります。アソコは18くらいになります。
よろしければお相手させてください。

 




青森県南です! 投稿者:さっさ
   2016/5/7(土) 10:19:52 No.433 [掲示板上で返信]
うちの妻(39歳158cm*55kg)をいじめてくれる単独女性の方捜しています。
興味のある方いましたらレスお願いします。


 




秋田近県で 投稿者:佐藤 昭
   2016/4/28(木) 22:24:41 No.432 [掲示板上で返信]
秋田近県で私たち夫婦と楽しい時間を過ごして頂けるカップル、ご夫婦
さんいませんか?
末永くお付き合い出来る方と出会えたら・・・


 



はーちゃん
   2018/10/7(日) 7:37:16 No.463
まだ募集していますか?
秋田市住みの33歳です。1人での参加は可能ですか?

 



Coraru
   2023/6/19(月) 19:07:48 No.473
秋田、岩手のカップルです。熟ですけど彼女が興味が有るらしくお会いして話しからお願いします。58歳?55歳?のカップルです

 



- Honey Board -
- Customised SYAKOUBA.COM -