エッチな淑女から[関東]
【東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬・山梨】
[新規投稿] [ご利用方法] [ワード検索] [匿メール] [管理用]
記事No 削除キー

旧 エッチな淑女から[関東] 掲示板はこちら




変態羞恥プレイ願望があります 投稿者:人妻お漏らしマゾ美紗
   2024/4/6(土) 18:40:44 No.2170 [掲示板上で返信]
156cm、49kg、46歳の人妻です。
挿入以外の羞恥プレイを安全にしてくださるパートナーをさがしています。
まずは願望をお話したいので、匿メールにメッセージください。


 



拓海
   2024/4/10(水) 19:03:16 No.2172
こんばんは?
はじめまして拓海です。
まだ募集してますか??

 




可愛がられたい? 投稿者:みーちゃん
   2023/10/1(日) 15:33:15 No.2164 [掲示板上で返信]
46歳の主婦です?
元気なオジサマに、可愛がられたいです?
痛いことや汚いことはダメだけど、それ以外のことなら、オジサマの好きにされたい?
お泊まりで夜通し犯されたり?
恥ずかしい格好でドライブしたり?
お外で好きに触られたり?
私をそんなふうに可愛がってくれるオジサマと出会いたいです?


 



チョコ
   2023/10/5(木) 6:43:47 No.2165
初めまして
先ずは、いろいろ変態なお話ししましょう?
綺麗な変態を目指してます?

 



レイン
   2023/10/14(土) 6:11:18 No.2166
こんにちは。175センチ、65キロ、50代半ばの既婚会社員です。
見た目は真面目そうな雰囲気ですが、やはり男性なんでエロ好きです (笑)。
土日祝休みです。固い業種なんで身元はご安心ください。都内からです。

 



Nanaki
   2024/1/3(水) 11:34:21 No.2169
ゆっくりと関係作っていきませんか?
48の会社員謙 自営業です。
千葉からです。

 




誰か 投稿者:ひとみ
   2023/3/9(木) 15:04:42 No.2154 [掲示板上で返信]
マッサージ出来る人いませんか?


 



マラちゃん
   2023/3/14(火) 11:22:53 No.2155
僕でよければ笑

 



ゴロー
   2023/9/9(土) 5:05:17 No.2162
オイルマッサージですが、お時間あればお試しからいかがでしょうか?

 



オールマイティ
   2023/9/18(月) 9:10:53 No.2163
本日はお忙しいですかね?!
もし、お暇でしたら、全身リンパオイルマッサージいかがでしょうか?

 




見つかるかなぁ? 投稿者:ねこ
   2022/10/8(土) 8:51:55 No.2145 [掲示板上で返信]
なかなか、ぐっと来る人に会えないかもだけど...
知らない人とえっちなことしたいなぁ?
ストライクゾーン狭いから難しいかなぁ...


 



ゆうたろう
   2022/10/9(日) 5:10:37 No.2146
ストライクゾーン狭めだとご希望に合うか分かりませんが、よろしければメッセージのやり取りからでも始めませんか…?
こちら、草加市在住の49歳です。

 



rr
   2023/12/25(月) 17:59:28 No.2168
私と遊びましょ!

 




めいこ 投稿者:めいこ
   2022/5/11(水) 15:33:42 No.2135 [掲示板上で返信]
近所で(立川〜八王子)あたりで、お会いできる方、待ってます。訳あり大人な関係でお願いいたします。
あまり、経験がないので、ゆっくりじっくり時間をかけて、仲良くなれたらとおもってます。よろしくお願いいたします。


 



デビル
   2022/5/17(火) 10:20:01 No.2136
良かったら仲良くなりませをんか?

 



スカンク
   2022/5/31(火) 15:45:46 No.2137
はじめまして、コチラも初心者で訳ありな大人の付き合い希望です。
住まいは八王子在住です。

 



K&K
   2022/6/24(金) 22:47:00 No.2140
はじめまして!立川住みで、25歳 スポーツ系 独身です
良かったら、サクッと今晩どうですか??

 



たか
   2023/1/21(土) 18:54:56 No.2152
こんばんは!
提示されてる範囲ならすぐに伺えます!

もし宜しければ連絡下さい!

 



shink@
   2023/10/19(木) 18:13:49 No.2167
立川だと嬉しいです。お互いの状況理解しあえて気が合えば!

 




千葉よりの茨城です 投稿者:みーな
   2021/10/26(火) 21:58:36 No.2127 [掲示板上で返信]
最近引越してきました♪
旦那が単身赴任でさみしいです。
暇つぶししてくれる方お話ししましょー♪


 



ペーター
   2021/10/29(金) 2:28:53 No.2130
こんばんは!聞きますよぉ!お話を伺ってみたいです。
ご主人には話せなくても、赤の他人になら話せることってありますよね。

 



亀仙人
   2021/11/27(土) 11:00:50 No.2131
暇つぶし一shにしましょう汗かきながら!

 



Hide
   2022/7/1(金) 14:48:33 No.2141
いつでもどうぞ。お話し相手になります。

 



Eztop727
   2022/11/12(土) 14:22:20 No.2147
みーなさん、
もうお相手は見つかりましたよね。涙
常磐線沿線で利根川を辛うじて渡らないチバラギ県人です。
先ずはLINEでお互いを知る事からどうですか?焦らず、ゆっくり。
因みにイメージは絵とは全然違います。苦笑
チュースケ


 



chibazumi
   2023/1/5(木) 8:59:59 No.2150
初めまして
常磐線沿線なら大丈夫です。
まずはお知り合いになるところからですね。
ご主人のいない間、お付き合い下ですね。
お返事待っています。

 




綱島付近で 投稿者:うさ
   2021/6/11(金) 3:47:49 No.2119 [掲示板上で返信]
綱島のゲームセンターで声かけていただければ
即ハメしたいと思ってます
こちらは夫婦です、妻(45)は他人棒調教済みです
タトゥー、臭い、痛い、汚いNG
ぽっちゃり淫乱の妻ですが
まだ初心者なのでソフトに対応してくださる方
でお願いします
詳細日時は希望の方がいらっしゃればお伝えします


 



ハル
   2021/10/7(木) 22:38:42 No.2126
はじめまして。こんばんは?
綱島…自分の実家ですわwww

ゲーセン…何処にありましたっけ…??

 



とってぃ
   2022/6/15(水) 15:31:24 No.2139
うさ様

はじめまして!
綱島は地元なので分かります。セガですか?
よろしくお願いいたします!

 




癒やされたい 投稿者:ありさ
   2021/4/26(月) 18:38:46 No.2111 [掲示板上で返信]
性感マッサージに興味があります。
パートナーはいるので、本番とキスはなしで、マッサージの癒やしがほしいです(*^^*)
こんな都合のいいお願いを聞いてくださる方、いますか?
実際にお会いするのは緊急事態宣言解除後かな。。

プロフィール:155/83、30♀、都内


 



kenkenmaru
   2021/4/27(火) 9:13:48 No.2112
ありさ様

ぜひ私でよろしければ喜んでマッサージしてさしあげたいと思います。
お返事いただけることを楽しみにお待ちしております。

 



さんにーごー
   2021/9/20(月) 23:36:42 No.2124
任せてください!
マッサージ得意です!
良かったら宜しくです。

 



まさ
   2022/4/28(木) 3:03:25 No.2132
マッサージ得意だから、はじめてみませんか?yosshie71

 




都内〜千葉 投稿者:もも
   2021/3/10(水) 18:29:44 No.2101 [掲示板上で返信]
ノーパンやノーブラ
(または穴あきパンティ・トップレスブラ)で、
街中デートしたいです。

普通のマッサージから、際どいところを
何度も触られて焦らされて、
健全なマッサージのはずだったのに・・みたいなこともされてみたいです。

低周波マッサージ機や、ハッカオイルを取り入れて、
ちょっとだけ刺激のあるプレイにも興味あります。

同じような嗜好の方はいらっしゃいますか?


 



けんけん4
   2021/3/30(火) 16:20:37 No.2103
NBNP以外にももっと楽しいことしませんか?
低周波やハッカオイル以外にももっと気持ちいい事もありますので試してみませんか?
連絡くださいね

 



ちあき
   2021/4/21(水) 11:32:38 No.2104
よかったら一緒にデートしませんか?
ご連絡待ってます。

 



kenkenmaru
   2021/4/21(水) 19:25:29 No.2106
良いですね!想像しただけでドキドキワクワクします。
良かったらぜひ一緒に街中デートしましょう。

 



KAZ
   2021/4/25(日) 10:33:57 No.2110
かなりかなり興味あります。
お互いに楽しんでみたいです。
御連絡お待ちしております。

 



itsuki
   2021/4/28(水) 16:14:24 No.2113
良いですね。
出来ればリモコンバイブも装着したいですね。

 



たか
   2021/5/10(月) 18:40:57 No.2115
こんにちは。初めまして。一緒にお手伝いしたいです。連絡お願いします。

 



hm
   2021/9/24(金) 17:28:13 No.2125
変態なことには興味があります。一緒に世界作りませんか?

 



Hide
   2022/7/1(金) 15:00:09 No.2142
同じ嗜好です。是非お付き合いください。

 



ノリノリ
   2023/1/19(木) 14:01:25 No.2151
初めまして!よろしくお願いします!そういう変わったことしてみたいです。

 




都内 投稿者:
   2021/1/30(土) 15:56:45 No.2099 [掲示板上で返信]
普通のマッサージ店で働いてる方いますか?
実際にお店で際どいところまでして欲しいです。
でも時々は濡れ濡れのところちょっと触ってください。


 



こーちゃん
   2021/2/5(金) 13:44:11 No.2100
こんにちは!
都内の整骨院の院長をさせていただいております。

私でよろしければぜひさせてください!
色々してみます!

 



ちあき
   2021/4/21(水) 11:37:13 No.2105
オイルマッサージなら出来ますが、いかがでしょうか。
よろしくお願いします。

 



- Honey Board -
- Customised SYAKOUBA.COM -