エッチな淑女から[信越・北陸・東海]
【新潟・長野・富山・石川・福井・愛知・岐阜・静岡・三重】
[新規投稿] [ご利用方法] [ワード検索] [匿メール] [管理用]
記事No 削除キー

旧 エッチな淑女から[信越・北陸・東海] 掲示板はこちら




静岡のつま恋で犯して〜 投稿者:とも
   2016/8/2(火) 18:04:52 No.666 [掲示板上で返信]
8/9〜10日につま恋に行きます

40になった私には特にやることもなく暇しています
9日夜、私の部屋で犯してくれる方いませんか?
中OKですし複数でもOKです

淫乱です・潮吹きます

滅茶苦茶にさせて


 



小松
   2016/8/3(水) 20:45:38 No.667
遅漏の変態です
ケツの穴までびちゃびちゃに垂れるほど犯しぬいて、そのままケツまんこがめくれあがるまでアナルセックスしたいです
いっそ9日朝昼から全部の穴を虐めぬかせて下さい。

 



とも
   2016/8/5(金) 5:57:08 No.668
めちゃくちゃに
満足させられるならお願いします
レイプ願望があるので襲って無理やりが希望です

 



とも
   2016/8/9(火) 7:05:10 No.669
これから出発です
東名で厚木IC〜掛川IC〜つま恋
12時くらい到着予定です

昼間はいっぱい運動したいですね
プールもいきま〜す

見かけたら・・・そっと(ナンパ)誘ってください

人目があるから避けちゃうかもですが
下半身はドキドキですから、誘ってね

 




遊んで下さい。 投稿者:けぃ
   2016/6/10(金) 23:13:55 No.663 [掲示板上で返信]
中部地方限定で、私と絡んでくれる女性いませんか?


 



カロ
   2016/7/16(土) 15:25:03 No.664
僕でよければお相手致します!!

 



みおみお
   2016/7/31(日) 1:29:09 No.665
僕の彼女と遊んでみませんか?
20歳、小柄で貧乳です。

 




一緒に(?????) 投稿者:けぃ
   2016/5/22(日) 23:47:06 No.661 [掲示板上で返信]
M女の女性を、探してます。
まだまだ未熟な私と、一緒に遊んでくれる女性
いませんか?


 



ふぁる
   2016/5/25(水) 19:17:46 No.662
男はどうですか?(^ω^)

 




4Pしたいカップルです 投稿者:みい
   2015/6/9(火) 6:44:32 No.654 [掲示板上で返信]
石川県で4Pしたい不倫カップルです
お相手して下さるカップルさん、いっらしゃいませんか
よろしくお願いします


 



ゴウ
   2016/5/1(日) 9:32:50 No.660
初めまして
石川に住む30歳ですよろしくお願いします。
熟女大好きです。

 




まずはメールから。愛知 投稿者:Miku
   2014/12/11(木) 22:33:09 No.644 [掲示板上で返信]
こんばんは。
まずはメールから始めませんか?
気が合えば、実際に会ったりしてみたいです。
お待ちしてます。


 




   2014/12/13(土) 13:53:44 No.645
こんにちは!

とりあえずメールしました。

 



たこ2
   2014/12/13(土) 16:42:00 No.646
たこです
なんとなく

 



たっつん
   2014/12/19(金) 9:27:41 No.647
メール待ってます

 



べにたこ
   2014/12/22(月) 1:50:39 No.648
こんばんは(゜▽゜)/ とりあえず話しでも

 



なお
   2014/12/24(水) 10:08:55 No.650
金沢の平和町でBARやってます。カップリングもありのお店なのでいらして下さい。

 



ノブユキ
   2015/2/14(土) 20:56:59 No.651
愛知在住です。
刺激を求めているのであれば連絡下さい。

 



Johichirou
   2015/5/17(日) 23:22:45 No.653

そうイケメンでもない京都市内43歳です
Sexは好きですが、他にも普通に話したり食事やデートできたら
いいなと思います
以前に接客していたこともあり楽しい時間はエスコートできます
ますはメールで仲良くなって色々と繋がりませんか?
割切りもいいのですが出来れば永くお付き合いできればと思い
ますのでお返事待っています

 




素敵な紳士様 投稿者:DPますみ
   2014/10/5(日) 23:44:09 No.636 [掲示板上で返信]
Hが三度のご飯より大好きなアタシです。


 



たっつん
   2014/10/8(水) 6:44:04 No.637
どこに住んでますか?

近ければ一緒に楽しみたいな(´・ω・`)

 



あっち
   2014/10/9(木) 16:31:45 No.638
同じく石川県内ならお会いしたいです。

 



0930
   2014/10/13(月) 11:54:04 No.639
福井住みの夫婦です良かったら3人で楽しみませんか
嫁は最近レズプレイにも興味があるみたいでして

 



山北慎吾
   2014/11/5(水) 14:56:19 No.641
富山ならイケます。

 



ゆう
   2015/11/21(土) 17:33:26 No.657
住みが分からないとねーーーー;;;


 




う〜ん、、 投稿者:maruko
   2014/9/4(木) 13:50:41 No.633 [掲示板上で返信]
かれこれ、5年は、Hしてないかも?
処女復活!(笑)いった事もない。淡白なのかも、、
こんだけ、ブランクあると、Hは、AED機器が、必要?
(下記の皆様が、Hな書き込みなので、私も乗った(笑))

本題に、、、
関西在住。今秋、家族で(笑)じゃなく、
仕事上、研修で、静岡県に参ります。
まったりした時間が、あるので、市内近辺で、
良い観光スポットが、あれば、教えて頂ければ
助かりますm(_ _)m


私は、君を探していいですか?




 



とし
   2014/9/4(木) 21:28:42 No.634
はじめまして(^◇^)

探してください^o^

 



maruko
   2014/9/6(土) 14:45:44 No.635
初めまして、、^ ^
早い段階で、見つけたんですが、
声かける勇気がないだけ(T . T)
股、時間が、合えば、ぜひ、、、^_^
ありがとうございました。





 



ひろし
   2015/8/29(土) 11:38:39 No.655
はじめまして!
ひろしです。
静岡です。
静岡にお越しの際は、声かけてください。
ご案内します。
よろしくお願いします。

 




3Pとかレズプレイ 投稿者:ゆめ♪
   2014/6/24(火) 1:52:28 No.623 [掲示板上で返信]
レズプレイが今はしたいですw
基本受け身なので攻めてくれる方
リードしてくれるカップルさん
お願いします。

40代でややぽっちゃりです。
胸はデカイです
愛知・岐阜・三重あたりで


 



やっちゃんです
   2014/6/29(日) 23:42:10 No.625
攻めるのが大好きです…お願いします。

 



ゆめ♪
   2014/6/30(月) 17:24:17 No.626
ちゃんと読んでほしい…
単独男性は求めていません。

 



やっちゃんです
   2014/6/30(月) 21:49:54 No.627
残念ですね〜なにかありましたら よろしく

 



ジーン
   2014/7/5(土) 10:09:06 No.628
はじめまして。静岡県の37才同士の夫婦です。
妻もレズプレイが好きです。経験もあるので良かったら楽しみませんか?

 



ショーン
   2014/8/3(日) 9:18:04 No.631
レズプレイ可能ですよ。盛り上がったら、自分も参戦しても良いですし。
岐阜からです

 




チュー 投稿者:みー
   2014/6/10(火) 0:22:39 No.620 [掲示板上で返信]
四つんばいとか、手錠とか、して攻められたいです。
女性ともえっちなことしたいです


 



とし
   2014/6/10(火) 22:18:57 No.621
手錠したな(^ー^)ノ

 



たっつん
   2014/6/22(日) 7:18:36 No.622
愛知したいな

 



なお
   2014/12/24(水) 2:57:51 No.649
お願いします

 



ひろし
   2015/8/29(土) 11:39:42 No.656
はじめまして!
ひろしです。
お会いできるとしたら、どちらになりますか?
よろしくお願いします。

 



なっつん
   2016/1/23(土) 10:46:29 No.658
まだ、ここ見てます?

 




名古屋で 投稿者:ゆみ
   2013/4/18(木) 17:37:43 No.591 [掲示板上で返信]
どうしよう..,
すごくえっちな気分
癒されたいです
優しいひと待ってます
すぐしたいな


 



ナオト
   2013/4/18(木) 19:36:28 No.592
そんなに欲求不満なの!?

 



ゆみ
   2013/4/18(木) 19:40:15 No.593
なおとさん(笑)
うん。いまおさまってきた。
書き込み消したいわ

 



ナオト
   2013/4/18(木) 19:43:58 No.594
俺が舐めてイカせてあげたのに〜(笑)

 



ゆみ
   2013/4/18(木) 19:49:26 No.595
なおとさん
遠慮させて頂きます(。-_-。)
(笑)
なんかさっきはむらむらがすごかったのー(((o(*゜▽゜*)o)))

 



- Honey Board -
- Customised SYAKOUBA.COM -