みゆぅサンのリクエスト

【ひできのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

みゆぅサンのリクエスト
投稿者:ひでき 2009/3/1(日) 17:56:06 No.1502

会社から帰宅途中の電車の中で既に欲情が増す みゆぅ。
電車に揺られながら家に帰って、真っ先に欲情した身体を鎮め様と思っていた。
座席に座るサラリーマンや作業着を着て吊革を掴まえる男の下半身ばかりに視線がいってしまう程だった・・・
ズボンのチャックを下げ、そこから男のモノを自ら取り出し、久しく味わっていない
突き刺さる快感を身体に与えらる事ばかり頭に浮かべてしまう みゆぅ。
駅に着き、歩いていると分かる。下着の冷たい感触が・・・
(やだぁ、下着が濡れちゃってるよ…)
みゆぅの頭の中には早く弄る事しかなく、自然と歩く足が早足になって行く。
途中、歩道橋の前で鞄から財布を落としてしまった。
後ろを振り返り落とした財布を拾いに戻ろうとした時、歩道橋の下に張るブルーシートの中から
ホームレスと思われる男が現れ、みゆぅの落とした財布を手に取りブルーシートの中へ戻って行った。
(えっ!?ちょ、ちょっとそれ私の財布でしょーーっ)
取り返そうと歩道橋の下まで走って行ったは良いがシートの前で躊躇する みゆぅ。
(どうしよう……この中ってどうなってるの…でも財布が………)
勇気を振り絞ってシートを捲り中を覗き込んだ。
シートの中には男が1人座り込み、みゆぅの財布の中身を確認していた。
「あのぉ…今拾った財布って私のなんですけどぉ……」
シートの中は鼻が捻じ曲がるのでは無いかと言う位の刺激臭が漂っていた。
『あん?誰だあんた??勝手に人の家に入ってくんなよ!』
「ご、ごめんなさい。で、でも貴方が手に持ってる財布は私の何です」
『あんだって?お前〜証拠でもあるんか??えーッ!!』
「証拠って…今、私が自分で落としたのを見たから言ってるんですよ」
『証拠が無いなら返せなねーよ。ほら、帰った帰った!』
「警察呼びますよ?返して下さい!」
みゆぅは鼻を摘みながら中に足を踏み入れ男の持つ財布を奪おうとする。
「返して!!」
『あんだ、お前!好い加減にしろよ!これは俺が拾ったもんだ』
ホームレスの男は、みゆぅの腕を掴み みゆぅを薄っぺらい汚れた布団へ突き飛ばした。
布団に手を付くとジメジメした湿気の多い布団だった。
勿論、臭いは格段に強く息を止めたくなる位に・・・
「もぉ、好い加減にして!警察呼んで来ますからね!!」
『ちょっと待てよ…そう熱くなんなって〜』
布団から立ち上がる みゆぅの肩を掴まえ再び布団へ押し付けた。
「ちょ、ちょっとぉ何するんですか?本当に警察行きますからね」
『此処に女が来るのなんて初めてなんだよ、な?ちょっと大人しくしててくれよ』
男は みゆぅに顔を近付け臭い息を吐き出した。
男の頭はボサボサで白髪交じりの髭で誰が見ても近寄り難いと思わせる。
みゆぅの身体に力一杯抱き付いてきた。
「な、なにするのッ!離れてよッ!!」
男の身体を引き離そうとしても離れようとせず、みゆぅに頬擦りして来た。
短めの髭を擦り付け嫌がる みゆぅの唇へキスをしてきた。
「んやッ、んん…」
唇を噛み締め必死に男を引き離そうとする みゆぅ。
男の荒くなった息が みゆぅの鼻をおかしくさせる。
男の黒ずんだ手が服の上から胸を押え付け揉み出す・・・
『柔らけ〜な、このおっぱい…久し振りだなぁ、おっぱい何て』
「ヤ゛メ゛デ…ヤ゛、ダ……んッ」

投稿者:ひでき 2009/3/1(日) 17:57:56 No.1503

上着を肌蹴られ、服を捲くられ下着を力一杯引き剥がす。
グイグイとブラジャーを引き、ズリ下ろす。
みゆぅの色白で程好い大きさの胸を晒される…
胸の間に顔を埋め、小さめの乳首を雑に舐め上げる。
『はぁはぁ、女を抱くなんて何年振りだ。はぁはぁはぁ…』
乳房に髭が当たり変色し、汚れた舌で小振りの乳首を転がす・・・
ピンク色の小さい乳首が男の唾液で汚れていく・・・
みゆぅは男の顔を押し戻そうとするが欲望の塊と化した男は頑固として
みゆぅの乳首から口を離さない。
ホームレスの男は、みゆぅの胸に顔を埋めながら下半身をモゾモゾとさせていた。
履いているボロボロのズボンを降ろしていた。
下着は履いておらず、ズボンを降ろすとドス黒く、まだ柔らかなモノを出した。
『お?何だ、まだフニャフニャだったか…姉ちゃん頼むわ、コイツ…』
男は立ち上がり、みゆぅの口に向けて柔らかなモノを突き出してきた。
「イヤ、ダ…ヤメて、んんぐ……」
みゆぅは口を閉じ男のモノを拒むが口へ押し付けるモノの臭いが強烈過ぎて
思わず息を吸い込もうとした時にズポっと口の中へ押し込まれてしまた・・・
「んんーッ、んんん…ッ」
みゆぅの口の中で今まで味わった事の無い味が男のモノからしてきた。
「んごぉ、んんぉぉ…」
臭いと味で吐き気すらして来る程、過去に例の無いフェラチオ・・・
『おぉ?おおぉ……』
口の中でムクムクと硬く膨れ上がる男の汚れたモノ。
男は、みゆぅの口から抜き、背を向けて咳き込む みゆぅの尻を掴まえ突き出させる。
四つん這いになる みゆぅの足を開き汚れたモノを押し当ててくる。
ググ、グイグイ押し付けて来るが中々入る様子がない。
『ヘヘヘ、久し振りだから上手く入らないな…』
男は唾を掌に吐き掛け、みゆぅの恥部へ擦り付けて来た。
再び汚れたモノを みゆぅの恥部へ当てがいグっと腰に力を入れる。
ヌププ、、、ホームレスの男の汚いモノが、みゆぅの膣の中へ侵入してきた。
「あっぁぁぁ、ぅ、、イ゛ヤ゛ぁ゛ぁぁぁ…」
必死に尻を振り、男のモノを抜こうとする みゆぅ。
いくら振っても男のモノは確実に奥深く、みゆぅの子宮を目指している・・・
『おおぉぉぉぉ、この感覚〜懐かしい。やっぱオマンコするのって気持ちぃなぁ』
『この締め付け・・姉ちゃん、いいオマンコしてるじゃねーかぁ…フンッ!』
みゆぅは男の異臭を放つ汚れたモノを完全に根元まで受け入れてしまった。
男が絶頂を迎えるまで終る事の無い行為・・・
尻を左右に開き、挿入を上から眺めながら出し入れをする男。
ドス黒い男のモノが、内から流す みゆぅの愛液で黒光りする。
みゆぅは男に汚され、男は みゆぅによって輝きを取り戻していく・・・
「あッあッあッぁっ…ヤメっ、ヤメテ……あっぁぁぅ」
みゆぅの背にしがみ付きながら猿の様に腰を小刻みに振る男。
『はぁはぁはぁ、おっおぉぉ、オマンコ良い、やっぱオマンコ最高だ・・』
『くあぁぁ、うっくぁぁ…出そうだ、姉ちゃん出そうだ』
「んっんっんっんんっ」
『おおぁぁぁ…出る!出すぞ!!』
男は みゆぅの中から抜き、慌てて みゆぅの顔に走り込む。
振り向く みゆぅの顔目掛けて数年分の精液を一斉に吐き出した。
ドロドロとした精液を顔一杯に浴びた みゆぅ。
「あ゛あぁぁぁぁ……」
男の吐き出した精液で目を開ける事が出来ない みゆぅ。
開いた口へ垂れ流れてくる黄ばんだ精液・・・
男の臭い、部屋の匂いが完全に みゆぅの身体に染み込み いつの間にか
何の違和感も不快感も無くなる程、鼻は麻痺していた・・・
そして、みゆぅはこの後も終電までの時間、ホームレスの男を何度も何度も
受け入れさせられて行く・・・
顔や身体を精液まみれにさせながら・・・・・・

ちゃんちゃん♪
・・・・・・どうだろ(6 ̄  ̄)
やっと出来た短い時間に書いてみたんですけど・・・
長々と待たせた割りに こんなんでごめんなさい。

投稿者:みゆぅ (ai3796c)  2009/3/1(日) 23:43:42 No.1504

こんばんは(^-^*)/
ひできさん ありがとうございましたm(__)m
凄くドキドキしながら読ませてもらいました(^^ゞ
実際に こんな事あったら
嫌だけど(−_−メ)想像の中でなら・・・本当ありがとうございます(^_-)-☆
また お願いしたりして・・・その時は 宜しくお願いしますm(__)m

投稿者:ひでき 2009/3/2(月) 0:10:37 No.1505

危ねー 危ねーっ(笑)
凄く読み返すと不安だったんですよ(ーー;)
少しでも読みながら湿らせて貰えてたら嬉しいですね♪

投稿者:アカリ 2009/3/3(火) 13:32:06 No.1506

ひできサン の話 凄い♪です まだもっと もっと…聞かせて下さい

投稿者:みゆぅ (ai3796c)  2009/3/3(火) 17:28:01 No.1507

こんにちわ(^_^)
ドキドキの話 また お願いしたいんですけどf^_^;
宜しいでしょうか?

投稿者:ひでき 2009/3/3(火) 18:50:35 No.1508

お〜っ、何気に人気出て来たっぽい?(笑)
アカリさん
凄いでますか?
最近はPCに向かうのが日曜位なので〜もっともっとと言う訳にはいきませんが、ポツポツと書いていくつもりなので‥
その時は読んでやって下さい♪
みゆぅサン
また来ましたか(笑)
次はどんなでしょう?
設定を聞かせてみて下さいな。

投稿者:みゆぅ (ai3796c)  2009/3/3(火) 19:48:38 No.1509

ありがとうございます(^_^)次のは 残業してる私に妻子ある先輩に迫られて 嫌がりながらも受け入れてしまう(ノ><)ノ身体を重ねるうちに調教されて 先輩なしじゃいられないような淫乱な女になってしまうって感じにしてほしいです
お忙しいとは思いますが・・・お願い出来ませんか?m(__)m

投稿者:ひでき 2009/3/3(火) 22:34:08 No.1510

了解しました〜
2人は名字で呼び合った方が良いと思います
どうします?

投稿者:みゆぅ (ai3796c)  2009/3/3(火) 23:14:28 No.1511

さっそく聞いて頂いて(^_^)嬉しいです(^_^)
呼び方は・・・男性から呼ぶ時は名前で 私から呼ぶ時は苗字で・・・が いいかなぁ(^^ゞそのほうが何かリアルだし(>_<)お願いします
m(__)m

投稿者:ひでき 2009/3/10(火) 19:42:38 No.1539

良いペースで書けました!
でも…消えちゃった……(ーー;)
スマン!!

投稿者:みゆぅ (ai3796c)  2009/3/10(火) 23:54:17 No.1543

こんばんは('-'*)
えっ(?_?)消えちゃったんですか?
楽しみにしてたんですけど残念です(T_T)
もう 書いてもらえないですね・・・

投稿者:ひでき 2009/3/11(水) 2:37:07 No.1544

書きますよ♪
約束ですから投げ出したりはしません。
日曜に一気に書き上げますので待って頂けますか?
イベント〜ホワイトデーが終わり次第 速攻で!(笑)

投稿者:みゆぅ (ai3796c)  2009/3/11(水) 12:55:09 No.1545

こんにちはo(^-^)o
ありがとうございます
m(__)mひできさんの無理のないように書いて下さいねp(^^)q私は 気長に待つつもりでいましたのでf^_^;
約束を守ってもらえて嬉しいです(^_^)ありがとうございます(v^-゜)

投稿者:さら 2009/3/14(土) 1:05:45 No.1548

こんばんは
さらもお願いしたいです!設定わ〜、いつも来る宅配(ピザとか荷物とか)の方とキッチンか玄関上がったトコで…良いなぁとは思ってたけど、そんな事…って感じで。

投稿者:ひでき 2009/3/14(土) 18:03:45 No.1551

さらサン こんにちは はじめまして♪
宅配ですか・・・
ピザを頼むとなると他に誰か居るのが一般的ですから〜
宅配が良い感じですね。
そうなるとだ。荷物を届けて急にそんな場に出くわす事は稀ですから〜
うーん・・・
荷物の中身が通販でイヤラシイ何かを買ったのを知られてとか
宅配を受け取る時の服装とかが切欠でってのが現実的にありそうな雰囲気ですよね。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチの妄想]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.