【】
[使い方] [ワード検索] [管理用]
記事No 削除キー

掲示板システムが新しくなりました
新 掲示板はこちらになります。








北海道 投稿者:優二
   2005/05/14(Sat) 00:34 No.2821
時間のある方、返事ください。苫小牧の優二でした


 





貴女に逢いたい 投稿者:冒険者
   2005/05/13(Fri) 23:52 No.2820
札幌でお逢いできる貴女を探しています。

少したけ勇気を出して一緒に素敵で楽しいエロティックな冒険をしましょう。
まだ誰にも見せた事の無い貴女を探して見つけたいと思います。
楽しい会話を楽しみながら新しい貴女の心と身体を探す旅をしてみましょう。

僕は札幌の普段は普通のサラリーマン。
175cm 68kg 若く見られる事が多いです。

貴女のメールを待ってます。


 





素敵な時間をご一緒に・・・ 投稿者:旅人 旅人さんにメール送信する
   2005/05/13(Fri) 01:03 No.2816
仙台市内でお会いできる貴女を探しております。
一緒に楽しい時間を過ごしませんか?



 





我儘な条件ですが(^^; in 岩手県南 投稿者:一番縛り!
   2005/05/13(Fri) 00:45 No.2815
 こんなM嬢は居ませんでしょうか?
 「私はご主人様に身も心も捧げ
 私の口はご主人様を喜ばせる為にあり、
 私の下の口はご主人様の捌け口になる為にある」
 こんなM嬢は居ませんか?(^^;

 僕は営業系管理職のサラリーマンです
 見た目は良い方だと思います
 見た目は若く、写メもあります

 リアル希望ですが、最近では恐い事件もありますので
 何度かメールでやり取りをしてから
 出会う事にしませんか?

 真剣に長く付き合える理想のM嬢を探しています
 僕はSM歴10年で道具も一通りそろっています

 超快楽系玩具責めを得意とする僕ですが
 興味がありましたら返事を下さい。では


 





縄師 投稿者:auae auaeさんにメール送信する
   2005/05/12(Thu) 12:26 No.2814
緊縛プレイが得意です。興味をお持ちの方、楽しみませんか?岩手。


 






秋田です 投稿者:タッチー
   2005/05/11(Wed) 19:44 No.2813
横手方面です。名前はサトウです、暇してますんで遊びたい方メールお待ちしています。20代から40代までヨロシク〜〜!!


 





素敵な貴女を探してます・・ 投稿者:しば
   2005/05/10(Tue) 14:18 No.2812
札幌市内在住のごくふつーのサラリーマンです。
既婚者ですが・・
ただ純粋にエッチを楽しみたい。
したいこと・・されたいこと・・
何でもストレートに言い合える関係が
いいなーって思います。
もちろんすぐには無理でしょうから・・
メールでお話からでもいかがでしょうか?
37歳・174cm・63kg


 





来週、札幌で・・・ 投稿者:亮介
   2005/05/10(Tue) 13:29 No.2811
初めてメッセージいたします。
横浜在住の42歳・既婚です。
来週、17日より北海道札幌へ仕事で訪れます。
3泊ほどする予定ですが、夜は一人寂しく過ごすことになりそ
うです。
札幌在住の素敵な女性。
もしよろしければ、お付き合いいただけませんでしょうか。
簡単なプロフですが、170・58の痩せ型、仕事柄、服装・髪型
ともにカジュアルなイメージです。
もちろん年齢なりに、笑い皺などありますが。
素敵な女性との出会いに恵まれれば幸いです。
まずはメールにてご連絡いただければ。
よろしくお願いいたします。


 





まずメール・お茶そして… 投稿者:かじゅ かじゅさんにメール送信する
   2005/05/09(Mon) 13:32 No.2810
札幌の34歳、20代後半に見られます。独身です。未婚既婚は問いません。素敵なパートナーを探しています。お互いの肉体が満たされるような関係になれたらいいですね。あんまりポチャ過ぎは無理なんでちょいポチャまでで。できれば札幌か近郊で。優しくも厳しくもできるのでMッ気ある人も大丈夫満足させるから。ない人は感じるつぼを一緒に探そうか。


 





M女募集 投稿者:キャスター
   2005/05/09(Mon) 01:31 No.2809
初心者のM女を募集しています。
羞恥責めをされたい女性を希望します。痛みを伴うことはしません。札幌近郊の方


 


- Honey Board -
- Customised SYAKOUBA.COM -