カップルの出会い[九州・沖縄]
【福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・沖縄】
[新規投稿] [ご利用方法] [ワード検索] [匿メール] [管理用]
記事No 削除キー

旧 カップルの出会い[九州・沖縄] 掲示板はこちら




沖縄で・・・ 投稿者:AKI Club管理人
   2016/10/18(火) 0:05:01 No.308 [掲示板上で返信]
月に1〜2回沖縄に行きます。ゴルフをしながら露撮をして遊んでいます(*^^*)
露好きな方、ご一緒にゴルフしませんか?
夜は飲みながら露撮をしたりもしています。飲み仲間も募集中です(*^^*)


 



Ken
   2016/11/27(日) 2:03:57 No.309
沖縄市在住です。
50代おやじですが、是非お相手お願いします

 




宮崎から 投稿者:河野 洋
   2016/9/5(月) 23:03:06 No.306 [掲示板上で返信]
誰にも知られずに思いっきりはじけたい、遊びたいと思っている熟女さん、この掲示板見たらメールください。楽しく遊びたいと思っています。(^^)/


 




欲求不満〜 投稿者:とも
   2016/7/7(木) 16:16:31 No.304 [掲示板上で返信]
神奈川からですが

明日から7/8〜9日までですが沖縄に行きます
この年でも・・・はじけたいです・・・

ザ・ブセナテラスに宿泊しています
7/8夜20時くらいに来れる方いませんか?
複数でもOKです。めちゃくちゃにされたいです


 




明日は久々に博多。 投稿者:BONBON
   2015/6/23(火) 23:46:03 No.300 [掲示板上で返信]
46才の仲良し夫婦です
明日は久々に博多に遊びに行きます
楽しく過ごせる方募集


 




長崎です 投稿者:パンダ
   2015/4/1(水) 22:13:49 No.297 [掲示板上で返信]
じぶんたちのセックス見てくれる人いません?
または参加する人?
参加する人は女性のみです
こちらに返事ください

または妻抜きで自分と二人もオッケーですよ


 



薔薇秘め
   2015/5/12(火) 2:10:47 No.299
夫婦のセックス見たいです♪
福岡に来る事があったら連絡下さいませ♪

 




寝取られ3P 投稿者:heme
   2015/2/18(水) 22:44:45 No.293 [掲示板上で返信]
初めまして。僕達カップルと3Pしてくれる紳士的な常識のあるちょいSさんお願いします


 



山田太郎
   2015/3/1(日) 4:18:03 No.294
気になります。何県でしょうか?

 



薔薇秘め
   2015/4/1(水) 1:32:26 No.295
女子はダメですか?
ご夫婦さんと仲良くイチャイチャしたいです♪

 




北九州で相互鑑賞、SWしませんか? 投稿者:サクラ
   2014/8/22(金) 0:47:39 No.287 [掲示板上で返信]
北九州住みの、訳ありカップルです。
相互鑑賞、SWをしたいけど中々実現しません(泣)
冷やかしじゃない真剣なカップル、夫婦の方いませんか?(笑)


 



はは
   2014/9/7(日) 12:40:21 No.290
私43歳、妻40歳。
2人とも、性欲旺盛です。
いかがですか?

 



はない
   2016/8/17(水) 13:03:55 No.305
北九州市在住の42歳です。
彼女33歳は福岡市なので鞍手あたりなら大丈夫です。

 




誰かおじさまで 投稿者:ソーテン
   2014/8/5(火) 9:38:07 No.281 [掲示板上で返信]
私たちのセックスみてもらえませんか?福岡市内です


 



sei
   2014/8/12(火) 6:51:34 No.283
おはようございます。
45歳、博多住みですが、OKですか?

 



ken
   2014/10/13(月) 5:23:37 No.292
福岡市内在住42才です。
是非鑑賞させてください。
カメラも得意なので、お二人のプレイを撮影してあげますよ!

 



薔薇秘め
   2015/4/1(水) 1:34:00 No.296
おばさまはダメですか?

 




今週末&来週末に 投稿者:おやじ魂
   2014/7/5(土) 0:57:11 No.278 [掲示板上で返信]
今回は熊本近郊、鳥栖近郊にて私42歳セフレ36歳のエッチを観賞して下さい。
先月長崎にて観賞して頂いたサラリーマンの方と大学生へ口での奉仕を彼女がしていたので今回も期待して良いかと思います。


 



よっぴ
   2014/7/21(月) 20:19:55 No.279
29歳です!
鳥栖まで行きますので拝見したいです\(^o^)/

 




宮崎市内のカップルさん 投稿者:けいたろう
   2014/6/24(火) 19:45:32 No.274 [掲示板上で返信]
私たちカップル(自分40代 彼女30代)と観賞かSwを楽しみませんか
2人とも普通です


 



セイジ
   2014/6/25(水) 21:22:47 No.275
こんばんは。
36歳の公務員ですが、カップルじゃないとダメでしょうか?
ちなみに当方宮崎市内住みです。

 



toku
   2015/10/28(水) 10:43:50 No.302
単独40代ですが、無理でしょうか?常識は、あります。

 



- Honey Board -
- Customised SYAKOUBA.COM -