パラレルワールド(笑)

【ひできのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

パラレルワールド(笑)
投稿者:ひでき 2009/4/29(水) 18:17:52 No.1834

1人暮らしをする会社員。
仕事から帰りシャワーを浴び、着替えを済ませ髪を乾かしている間〜ハクシュンッ!
(やだぁ、風邪かな…)
くしゃみをして周囲に違和感を感じた。
(え?私、今お風呂から上がったばかりだった筈…)
何故かベランダに立っていた女の子。
(おっかしぃなぁ〜)
首を傾げながら中に戻ろう窓を開けようとするが、窓には鍵が閉っていた。
(え?ヤダ。ちょ、ちょっとぉ…何なのよ?あ、開いってってば!)
幾ら窓を開こうとしてもピクリとも動かない窓。
(何これ〜夢でも見てるのかな……部屋は真っ暗だしぃ)
すると部屋の照明が付きレースのカーテーン越しから人の気配がした。
(誰?人ん家に勝手に上がって来て・・ま、まさか泥棒!?)
目を細め、カーテン越しをジーっと見ていると目を疑う光景に出会った。
(う、そ…嘘でしょ?何で私が!?え?何これ・・私の目の前に私が居る?)
目を何度も擦り、夢か幻でも見てしまった様な表情をさせる女の子。
こそこそと身を隠しながら部屋の中をベランダから覗き込む。
部屋の中の自分は服をその場で脱ぎ捨て、下着すら脱ぎ捨てベッドに横たわった。
仰向けに全裸で胸を撫で始めた・・・
(え?え?オナニーするの?)
自分の目の前で目の当たりにする自分の自慰行為・・・
驚きや違和感、様々な感情が浮かび上がってきた。
3階に住むとは言え、レースのカーテン一枚で外に全く気遣う様子無く自慰行為をする、もう1人の自分。
胸を解しながら、片方の手は下半身へ運び弄りだす。
次第に腰を浮かせ、何度も浮き沈みをさせている。
ベランダにすら漏れる程、大きな喘ぎ声を発しているもう1人の自分・・・
(やだ…声が外に漏れちゃってるじゃない……それに…)
部屋の中の自分が姿勢を変え四つん這いになると、ベランダに居る自分へ尻を向ける形になった。
(ちょっとぉ、そんな格好しないでよ!私そんな格好でしないってばぁ)
顔をベッドに押し付けながら高々と突き出す尻・・・
足を大きく開きながら再び弄りだす自分・・・
突き出す尻がプルプルと震わせながら、イヤラシイ手付きで陰部を弄っている。
(・・・・・・・・・・)
ベランダから覗く自分の痴態に言葉を失ってしまう自分。
そして言葉を失いながらも不思議な気持ちになっていた。
履いていた下着にヒンヤリと冷たい感触を感じ不思議な興奮を覚える。
すると中の自分が自慰行為を止め携帯電話を取り出した。
何か話している様だが会話までは聞き取れなかった。
もう1人の自分は直様、服を着て軽く髪を整えながら玄関の方へ向かって行った。
少しして戻って来たかと思えば後から男の姿が現れた。
(誰?智也じゃないよね…え?知らない男じゃん!)
自分の今付き合っている彼氏と違う男が部屋の中に現れたのだった。
(それに・・何か〜かなり太ってない?ちょっとぉ勘弁して…)
男は、もう1人の自分に抱き付き、ベッドへ押し倒す様に寝始めた。
忙しない感じで着ている服を脱ぎ、部屋の中の自分が着た服も脱がしに掛かった。
(止めてーッ!何か、がっついて嫌ぁ。ちょっと私ぃそんなの断りなってば!)
見知らぬ男が、もう1人の自分の身体に覆い被さりながら身体全体を愛撫する。
ベランダに居る自分に見せ付ける様に、もう1人の自分の足を大きく開かせ
大事な所を弄っている。
(何感じてるの?ちょっと、その浮かしている腰は何なのよーッ)
もう1人の自分が男の手によって大きく興奮させ、刺激を与えられている行為を
いつしか自分がされているかの様な感覚に陥ってくる・・
自然と冷たく濡らした下着の中に手を忍ばせながらベランダで自分の姿を見ながら弄りだしていた・・・
男が横になると、突き立つ棒の様になったモノを進んで奉仕し始める自分。
普段見る事の無い、奉仕する自分の表情がとてもイヤラシく、まるで別人の様に見えてきた。
男のモノを口に含み素早く頭を上下させる自分・・
そして、その男のモノに自ら跨り、上から腰を落とす。
腰を落としながら淫らな腰付きで動く自分・・・
大きな胸を上下、左右に激しく揺れ動かし悦ぶ自分に異様な興奮を与えられる。
(いやらしい…私ってあんなにえっち……)
(はぁはぁはぁ…やだ、指が止まらなぃ……だめ、えっちなお汁が溢れてる…)
中の自分が激しく喘ぎ、外に居る自分は声を押し殺しながら喘いでいる。
そして、中から2人の声が同じ台詞を吐き出しながら善がりだす。
絶頂を迎えそうな感じで中の2人は激しく身体を動かしている。
(ぁっぁっぁっ...ダメっ......イッちゃぅ...)
男は腰を捕まえ目にも止まらぬ速さで腰を突き上げ出す。
上に跨る自分の胸がこれ以上ない位に激しく動く・・・
(ぃ、ゃ、、そんなに激しいと……ぁっぁぁぁっダメッ、ダメッ)
弄る指が激しく中を掻き回す…
そして絶頂間際と言う所で〜ハクシュんッ
くしゃみをして、ふっと周りを見渡すと脱衣所に戻っていた。
しかも下着の中に手を入れ、膣の中には指が突き刺さったまま・・・・・・・
(え?ええーーーーーッ??)

ちゃんちゃん♪
俺なりのパラレルワールドでした(笑

自分の痴態を眺めるのって想像した事ありますか?
みぃサンのイメージ少しお借りしちゃいました〜勝手にゴメン(6 ̄  ̄)

投稿者:みやこ 2009/5/1(金) 1:34:35 No.1837 [DvblvMNU.AI]

こんばんはー。

濡れちゃいました?

毎回おかずにさせてもらっ
てます。

自分の恥ずかしい所を自分
でみるなんて(´ω`)

パラレルワールド面白い。
透明人間に犯されるー。

なんてのも面白いですよね。
鏡の前でとか妄想ひろがるー。(〃д〃)

忙しくなかったら、そんな感じの書いていただけませんか?

投稿者: 2009/5/1(金) 1:43:01 No.1838

こんばんわぁ。はじめまして。いつもひできさんの文面をみてムズムズしている花ですwいつか、時間があるときにでも登場する男性が、ひできさん自身の妄想を書いてほしなぁ♪相手は・・・あたしだと嬉しいけど(照)いっぱい舐めたり、舐められたりってのが好き。って・・あたしの妄想になってますねwごめんなさいっ

投稿者:ひでき 2009/5/1(金) 23:05:02 No.1840 [ziW80aAffSU]

みやこサン
以前 リクエストされた みやこサン?
透明人間は男の夢です!笑
とうの昔にイメージは出来てますよ〜10代の頃から(ーー;)

花さん初めまして。
お名前が気に入りましたので今後の妄想に名前をお借りします♪
その時は読んでやって下さいな。

投稿者:みやこ 2009/5/1(金) 23:11:57 No.1841 [DvblvMNU.AI]

はぃ、以前も私の欲望満た
していただきました´ω`

投稿者: 2009/5/2(土) 21:03:39 No.1843

こんばんわ。妄想に名前を使ってくれるなんて嬉しいです☆なんだかいまからドキドキです。下着を脱いで待ってますぅo(*^▽^*)o

投稿者:ひでき 2009/5/3(日) 10:49:45 No.1845

みやこサン
あのBカップの可愛らしい胸をしている みやこサンでしたか〜♪
最近、欲望は満たされてますか?
プライベートを含めて・・・。

花さん
今、リクエストと言った形はお受けしておりませんので・・
お名前だけ拝借って感じです。
いつになるか分りませんので下着は履いて待ってて下さい(笑

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチの妄想]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.