エッチな紳士から[東北・北海道]
【北海道・青森・岩手・宮城・秋田・山形・福島】
[新規投稿] [ご利用方法] [ワード検索] [匿メール] [管理用]
記事No 削除キー

旧 エッチな紳士から[東北・北海道] 掲示板はこちら




青森市です。楽しみませんか? 投稿者:ダヒロ
   2017/12/11(月) 0:35:17 No.462 [掲示板上で返信]
42見た目普通です。
まずはお話してみませんか?
待ってます?


 




仙台、平日日中の… 投稿者:しだれ桜
   2017/11/24(金) 0:50:40 No.461 [掲示板上で返信]
平日日中に仙台市内で大人のデートしませんか?



 




ずっと舐めたいな。 投稿者:しろくじら
   2017/11/23(木) 23:31:37 No.460 [掲示板上で返信]
11月24日山形市内出張します。
いっぱいいっぱい気持ちよくしてあげたいです

マッサージでもなんでもします!

ご連絡お待ちしてます


 




はじめまして!仙台市内で! 投稿者:ゆぅたん
   2017/11/22(水) 21:55:17 No.459 [掲示板上で返信]
セフレ探してます。
エッチな女の子宜しくお願いします。


 




宜しくお願い致します。 投稿者:タケ
   2017/11/8(水) 12:41:27 No.457 [掲示板上で返信]
山形在住の48歳バツです。お互いに楽しめたり、癒し合えたら嬉しいです。まずは、お話から仲良くお願い致します。


 




おばさん好き♪ 投稿者:k-st946 ナンネット
   2017/11/7(火) 22:47:17 No.456 [掲示板上で返信]
40路や50路のセフレ欲しい♪自慢したい♪○○才なのに求めると女になるってね♪


 




仙台で会える方 投稿者:サトウ コウキ
   2017/11/4(土) 0:26:52 No.453 [掲示板上で返信]
熟女さん大好きです。若い子でも大丈夫です。23歳です。連絡待ってます。


 




年上お姉さんにはまってます 投稿者:k-st946 ナンネット
   2017/10/29(日) 18:46:15 No.452 [掲示板上で返信]
前に25才上の女性に責められたの気持ちよかったなぁ♪精子も飲んで「おいしい」って可愛くて、それから年上お姉さん好き♪


 



k-st946 ナンネット
   2017/11/6(月) 18:43:30 No.455
釧路だよ♪

 




山形でまったり 投稿者:akubi5028
   2017/8/28(月) 5:12:49 No.451 [掲示板上で返信]
激しいのもいいけどまったりしたいです。
夜はむずかしいけど日中は時間作れます。
年上希望ですが年下でもまったりしたい方なら
連絡待ってます。線で検索してください。
楽しみに待ってます。歳言ってませんでしたね。
ホヤホヤの41歳です。


 




仙台周辺で 投稿者:yataro
   2017/8/7(月) 8:51:41 No.450 [掲示板上で返信]
こちら大人しめの性格ですが、ひと夏だけでも
露好きだったり、人に見られて恥ずかしいながら興奮しちゃうような女の子と付き合いたいんです。

ひと夏だけでも街歩いたり公園でイチャイチャして仲よくしたいです

♂180 72 28です。

気軽に声かけて下さいね?ちなみに脚がフェチです


 



- Honey Board -
- Customised SYAKOUBA.COM -