【】
[使い方] [ワード検索] [管理用]
記事No 削除キー

掲示板システムが新しくなりました
新 掲示板はこちらになります。








興味ない? 投稿者:ベータベータさんの私書箱にメッセージを送る
   2005/05/14(Sat) 10:34 No.5103
愛知の東三河にいます。女性かカップルの彼女さんで男性のオナニーに興味ある方いませんか?是非、見ていただきたいです。
もちろん、お互いにHなんかも出来たらしたいですけど、鑑賞からのみでも思っています。


 





夫婦の潤滑剤に(静岡) 投稿者:まさと
   2005/05/13(Fri) 19:41 No.5102
初めまして。奥様が他の男性に抱かれている姿をそっと隙間から覗いてみたいとか、男性とデートした後にデートの様子を聞きながら夫婦の営みを楽しみたいなどの願望をお持ちの方など、少しでも興味をもったら連絡下さい。もちろん大切な奥様を僕に預けていただく訳ですから事前に納得のいくまで何回もお話しましょう。納得いただいてから話しを進めていきましょう。そんな訳で気長にお付き合いいただけたらなと思っております。気軽にいろいろと友達のようにお話できたらと思っています。。静岡在住 172p、69s 33歳


 





愛知県です 投稿者:まつ まつさんにメール送信する
   2005/05/13(Fri) 13:00 No.5101
仕事や家庭のこと、色々な話をし合える方。家庭を持っている方で、年齢問わずお友達になってください。40歳会社員


 





露出系専門 投稿者:まこと
   2005/05/13(Fri) 10:02 No.5100
静岡県浜松から40代の紳士です。
長く妻と露出系で楽しみ、写真、場所などのお手伝いができます
近隣のご夫婦、カップルさんよろしくお願いします。
マナーはわきまえております。楽しいおつきあいを希望しています。自営につき平日、夜間も可能です。気軽にどうぞ


 





日常を忘れて・・・ 投稿者:
   2005/05/13(Fri) 08:06 No.5099
静岡在住の熟年Sです
肉感的なMっ気のある30代〜50代までの
セフレ募集です
夫や彼とは経験できない非日常的なアブな
性を経験してみませんか?
辱められたり、拘束されて犯されるような・・


 






北陸の人よろしく♪ 投稿者:あっち
   2005/05/12(Thu) 22:19 No.5098
☆住んでいるところ★
石川県 (一人暮らし。金沢市に住んでます。正直少し寂しいです。)
★年齢☆
20歳  学生です。
☆身長★
173a
★体重☆
60` 細身かな
☆性格★
明るいと思います。周りからは優しいねとか一緒にいて楽しいって言われます。
★顔☆
普通です。かっこいいって言われることもありますし、かわいいって言われることもあります。でもかわいいって言われるほうが多いかな。まぁひとそれぞれですけど。顔がみたいと思われる方は気軽にメ−ル下さい。写メール送りますよ。気にくわなければそのまま無視してくださってもよろしいですよ。
☆趣味(っと言うか好きなことかな)★ 
映画を見ることや音楽を聴くこと。ぶらぶらと買い物に行くこと。部屋でのんびり過ごすこと。スポーツもするのも見るのも好きです。特にバスケ♪

子育てや家事に追われる主婦の方、会社でいろいろとストレスを感じているOLの方など、色々な職業がありますが、貴女の毎日同じ様な日常、ストレスなどから解き放たれる時間を持てれば幸いです。一緒に映画を見たり、買い物に行ったり、食事をしたり、色々なことができればいいなと思います。(マッサージもしますよ。結構うまいらしいです。)貴女の疲れやストレスがなくなるように一緒に楽しめればいいと思います。あと秘密は守りますよ。

まことに勝手なんですけど、20代から30代の方がいいです。自分に自信がある方は何歳でもいいですよ(笑)できれば、少しでいいのでサ○ートできるかたがいいです♪

ここは業者からのメ−ルが多いので失礼ですが名前とどこに住んでいるかくらいは書いてくれないとメールには返事いたしませんのでよろしくお願いします。特にサイトのURLを貼り付けてここに登録して直メールしてくださいなどのメールは信頼性がないのでやめてくださいね。あと真剣に出会いを求めているので冷やかしなどやめてください。


 





福井の単独ヤン坊です。 投稿者:ヤン坊 ヤン坊さんにメール送信する
   2005/05/12(Thu) 18:05 No.5096
Hな彼女、人妻、ご夫婦、誘ってください!
ヤン坊は福井市在住の43才の既婚者です。
身長は173cm 体重は65キロです。夜は結構時間が作れます。
全くの初心者ですが、お気に召しましたらお誘い下さい。


 





単独ですが(福井) 投稿者:green
   2005/05/12(Thu) 16:47 No.5095
福井の35歳、既婚者です。
カップルの方のお手伝いにお呼びいただける方おられませんか?
3Pや彼氏さんの見ている前でのプレイ、撮影助手など…
刺激的なプレイにお誘いいただける方々からのご連絡をお待ちしています。
ちなみにこちらは身長170cm、体重60kgで、外見はまあまあ良い方だと思います。
興味をもたれたお近くの方、お気軽にメール下さいね。


 





愛知・岐阜・三重の女性で 投稿者:やすし やすしさんにメール送信する
   2005/05/10(Tue) 16:26 No.5091
はじめまして!
愛知県在住・41歳・既婚者のやすしといいます。
中肉中背の明るいスポーツマンです。
お互いに癒し癒されるパートナーを探しています。

楽しくデートをしたり、激しく求め合ったり・・・と無理なく長〜いお付き合いがしたいですね!

ちなみに女性の好みは、垂れパイの方・デカ乳首の方・イヤラシクSEXをしたいと考えておられる方かな・・・笑

まずは気軽にメールでお話しましょう。


 





よろしくっす。 投稿者:てっぴぃ てっぴぃさんにメール送信する
   2005/05/09(Mon) 23:31 No.5089
仕事浸けの毎日を過ごす既婚の者です。もううんざりです。
20代全盛期の時にように『もう一花咲かせよう!』
人生楽しまなくっちゃね!(^^)!
32歳だし・


 


- Honey Board -
- Customised SYAKOUBA.COM -