ボクのひとりエッチ告白

【今までどんなひとりエッチをしたのか告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクのひとりエッチ告白

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

27ページ中 15ページ目を表示 (合計:264件) [ 1] ... [11][12][13][14][15][16][17][18][19] ... [27][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
女の子の匂いについて・・・ (レス有り)
投稿者:たく 2009/7/31(金) 23:23:44 No.701 [レスを付ける]

この季節になると、女の子の匂いにやられっぱなしになります。
ちょっと酸味がかった、女の子独特の「あの匂い」って
一体どこからしてくるの?
女の子に聞きたい!!

今日も帰りの電車で隣に座った子から
その匂いがしてきて、襲い掛かりそうだったさ(^_^;)


(。。;)
投稿者:翔太 (b4199008)  2009/7/24(金) 6:42:06 No.699 [レスを付ける] [Ywt0PXG/CAQ]

昨日うたた寝しちゃって、何気なく起きたら夢精しててちょっとショック!


卒業アルバムの個人写真でオナニー
投稿者:卒アルフェチ 2009/7/20(月) 16:59:43 No.698 [レスを付ける]

自分が卒業した中高の卒業アルバムを開き、クラス毎の個人写真のページ
でオナニー。虫眼鏡を使って、お気に入りの女の子の顔をオカズにシコシ
コ。当時好きだった子や可愛いと思った子だったら顔写真見ただけでビンビ
ンになって、頭の中で裸にしたり犯したりしなくてもそれだけで気持ち良く
射精してしまいます。
 個人的には女の子の可愛いお顔さえあれば、特に妄想などしないでいくら
でも抜けちゃう「顔抜き派オナニスト」です。可愛い子だったら顔だけで十
分オカズになります。


電話で・・
投稿者:ひでき 2009/7/20(月) 16:15:36 No.697 [レスを付ける]

ついさっきまで、お互いの声を聞かせ合いながら興奮を高めてました。
が、切られてしまった・・・・
逝きそびれちまったぃ!
と、告白コーナに愚痴?ってしまいました(笑


見せたくなる
投稿者:ばく (baku11)  2009/6/19(金) 23:23:49 No.691 [レスを付ける] [RlnoQpt2ndY]

お酒飲んで帰ってくると、なんかアソコを女性に見せたくなる…。

別にそれですごい興奮するってほどでもないから柔らかちんこなんだけどね。

誰か見てくれる人いないかなぁ?



臭いフェチ
投稿者:みちお  2009/6/17(水) 14:13:44 No.690 [レスを付ける] [Y2KvGCGDgPc]

私は女性の蒸れたマンコの匂い、ストッキングの臭い想像しながらよくオナします。女の子も自分のパンツのによいカギながらオナするんだろうな〜とか。そんな臭いフェチの女性いたらお話してみたいな。


ローターオナニー、はまりまくり♪ (レス有り)
投稿者:らすた 2009/6/10(水) 1:53:42 No.675 [レスを付ける]

ローターつきリングをペニスに装着してオナってます。
もう、完全にはまってます。

ローターの振動で、一滴残らず射精できます!!


アナルの快感が…
投稿者:快感マニア 2009/6/5(金) 12:02:42 No.674 [レスを付ける]

アナルの快感が 段々 エスカレートしてきてる。入れられたい。もう 男女 性別は 気にしない気分です。誰か して下さい。オモチャ、ペニバン、ホンモノでも 何でも いいから。もう 若くは ないけど それでも 構わない方 シテ下さい。ちなみに 愛知県から です。


変な癖?
投稿者:てる 2009/6/3(水) 13:31:36 No.673 [レスを付ける] [PQxIGUsFRso]

昔に同性と付き合ってた時期があって、エッチの時によくオチンチンしゃぶりながら自分のもシコシコして、お口の中にいっぱいミルク出してもらうのが好きだったんだけど、それ思い出してオナニーして、自分のミルクを飲んじゃいます。味は苦味は全然なくて、濃厚で美味しいです。


汚れたい (レス有り)
投稿者:トミー 2009/5/20(水) 18:22:16 No.668 [レスを付ける] [soZI1CFboW6]

田んぼの中で全裸でぐちゃぐちゃの泥まみれでオナって来ました。変態かな?


27ページ中 15ページ目を表示 (合計:264件) [ 1] ... [11][12][13][14][15][16][17][18][19] ... [27][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.