エッチな淑女から[関東]
【東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬・山梨】
[新規投稿] [ご利用方法] [ワード検索] [匿メール] [管理用]
記事No 削除キー

旧 エッチな淑女から[関東] 掲示板はこちら




Mです。 投稿者:楽しい事好き
   2016/10/16(日) 2:57:10 No.1918 [掲示板上で返信]
屈辱的な気分にさせて頂ける方。
最初は普通に仲良くなれたら嬉しいです。
宜しくお願い致します////


 



けんいち
   2016/10/16(日) 12:10:02 No.1919
サラリーマンオヤジですが結構時間は自由になります。一回勝負してみませんか?安全と衛生的なプレイです。

 



ゆずたろう
   2016/11/15(火) 23:49:48 No.1920
初めまして!
まずはお酒でも呑んで仲良くなるのはいかがでしょうか?
平日の夜なら比較的時間を取りやすいので、お声がけくださーい

 




急だけど 投稿者:ゆうこ
   2016/9/14(水) 1:58:59 No.1908 [掲示板上で返信]
明日お昼頃、大宮あたりでえっちしてくれる人いないかなぁ♪

プロフにも書いてあるけどおちんちん全然入らないから優しくリードしてくれる人がいいな?


 



ホーネットマン
   2016/9/14(水) 10:27:56 No.1909
来週の火曜日だったらなあ〜?



 



東京くん
   2016/9/14(水) 22:49:17 No.1910
来週はお時間ありますか?

 



りょうばや
   2016/9/18(日) 1:00:49 No.1912
大宮駅のトイレとかどうですか?

 



yuki
   2016/10/3(月) 19:53:52 No.1915
はじめまして、男性に気持ちよくなって欲しいのに上手くできません。指導していただきたいです。

 



ここあ
   2016/10/15(土) 17:46:03 No.1917
大宮駅ですね、宜しくお願いします。何時にしましょうか。ご連絡いただけますか。

 




はじめまして 投稿者:れな
   2016/9/3(土) 7:57:18 No.1901 [掲示板上で返信]
20代前半、茨城住みです。

クリ攻め、クンニしてくれる方いませんか??
あとフェラが上手くなりたいので練習させてください笑

彼氏がいるので、セックス本番は絶対なしで
お願いします。

20代または30代前半で太ってない方がいいです。


 



かず
   2016/9/4(日) 2:50:18 No.1902
東京20代後半の普通体型のかずです!
練習するし、してあげたい?
カカオはkazu64○○だよ!
○には17いれてね!

 



なかとも
   2016/9/5(月) 14:54:26 No.1904
はじめまして!
もし僕で良かったら練習台にしてください!
宜しくお願いします!

 



gunz
   2016/9/7(水) 15:15:03 No.1906
教えてあげるよ。年上のテクニック。

 



アラフォー美人妻
   2016/9/13(火) 5:49:22 No.1907
北茨の30代 奴隷人妻調教に加わるか?
クリ攻めしてやるよ?

 



ぺろ2
   2016/9/26(月) 14:20:29 No.1913
水戸すみだからよかったらコメかえしてー
23才

 



じゅん
   2016/9/28(水) 16:04:53 No.1914
立候補致します。
宜しくお願い致します。

 



さとし
   2016/11/29(火) 19:14:46 No.1921
こんばんは。
茨城の28歳・男です。
よかったら連絡ください。

体系はスリムです。
宜しくお願いします。

 




はじめまして☆ 投稿者:みゅ
   2016/8/30(火) 22:17:34 No.1899 [掲示板上で返信]
最近SMにすごく興味があって、ソフト〜ハードまで調教してくれる人を探しています☆良かったら、仲良くして下さい(*^^*)


 



050020abc
   2016/8/31(水) 15:10:00 No.1900
初めまして。メールも送りました(^^)
良かったら是非お声掛け下さい!

 



ジークフリート
   2016/9/4(日) 17:05:19 No.1903
はじめまして けいといいます。
経験は20年ぐらいです
はじめは優しくします。無理はしません
宜しかったら 緑と黄色はfeliz0626

 



さとる
   2016/9/6(火) 13:30:12 No.1905
仲良くなったらソフトからどうですか?

神奈川の28です

黄色:luxury0227

 



グチ
   2016/10/10(月) 15:22:01 No.1916
貴女のために何でもヤリます。テクには自信あります。

 




暑さのせいで欲求不満キケン! 投稿者:とも
   2016/7/27(水) 8:32:28 No.1887 [掲示板上で返信]
神奈川県寒川町からですが
明日から9/11〜12日に沖縄に行きます
7月に行った時もはじけましたが・・・またはじけたいです・・・


今回は
Okinawa Spa Resort EXES(沖縄スパリゾート エグゼス)に宿泊します。(スポンサーの男)
(沖縄県国頭郡恩納村名嘉真にあります)
9/11 夜20時くらいに浜辺で会える方いませんか?
中OKですし複数でもOKですよ。めちゃくちゃにされたいです
レイプ願望があるので犯されたいです

連絡まっていますね

寒川・伊勢原・海老名辺りで会える方でも・・・公園とかで人の視線を感じながら犯されたい
知り合いとかだと最高にみだれる(ちなみに寒川の小谷・・・42歳)


 



ぷに丸
   2016/7/27(水) 22:29:25 No.1888
良かったら海老名か座間辺りで野外しませんか?

 



宮 宮
   2016/7/31(日) 19:00:53 No.1889
寒川行けますよ〜!

深夜の寒川神社付近とか良さそうですね!

 



佐藤鷹
   2016/8/12(金) 17:41:10 No.1890
寒川でしたら、ご近所です。
ご興味ありましたら、是非よろしくお願い致します。

 



トモ
   2016/8/16(火) 5:39:30 No.1891
寒川から移動して涼しい山間で涼みながら
乱れることしませんか?
ご希望であればおもちゃ持参します。

 



yahhoo
   2016/8/18(木) 1:36:23 No.1892
こんばんは?

海老名方面行けます?
お返事お待ちしてます?

 



sakuma
   2016/8/20(土) 11:20:23 No.1894
こんにちは、海老名までお伺いできます。
ともさんの服や下着を剥ぎ取って無理やり犯してみたいですね。。
野外で夢中になって激しいプレイを是非。
返信お待ちしています。

 




M募集中 投稿者:じゅん
   2016/6/29(水) 22:42:11 No.1878 [掲示板上で返信]
あえぎ声がかわいいドMの早漏が好み♪
さらに、普段はエリート面してるような感じだと、いじめたくなっちゃう。


 



ばく
   2016/6/30(木) 9:34:50 No.1879
ドMってほどではないけど、つい喘ぎ声はでちゃいます^^;
特にアナルとか舐められると…(笑)

見た目は真面目そうな、仕事出来そうな感じですよー!
匿メールください(^O^)/

 



ひろあき
   2016/7/5(火) 7:09:21 No.1880
はじめまして僕は、千葉に住んでる、Mなんですけど、犬になりたいです。よろしくお願いします

 



M男こう
   2016/7/7(木) 20:55:40 No.1881
じゅん様、こんばんわ。
ドMで早漏・・・そのままですのでお声掛けさせていただきました。じゅん様のお好きな苛め方でかまいません・・支配いただけませんか。
170-70-39吉祥寺からです。。

 



アリエッタ
   2016/7/13(水) 22:21:01 No.1882
しょうと申します。
僕は22才の社会人です。178/72なのでややガッチリしている感じだと思います。そして若干mです(笑)

身体を動かすのが好きで、今でも野球やサッカーをたまにやっているので体力には自信があります。周りが男ばかりなので、女の人との出合いがありません。ついでに年上のお姉さまとの出会いはもっとありません(悲)

もしよかったら、お相手してもらえると嬉しいです♪ よろしくお願いします(о´∀`о)

 



yahhoo
   2016/8/18(木) 1:39:29 No.1893
こんばんは

女王様お待ちしてます?

 



マキマキ
   2016/8/30(火) 20:45:17 No.1898
初めて、今登録しました。
レス無いのを前提に!
正しく私!って言いたいかもです笑
身長175体重58 社交的です。
匂いだけで反応するパブロフになりたいです!

 




エッチな男の人。。。 投稿者:あおい
   2016/6/13(月) 22:52:09 No.1872 [掲示板上で返信]
エッチなメールやエッチなコトしてくれる友達がほしいな。。。
お互いのひとりエッチを見たり、TELエッチしましょう。

30代、40代で未婚の人。
どんなタイプの人でもいいです。


 



kei
   2016/6/14(火) 14:04:31 No.1873
しますかー?

 



イージ
   2016/6/28(火) 2:43:28 No.1876
しませんかー?

 



コウジ
   2016/6/29(水) 9:00:20 No.1877
横浜住まい 独身です。
良かったら仲良くして下さい。

 



tatemon
   2016/7/16(土) 7:14:06 No.1883
しましょう( ・∀・)ノ

 



☆ひろ☆
   2016/7/26(火) 22:16:33 No.1886
したいな〜。
相模原在住です。
よろしく!!

 



たかひで
   2016/8/29(月) 10:32:45 No.1896
是正、お願い致します!八王子に住んでます。変態オナニー見たいです

 



東京くん
   2016/9/14(水) 23:16:41 No.1911
仲良くなったらソフトからどうですか?
東京の36です

黄色:yyyy0412

 




みんな痴漢て言うけど 投稿者:ゆうこ
   2016/5/14(土) 9:16:17 No.1869 [掲示板上で返信]
どの電車のどの時間に乗れば痴漢されるのかなぁ?
できれば満員がいいなぁ


 



やんちゃ
   2016/5/16(月) 3:44:06 No.1870
よければ痴漢プレイを手伝いますよ(^^)

 



kaz
   2016/6/24(金) 6:49:37 No.1875
埼京線

 




緊縛できる方 投稿者:アシュリ
   2016/4/6(水) 21:42:51 No.1858 [掲示板上で返信]
リアル前提で真面目に?お話できる方。
35〜50歳くらいで太っていない人が希望です。
宜しくお願いします。


 



milky
   2016/4/17(日) 17:33:01 No.1860
まだお探しですか?

 



けんた
   2016/4/22(金) 19:46:33 No.1861
宜しければ是非お話からさせて頂けませんか?

 



やまと
   2016/4/26(火) 16:42:40 No.1862
是非おねがいします。年齢は条件とあってませんが、よろしくお願いいたします

 



他人妻調教
   2016/4/27(水) 22:17:27 No.1863
拘束出来ますよ!!?
太ってもいません。
平塚駅のラブホで拘束椅子プレイしませんか?

妻子持ちなので、恋愛感情抜きで調教されませんか?

最近27歳のセフレを他人に譲りましたので、調教する相手を探してます。

 



てる
   2016/5/6(金) 3:47:08 No.1867
パートナーはみつかりましたか???
まだであれば、お話しでもしませんか?
ヨロシク

 



ロビン
   2016/6/4(土) 7:22:54 No.1871
是非お会いしたい

 



ヒデ
   2016/7/23(土) 9:09:49 No.1884
50代でも、大丈夫?

 




今日ね池袋あたりで 投稿者:ゆうこ
   2016/4/5(火) 10:53:51 No.1856 [掲示板上で返信]
これから16時くらいから18時の短い時間でクリ攻めしてくれるひといないかなぁ


 




   2016/4/5(火) 12:52:55 No.1857
良かったらどうですかー?

 



イージ
   2016/4/12(火) 18:06:27 No.1859
今日のクリ攻めは大丈夫ですか?
とんで行きますよ!

 



- Honey Board -
- Customised SYAKOUBA.COM -