エッチな淑女から[中国・四国]
【鳥取・島根・岡山・広島・山口・徳島・香川・愛媛・高知】
[新規投稿] [ご利用方法] [ワード検索] [匿メール] [管理用]
記事No 削除キー

旧 エッチな淑女から[中国・四国] 掲示板はこちら




愛媛県でスカトロプレイが好きな方 投稿者:そら
   2024/3/24(日) 12:06:18 No.419 [掲示板上で返信]
松山市ないでスカトロプレイが好きな女性の方いませんか?


 




露出 投稿者:S &M
   2020/12/19(土) 19:47:29 No.394 [掲示板上で返信]
露出プレイを24日にしようと思いますが,何気に見てくれる方いますか?場合によりますが参加も無きにしかあらずです♪


 



142507
   2021/2/15(月) 12:51:09 No.395
次回は、いつ?

 



まさ
   2023/7/13(木) 7:14:02 No.416
場所はどこですか?

 




はじめまして。 投稿者:あやな
   2019/6/14(金) 10:56:22 No.387 [掲示板上で返信]
気軽な話からエッチな話までしたいなぁ。よろしくお願いします。


 



あやな
   2019/6/16(日) 5:54:25 No.388
はじめまして。
優しい紳士的な年上の人が好きです。
お互いに癒し癒されるそんな存在になれたらいいですよね。

 



lllclll
   2019/6/24(月) 22:28:44 No.389
大阪市24歳です。カカオトークなどの交換からどうですか?

 



あやな
   2019/9/22(日) 7:15:39 No.390
歳上の紳士的な方がタイプです。
ちょっとエッチですがよろしくお願いします(//∇//)

 



三蔵法師
   2019/10/1(火) 17:54:18 No.391
初めまして、ひろって言います。
宜しくお願いします。年齢ですが44才のバツ有り独身です。

 



まんまんちょ
   2021/11/6(土) 9:31:06 No.412
あやなさん、はじめまして、まんまんちょと申します。エッチな紳士はお嫌いですか?私、自分で言うのも何ですが、紳士で尽くすタイプです。エロいですが、宜しくお願い致します?連絡お待ちしてます。

 



Tom
   2021/12/30(木) 9:02:29 No.415
33歳です。よかったらお話したいです。

 




倉敷 水島 投稿者:ファイ
   2019/4/27(土) 22:31:14 No.386 [掲示板上で返信]
倉敷水島に住む30歳です。
既婚者です。
秘密厳守で会えるから募集しています。
こちら普通の会社員で身長173cm。優しいって言われます。


 



マサヒロ
   2021/6/11(金) 16:27:52 No.404
女性ですよねf(^^;

 




広島市内で 投稿者:まゆみ
   2018/9/18(火) 19:56:50 No.371 [掲示板上で返信]
会える方いませんか?太っていても良いっていう人でお願いします。


 



まさ
   2018/9/19(水) 12:52:06 No.372
こちらも広島市内です。
会えますよ〜返信待ってます

 



まゆみ
   2018/9/19(水) 22:07:49 No.373
今月と来月は忙しいので、落ち着いたら大人のおもちゃのお店に行きたいんですけど良いですか?

 



まさ
   2018/9/23(日) 15:14:24 No.374
良いですよ。一緒に色々買いに行きましょう^ ^

 



まさ
   2018/9/27(木) 17:34:10 No.375
メール頂いたのですが、課金登録をして無くて、メッセが見れない状態です?

 



まさ
   2018/9/27(木) 17:36:29 No.376
他のチャットなどで話しとか可能ですか?
返信待ってます

 



まゆみ
   2018/9/28(金) 21:54:04 No.377
てっきり課金されているものだと思っていまして…すみません。
流川の大人のおもちゃのお店に行ってみたのですが、お目当てのディルドが無かったので大人しく入荷されるのを待ちますと送りました。

 



まゆみ
   2018/9/28(金) 21:55:28 No.378
一人暮らしにならないと自由にネットで買えないので(つд`)

 



まさ
   2018/9/29(土) 6:01:47 No.379
そうなんですね。
気になるディルドがあるんですね!
何か、連絡取れる方法があればいいのですが

 



まゆみ
   2018/10/3(水) 21:44:48 No.380
カカオかLINEはされてますか?

 



まさ
   2018/10/7(日) 9:05:34 No.381
どちらもやってますよ^ ^

 



まゆみ
   2018/10/7(日) 22:52:55 No.382
教えて下さいますか?私もどちらもやっています。

 



まさ
   2018/10/9(火) 0:19:37 No.383
ここに書いては、マズイかと

 



まさ
   2018/12/25(火) 18:47:14 No.384
他にいい方法ありますかね?
サブアドとかは?

 



みやみや
   2020/4/30(木) 12:47:10 No.392
こちらも広島ですよかったらカカオでやりとりしませんか?

 



さふちゃん
   2020/7/10(金) 10:04:44 No.393
こんにちは^ - ^まだ募集されてますか?

 



まんまんちょ
   2021/11/6(土) 7:47:18 No.406
太ってても大丈夫ですよ!楽しみましょうね!

 



まんまんちょ
   2021/11/6(土) 9:07:53 No.409
まゆみさん、一緒に大人のおもちゃ、買いに行きましょう!流川ですよね?呉にも大人のおもちゃ屋さん、ありますよ。こちらに来たら、ディルドあたりあるかもしれません。連絡下さい??

 




広島市内 投稿者:ゆう
   2017/3/22(水) 8:56:44 No.357 [掲示板上で返信]
太ってますがそれでも良い方お願いします。
リードしてくださるかた市内で、お昼にお願いします


 



はる
   2017/4/12(水) 3:55:13 No.358
はじめまして、よろしくお願いしますセフレになりませんか。ルールは守ります

 



まんまんちょ
   2021/11/6(土) 9:28:25 No.411
ゆうさん、はじめまして。呉に住む、まんまんちょと申します。色んな事しませんか?リードもしますよ。楽しみましょうね!

 




登録してみました 投稿者:ななみ
   2016/11/15(火) 23:39:57 No.353 [掲示板上で返信]
匿メール使ってみたいです
お話しませんか?


 



ゆん
   2016/11/20(日) 5:40:21 No.354
メールでいろんなこと話しあえるかな。
よろしく

 




妹奴隷を探しています 投稿者:のりか
   2016/7/4(月) 17:50:22 No.341 [掲示板上で返信]
わたしは現在、素敵なご主人様にお仕えしている
変態マゾ牝奴隷です。

この度、一緒に御主人様にお仕え出来る妹奴隷を
探しております。

私と一緒に変態マゾ牝奴隷としてお仕えして
頂けるマゾな女性の方はご連絡ください。
SM初心者の方でもわたしが一からお教えします。


 



サクラギ
   2016/7/15(金) 16:14:22 No.344
広島市在住の40代の男性です。
見た目は、可愛い感じです。
色々と楽しみたいです。
楽しい仲間もいます。

 



しん
   2018/5/23(水) 1:10:28 No.365
女々しい雄はいかがでしょうか。貴女に並んで責められて見たいです。

 




高知の方? 投稿者:えり
   2016/6/10(金) 23:06:42 No.338 [掲示板上で返信]
お暇な方いらっしゃいませんか?歳は若い方でお願いします(*^^*)


 



河邨
   2016/6/23(木) 0:29:57 No.339
はじめまして。
34歳ですが、いかがでしょうか?

 



かる
   2018/6/1(金) 0:02:21 No.366
27です。どうですか?

 




こんばんは 投稿者:ココ
   2015/10/16(金) 5:37:44 No.328 [掲示板上で返信]
満たしてくれる人いないでしょうか?秘密厳守でお願いします


 



ノリ
   2015/10/17(土) 0:53:35 No.329
こんばんは書き込み興味深く拝見させて頂きました
良かったらお話しませんか?

 



しげ
   2015/10/19(月) 21:50:08 No.330
こんばんは、初めまして どちらにお住まいでしょう?私は岡山ですがよければお話してください。50代です。

 



kenji
   2015/10/21(水) 16:09:11 No.331
岡山の20代です
よかったら話し相手なりますよ

 



さかた
   2016/2/23(火) 19:22:23 No.337
はじめまして
26歳年上がタイプです。
沢山尽くします。

 



まんまんちょ
   2021/11/6(土) 9:09:46 No.410
ココさん、あなたのお相手致しますよ。何でもいいんで、話聞かせて下さい。力になります!

 



KUROSAKI
   2024/2/19(月) 7:51:27 No.418
初めまして徳島県に住んでる51歳のおっさんですやらしぃ〜卑猥なデカ乳した
爆乳Hカップとデカ尻(ケツ)した本者の変態真性マゾ女奴隷募集中よろ
しくお願いします

 



- Honey Board -
- Customised SYAKOUBA.COM -