ボクのひとりエッチ告白

【今までどんなひとりエッチをしたのか告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクのひとりエッチ告白

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

27ページ中 5ページ目を表示 (合計:264件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [27][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
性別問いません
投稿者:ヒロ 2015/12/22(火) 9:56:24 No.1218 [レスを付ける] [pcUGybCU8/jxY]

最近他人に見られて興奮してます
大きさには自信ありませんが、、、見て欲しい。
ちなみにツルツル仮性包茎です





投稿者:ゆーき。  2016/2/13(土) 18:06:44 No.1220 [pcCrI/T3fVmIA]
男にみられても?


男の人のを
投稿者:よしひさ 2015/9/30(水) 23:32:17 No.1217 [レスを付ける] [pc05/ZdV5zHqo]

いまからくわえに行きます





投稿者:takachin (asmile)  2016/9/24(土) 3:11:35 No.1227 [pcTJD3fK1.a8M]
くわえてきた?


一日ずーっと
投稿者:サルサ 2015/9/29(火) 11:21:05 No.1216 [レスを付ける] [pc5P/MR5tOEkw]

アナニーするようになってもう何年もたちます。
毎日家に帰ってから、また休みの時はひとりでお尻の中をいじめています。
今回久しぶりに、3日の間アナニーを我慢してから、さっきしてきました。
お尻にバイブが挿入されると、10秒もたたないうちに、いやそれこそ、いれた瞬間、トコロテンで垂らしてしまいました。
近所の人も今日はいなかったので、アーンとか、声も出しまくって、立ちバック体勢でお尻を責める度、かき出され押し出されるように、ぽたっとたれたり、ツーっと、糸をひきながら、女の子気分で快感を味わい続けました。
まだおち○ち○には触っていません。これから、今度はお部屋で、前もしごきながら、アナニーします。
本物のおチ○ポだったら、もっと気持ちいいと思います。やっぱり挿入されたとたん、発射しちゃいそうです。その後も、あそこに触られないまま、つかれる度にポターって垂らしてしまうところ想像しながら、今日はこれからもずーっと快楽にひとり没頭します。





投稿者:サルサ  2016/6/7(火) 10:20:21 No.1222 [pc5P/MR5tOEkw]
たっぷり生で注いであげるよ


低周波 オナニー
投稿者:Tommyhilger 2015/9/11(金) 10:27:03 No.1215 [レスを付ける] [pcfAC6fdhX9Pg]

最近は、低周波のオナニーにはまってます。メーカはオムロンです(^-^)
赤色の端子を尿道口に挿入し白い色は、亀頭にテ〜プで張り
徐々にレベル8〜10にアップすると10分くらいで射精するょ

オムロンの低周波治療の値段は、7,000位です(^-^)

マジ???くせになりますねぇ(^O^)


低周波 オナニー
投稿者:Tommyhilger 2015/9/11(金) 10:24:49 No.1214 [レスを付ける] [pcfAC6fdhX9Pg]

最近は、低周波のオナニーにはまってます。メーカはオムロンです(^-^)
赤色の端子を尿道口に挿入し白い色は、亀頭にテ〜プで張り
徐々にレベル8〜10にアップすると10分くらいで射精するょ

オムロンの低周波治療の値段は、7,000位です(^-^)

マジ???くせになりますねぇ(^O^)


アナルがいいね
投稿者:なおき 2015/9/7(月) 7:56:11 No.1213 [レスを付ける] [pcpqOwvS3yOJs]

オナホとローターを通販で、買って初めはローターで裏筋を刺激しながらオナホで、シゴいていました。
そのうち慣れて来て面白くなく 興味本位でアナルにローターを入れてみたら今まで感じた事の無い快感
乳首に洗濯ハサミを付け 痛いが、クセになる オナホを木で火を起こす様に手のひらで回転させ 睾丸を掃除機の弱で吸う
M字開脚してイク寸前で、止める 44歳のオヤジなんで一度イクと何度出来ないから かならせず3日苛めた後 射精すると最高の快感
今日2日目 出せない分 我慢汁垂らして 感じてます。


ピンサロ行ってきた
投稿者:たい 2015/6/22(月) 16:06:12 No.1211 [レスを付ける] [pc6zPkvlygFfM]

それだけ


欲望の日々
投稿者:なおきん 2015/5/14(木) 12:17:25 No.1210 [レスを付ける] [pcAnLMALSzF2.]

相変わらず、恥ずかしい体と体位でティルド達に廻される日々です。近頃の問題はプレイ終盤で快楽バランスが棒<アナルに大きく傾いて、棒の復活に時間が掛かること。ちなみにプレイ時間はゴム付きの通常で平均60〜80分。一方の全身ドロドロ+ゴム無しの無制限プレイになると時間なんか関係無いです・・・

ところで昨日地元のスーパーで買い物中に新婚間もないと思われるカップルがおりました。男性はともかく女性は色気オーラ全開でした。
身長は150後半
顔=化粧+で80点
胸=見事に突き出たロケット型サイズはC〜D
ボディ=美しいスリム体型
お尻=無難なノーマル型

スリムなボディから突き出る胸に圧倒されました。直ちに駆け寄って後ろから揉んでやりたいぐらいだった。そんな胸を見て触りながらHできる旦那様は幸せ。
梅雨が過ぎて本格的な夏が来た頃に薄着の彼女をもう一度見たい・・・


女性用の下着で
投稿者:ヨッシー (yosshi_00)  2015/4/10(金) 19:28:01 No.1115 [レスを付ける] [pcHpTOn5YMX5k]

いつも妻のパンティの臭いを嗅ぎながらオナしていましたが、妻以外のパンティ見てみたくなりチャットで募集しました。
妻より少し若いバツイチの女性がパンティを譲ってくれることに。会ってみると、自分好みの女性でした。
このときは洗濯したパンティを持ってきてくれ、数枚選んで譲ってもらいました。穿き古された感じがたまらず、家に帰り穿いてオナしました。
その数日後、今度はシミのついたパンティを譲ってほしいと頼むといいよとの返事。会うとパンティはまだ穿いていると言われ、目の前で生脱ぎしてもらいました。程よいシミとたまらず、臭いを嗅いでしまいました。妻のパンティと違ういやらしい臭いに勃起してしまい、オナしたくなってしまいました。
たまらず、オナしてもいい?と聞くといいよと。勃起したものを出すと、少し目をそらしましたが、見てほしいとお願いし、パンティの臭いを嗅ぎながら、たっぷりと出しちゃいました。
その後も定期的に会って、パンティの臭いを嗅ぎながら、オナさせてもらってます。もうやめられません。


公園でチンポ出してオナニー
投稿者:こうちん 2015/2/21(土) 21:27:15 No.1112 [レスを付ける] [pcyhKskiHbWzE]

昔よくオナニーしていた公園の前を久々に通ったら、通っただけでちんぽが
ギンギンに勃起。木陰でパンツ脱いで素っ裸でチンポ弄っていたのお思い出して、今また
チンポ弄り中。ああ、このチンポ見られたい。













27ページ中 5ページ目を表示 (合計:264件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [27][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.