エッチな紳士から[信越・北陸・東海]
【新潟・長野・富山・石川・福井・愛知・岐阜・静岡・三重】
[新規投稿] [ご利用方法] [ワード検索] [匿メール] [管理用]
記事No 削除キー

旧 エッチな紳士から[信越・北陸・東海] 掲示板はこちら




23愛知県です 熟女がすきです39〜55 投稿者:はなはな
   2017/5/22(月) 22:36:24 No.881 [掲示板上で返信]
本能のままに気持ちよくなりませんか?


 




エッチなお姉さん 投稿者:サトル
   2017/5/14(日) 14:33:22 No.880 [掲示板上で返信]
福井県住みの27歳です。

近くでエッチなお姉さんいませんか?
いろいろ教えてほしいです。

一緒に気持ちよくなりましょう!!


 




巨根で中イキしたい! 投稿者:熟女さんの快楽奉仕人
   2017/5/5(金) 7:53:54 No.879 [掲示板上で返信]
愛知県の東部に単身赴任中の40代の会社員です。
外人サイズの○○○と元AV男優でプロ並み?の悶絶6箇所責めテクニックで
女性を快楽奉仕で?イカせてあげるのが好きなちょっとエッチな
175cm・70kgのガッチリタイプの男です。

彼氏さんにまだイカされてもらっていない貴女!
最近旦那さんがサボッテしまっている人妻さん!
イク事を忘れてしまった熟女さん!
手作りの快楽責め具でソフトからちょっとハードまで?
お好みで調教され失神するほど何度もイカされて見たいM女さん!
 
エッチは間に合ってるけど性感マッサージを
受けて失神するほど癒されたい!
一度だけ?巨根を見てみたい、触ってみたい・・・などなど

興味がありましたらお返事下さい。
旦那さんや彼氏さんに公認で?または内緒で?
一緒に楽しく気持ち良い事しましょ!
宜しかったらラブコール楽しみに待っていますね。


 




潮吹きしたい方 投稿者:閻魔
   2017/4/9(日) 1:39:24 No.878 [掲示板上で返信]
潮吹きしたい方 したことない方
体験しませんか?

静岡西部方面で希望の方
連絡下さい。



 




良ければ 投稿者:さかまた
   2017/3/8(水) 7:09:49 No.877 [掲示板上で返信]
複数やら、色々な事してみたいんですが、機会が無くて。。
アラサー男で多分S。良ければお声かけください。
ちなみにハーフなんで、平均より大きいらしいです、、笑笑


 




新潟からだよ! 投稿者:
   2017/1/22(日) 6:19:56 No.873 [掲示板上で返信]
45歳の既婚者です!
つまらない毎日から少しだけ逃げたい!
そんな時ないですか?
時間がある時、話しませんか?
メールください!


 




   2017/1/26(木) 22:15:12 No.874
話しませんか?

カカオmatch9965


 




   2017/1/26(木) 22:16:56 No.875
match3449でした!


 




   2017/2/1(水) 23:55:35 No.876
いませんか?

 




浜松市です 投稿者:jun
   2017/1/21(土) 20:58:32 No.872 [掲示板上で返信]
こんばんわ
浜松市で今夜楽しめる方いませんか


 




ハッキリ言います!ヤリモクです 投稿者:よっすぃ〜★
   2016/12/11(日) 1:38:14 No.871 [掲示板上で返信]
静岡県の富士山周辺に住んでる女性いませんか?

37歳既婚者です。176・75です。
明るく楽しくすてきな時間を過ごしませんか?

レスの方、隠れた性癖がある方など、一緒に楽しみましょう。


 




高山市です。 投稿者:高山兄
   2016/11/16(水) 19:09:13 No.870 [掲示板上で返信]
ここには仲良くなれる変態Mさんいないかな?


 




M女さん 投稿者:フル
   2016/11/10(木) 18:32:08 No.869 [掲示板上で返信]
ノーマルから特殊プレイまで。
Hがすきな方募集してます。
露出、アナル、浣腸、放尿、飲尿、咀嚼、メッシー、スカトロなど、普段とは変わったプレイしましょう。
もちろんノーマルも大丈夫です。
一緒に楽しめる方や、プレイについて情報交換できる方
よかったらメッセージください。


 



- Honey Board -
- Customised SYAKOUBA.COM -