電車通勤中〜頭に浮かべる事

【ひできのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクのひとりエッチの妄想 > 電車通勤中〜頭に浮かべる事

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


電車通勤中〜頭に浮かべる事
投稿者:ひでき 2009/5/31(日) 7:21:25 No.2012

*俺の隣に立つ女性の着るワンピースやニット、ブラウスなどで出来る胸元の隙間・・
身長差もあって比較的、上から覗き込めるんですが〜見えそうで見えない。
特に胸が小振りの女性に出来易い衣服との隙間から僅かにチラ付くブラがソソります。
運が良ければブラのカップに出来る隙間から乳首が見える事もあったり・・・
それと胸の大小問わずチューブ系を着用している女性を見ると悪戯心が芽生えて来ます。

【妄想】
首の下に出来た、衣服の隙間を摘んで引っ張りながら覗き込む。
胸を覆い隠しているブラジャーを上から眺めて
『へぇ、○○色か〜可愛い乳首が見えてるよ?』と言いたい!笑
チューブトップの場合は
大胆に伸ばした手を引っ掛け、一気にズリ下ろす。
急な出来事に、丸出しになった胸に気付き、急いでズリ下ろされたチューブを戻す。
キリっと睨み付ける女性を無視し、再び手を引っ掛けズリ下ろす。
女性は手を組み胸を隠す。
『あ、すいません…手が滑って……』と言いたい!笑


*俺の隣で吊革に掴まり立つ女性・・
OLなど、タイトスカートから覗くスラっとした脚。
黒、紺、ベージュなどのスカートの中の下着。

【妄想】
吊革と手を手錠で繋ぎ、抵抗する手も吊革に繋ぎ止める。
その間、身体を自由に触れる。
胸を背後から揉み解し、捩る腰を押え付けながら下腹部、そしてスカートの中を弄る。
吊るされた格好となった女性の足を持ち上げ、脚を開きながら抱え上げる。
目の前に座る男性によく見える様に押し出す。
丸見えになる下着を座る男性が臭える程、間近に押し出す。
『どうだい?こんな場所で、見知らぬ男に見られる気分は…』
『こんな格好を晒されて〜堪らないだろ?』と言いたい!笑

*俺の目の前に短いスカートを履いてる女性が目の前に座っている・・
足をピチっと閉じ、荷物や鞄を置いてスカートの中を隠している。
覗き込んでも絶対的に見えません。
隠せば隠す程、気になります。

【妄想】
膝の上に置いてある鞄を奪い取り、ガバっと脚を抱え広げる。
両隣に座る男性に声を掛け、脚を持って貰う。
協力してくれる2人は決して脚を離さず、短いスカートの中身を丸出しにさせる。
『そんなスカート履いて一体どこを隠したいんだ?』
『見られたくないなら、そんな物履くなよ!』
『このパンツを隠したいのか?』と言いたい!笑
オマケに丸出しになった下着の上からグニュグニュと具をコネクリ回し、下着を摘んで捲りる。
『ああ…確かにこりゃ隠したくもなるな……』
『こんなオマンコしてりゃ、見せられないよなぁ…』と追加発言を言いたい!笑


と、こんな妄想を頭の中で繰り広げ、楽しい通勤?をしてます(6 ̄  ̄)
こんな事を考えてても痴漢に走らない俺って大したもんだ(笑




投稿者:くみちゃん (tomisan)  2009/5/31(日) 12:48:37 No.2019 [6V/cYObFG3U]

ひできさんが妄想して書いたこと全てされたいです。
自分が実際されてるのリアルに想像したらドキドキしてあそこがムズムズしてきちゃった…。痴漢されたいな。


投稿者:ひでき 2009/5/31(日) 22:17:35 No.2020

くみちゃん始めまして。
俺の妄想、全部だなんて欲張りサンですね♪
あまり痴漢されたいなんて口にすると〜
周りの男達は喜んで手を差し伸べて来ちゃいますよ?笑



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.