【】
[使い方] [ワード検索] [管理用]
記事No 削除キー

掲示板システムが新しくなりました
新 掲示板はこちらになります。








メールから仲を深めませんか? 投稿者:ゆっこ ゆっこさんにメール送信する
   2005/05/04(Wed) 13:51 No.3048
心が温かくなるようなお付き合いに憧れます。
一時的なモノを求めているわけではないので、そういう方はお断りします!
チャームポイントは笑顔で取り柄は明るさです^^
浜松からです。


 





愛知です! 投稿者:里穂
   2005/05/01(Sun) 14:42 No.3047
お互いの欲求を満たしあえる関係が理想です。とりあえずメールください。連休でヒマしてるので。ちなみに、ネットを通じて何度か出会ったけどいきなりホテルへ…みたいなのはイヤです。せめて軽く食事くらいはしたいな。


 






興味ありますか?! 投稿者:ひとみ ひとみさんにメール送信する
   2005/04/20(Wed) 19:24 No.3041
はじめまして!
私は名古屋に住む28歳のニューハーフですw
女性と男性をあわせもつ・・・
こんな私に興味がある人はいませんか!?
たくさんの貴方からの返事待っています♪
なお、冷やかしや悪戯、中傷etcは遠慮して下さいね。
プロフィ&画像を送ってくれた人には返事確実です。
よろしくお願いしまぁーす♪


 





メールからゆっくり 投稿者:ゆう ゆうさんにメール送信する
   2005/04/09(Sat) 19:43 No.3032
同じような毎日で刺激が全然ありません。。
ハートが熱くなるお付き合いに憧れます。
共感してくれる方メール下さ〜い!


 






どうせなら。。 投稿者:かな かなさんにメール送信する
   2005/02/24(Thu) 17:45 No.3008
愛知の豊田です。昼間に時間を持て余しています。まだ明るいうちから熱く燃えてみたいです。余計にイケナイことしてるような気がしませんか?昼間に時間取れる方よろしくお願いします。


 





最新ネットビジネス 投稿者:ご案内
   2005/02/24(Thu) 00:06 No.3006
今オークションサイトで人気沸騰の情報紹介のご案内です。
「完全オリジナル☆最新ネットビジネス」
援交ギャル・人妻・モデルから愛人、高価電化製品、
高級外車など、何でも貴方の夢を叶えるチャンスです☆
一日2時間資金2・3万円で月収200万円も実現可能な極秘情報です。
詳しくはメール【milion_master@yahoo.co.jp】をお送り下さい。


 






手を組んで 投稿者:澄江 澄江さんにメール送信する
   2005/02/11(Fri) 14:54 No.2986
31歳主婦ですが、金沢近辺でデートしてくださる方を募集します。お互いのプライベートなことは詮索せずに恋人感覚のちょっとした緊張感を味わってみたいです。ちょっと寒いかもしれないけど手を組んで散歩などしてみませんか?平日の昼間に時間がとれます。


 





名古屋〜ヒマな休日に 投稿者:佳代 佳代さんにメール送信する
   2005/01/30(Sun) 13:23 No.2960
ふだん出逢えることのない20代の男の子と・・・
したいなっていう願望があります。もちろん年上でもいいです!
気を遣わないでよくって、安心できる、楽しい子だったらいいな〜。
お互いの都合が合う時に、こんな年上のおねーさんでもよければ、
お付き合いしてもいいなって人がいたら、よろしくお願いします。


 






ご飯から 投稿者:由紀 由紀さんにメール送信する
   2005/01/15(Sat) 16:07 No.2937
誰か遊ぼうよぉ!最近まで遊んでくれる人いたにはいたんだけどなんか最近まったく遊んでくれないの。面白くないから…。でも、他に遊んでくれる人捜せばいいだけだし、いいかなっと。岐阜市内に住んでます。まずはメール待ってます。


 





車の中で・・ 投稿者:もえ もえさんにメール送信する
   2004/11/30(Tue) 21:38 No.2900
浜松に住む30代前半の人妻です。久しぶに車の中でエッチしたのが忘れられなくて、、そのお相手して下さる方を探しています。不安もありますので、身元確実で同年代の方を希望します。


 


- Honey Board -
- Customised SYAKOUBA.COM -