もしも・・自販機に

【ひできのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


もしも・・自販機に
投稿者:ひでき 2009/1/22(木) 18:16:00 No.1417

1人の女性が自販機から商品を取り出そうと手を入れた瞬間、自販機の中から手を捕まれてしまった。
「!?」
引き抜こうとしても手は離されない・・
捕まれた手をもう片方の手を入れ引き剥がそうと入れた。
すると、もう片方の手まで捕まれ、両手を自販機に突っ込んだ形になってしまった。
「ヤッ、ちょ、ちょっと何?ちょっと離してよッ」
自販機の取り出し口が低い為、両手を突っ込むと尻が上に突き出た姿勢になる。
不幸にも丈の短いプリーツスカートを履いてしまったせいで下着を丸見えになった状態で
尻を突き出してしまっている。
そこへ1人の男が立ち寄って来た。
『あれ?どうしたの??何してるの?』
「あ・・た、助けて下さいッ。中から誰かが私の手を捕まえてるんです」
『誰かがぁ?んな訳ないでしょ〜』
『それにしても〜そんな格好してるからパンツ丸見えなんだけど?』
「えッ…あ、見ないで下さい!!そ、そんな事より早く助けて下さい!」
『見ないでって言われても丸見えなんだから見えちまうだろ〜』
男は屈み女が突き出す尻に顔を近づける。
クンクン…女の下着の上から陰部の匂いを嗅ぎ始める。
『あぁ…こりゃ女の匂いがキツいなぁ。アンタ匂いキツ過ぎだって』
「ヤメテッ、そ、そんな所の匂いなんて…」
『スルスル〜〜っと・・』
男はサラリと下着を膝まで下ろした。
「!?ちょ、ちょっとアナタッ!な、何をしてるんですか?ヤメテ下さい!!」
『あ〜あ・・パンツが汚れちゃってるじゃん〜何この茶色いの…もしかしてウンスジ?』
「ヤ…お、大声出しますよ?早く上げて下さい」
『お〜出せるもんなら出してみな!どうせこんな所〜誰も来やしないって』
男は突き出す尻を両手で開き陰部を覗き込んだ。
息を噴き掛け、舌を伸ばし一舐めする・・・
「ぃ、ゃ…ヤメ、テ……」
尻を開きながら親指を陰部へ手を掛けヒダを拡げながら舐める・・・
『あ〜ションベン臭せ〜な……んッんんッ…』
『ん?何だ、もしかして濡らしてるんじゃねーか?感じてるんだろ?』
「違いますッ、か、感じてなんかいませ・・ん…ぁっ……」
『ふ〜ん、素直じゃねーの…まぁ、良いや。ほらッ』
男は立ち上がり、女の顔に自らのモノを近づけてきた。
「嫌ッ!な、何をするのッ、や、止めて下さい…止めてったら・・」
女は首を振り回す。
『仕方ね〜なぁ、さっさと済ましちまうか…』
男は再び女の背後へ回り込み、反り立つモノを手で支え女の陰部へ押し当てた。
「止めてッッ、ヤダッ、ヤダッッお願いだから止めてッ」
女の言葉を無視し、男は押し当てたモノを一気に突き刺した。
「いッや゛ぁぁぁぁ」
男は突き刺したモノを荒々しく女の中を出し入れさせる。
素早く、そして突き刺す時は力を込めて押し込む・・・
女の尻と男の骨盤が激しくぶつかり合う。
「止めてぇぇ…お願いだからもう止めてぇぇぇぇ」
「あッあッあッぐぅぅ、嫌ぁぁぁ…」
『あぁ、締まる…中々いいマンコしてるじゃん。はぁはぁはぁ、最高に良いぞ!』
『ほら、もっと悦べよ?気持ちぃんだろ??』
男の袋が突く度に女の敏感なクリトリスを刺激する。
女の尻を開きながら腰を振る男・・・
『アナルまで丸見えじゃん。美味しそうに俺のチンポ咥えてんぞ?ほらほらぁスケベなマンコが俺のを咥え込んでんぞ』
「や、やべて…やべでぇ……」
『ほらぁ、そろそろ出すぞ!何処が良い尻か?それとも中か??』
「お、おでがい・・だかは駄目ッ」
『はぁ?何言ってるかわかんねーよ!中決定な!!』
「!?」
『イクぞッイクぞッ!あッあぁぁぁぁぁ…………うッ…ッ』
男は女の膣の奥深くへ大量に射精を済ませた・・・
「いやぁぁぁぁっ……」
『ありがとな♪んじゃ、またな〜〜♪』
男が女から去ると同時に自販機の中から掴む手も離れた・・・。

もしも・・・シリーズ第一弾でした(笑
日常で自販機から商品を取り出す女性の背後を眺めてるとこんな事を考えてしまう時があります(6 ̄  ̄)
パンツが見えそうで見えないとウリャってスカートを捲くりたくなります(笑


投稿者:ミナ 2009/1/23(金) 17:29:55 No.1418

怖すぎ〜(>_<)
でもゾクゾクして読んじゃった(笑)
自販機で買うとき思い出しそうだ…


投稿者:ひでき 2009/1/23(金) 18:23:54 No.1419

ミナサン
また読んでくれたんですね♪
大袈裟ですよ(笑)
自販機に人が入る事は無いですって。


投稿者:ミナ 2009/1/24(土) 8:06:06 No.1421

そんな妄想してしまうひできさんが怖いんですよ〜(笑)

エッチもすごいんでしょうね〜気になります…(^^)


投稿者:ひでき 2009/1/24(土) 10:08:33 No.1422

あ、俺が怖い訳ね(ーー;)
俺も旦那さん同様に普通の人ですよ(笑)
何なら試してみますか?(笑)


投稿者:ミナ 2009/1/24(土) 15:56:25 No.1423

普通の人がこんな発想しないでしょ〜(笑)

じゃあミニスカート履いて自販機の前で待ってます(^^)/


投稿者:ひでき 2009/1/24(土) 22:45:04 No.1424

普通だからこそ色々と考えてしまうのですよ〜
お?何処の販売機?
直ぐに向かうから(笑)
あ、そのミニの中身はどんな下着で??



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.