見たい。

【【K】のひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


見たい。
投稿者:【K】 2009/6/16(火) 2:30:15 No.2143

人は不思議な習性を持っています。

例えば女性のスカートの中。何のことはないジャージを着こんでいたとしても、スカートで「隠れて」いるから、覗いてみたいと思う訳です。

そう。「隠す」もの「隠したい」ものは見てみたいと思うのです。そしてその願望が叶わないとき、「妄想」が生まれます…

別にスカ系に興味は無くても、職場の気になる女性が「ちょっと、おしっこ行って来ます(^^)」なんて君に言ったとしたら?

…『今頃、彼女はスカートをまくり上げ、ショーツを下ろし、あらわになったお尻を下ろし、勢いよく放尿して』…なんて想像しませんか?さらに、
なかなかトイレから帰ってこないと、…『もしかしてウンコかも?』…などと、彼女の排泄姿と顔を想像しませんか?そう。通常見せない姿を『妄想』してしまう訳です。結構興奮状態で。(このコメントを見てくれている女性の方、あなたもそんな想像されてたりするのですよぉ…)

もし、そんな彼女が、高速道路のトイレ渋滞で我慢の限界になり、こっそり建物裏で野ションとかしてる姿を、偶然に見かけてしまったとしたら!!!
その姿は絶対に目に焼きついて離れないでしょう。しばらく「オカズ」になるに違いありません。

普段見せない(見られない)姿だからこそ、限りなく刺激的で興奮度が高いのです。

彼とマンネリになってしまって、刺激が欲しい貴女。お試し提案です。
人気の少ない野原とか、公園とか行って、どうしてもおしっこ我慢できないけど、トイレが無いか、入りたくないような、とても汚れたトイレしかない状況を作ってください。そこで彼に「我慢できない、影でするから見張ってて」と言い、彼が見える位置でゆっくり下着を下ろしてしゃがみましょう。彼は、貴女のおしっこ姿を見たくてたまらない筈です。少なくとも、あなたの姿を何度も確認する筈です。で、こっそり覗こうとする(…かな?)

貴女は貴女で、誰かほかの人に見られないかドキドキものです。(一般的に「露出」といわれるプレイの初心者版です。ここらあたりから目覚める場合もあります)で、まだ出してる最中に彼を呼びましょう。「ねえ、ティッシュ持ってきて…」で、少なくとも拭いてる姿を見せてあげましょう。

さあ、彼の反応は…?80パーセント(テキトーです)の確率でかなりの興奮状態の筈です。すぐにHになだれ込んでしまう可能性大。盛り上がりますよぉ。

もうひとつ、彼に言うだけで、彼がなんとなく嬉しそうになる言葉があります。(言い過ぎると逆効果ですので一日1回または2回にしてください)

それは…「ちょっとウンコ行って来るから待ってて」です。

少し小声で言ってみてください。ついでに彼の反応も楽しみましょう。(きっと口では、「オイ!」とか「何言ってんだ」とか言いますが顔は少しニヤけている筈です)ウンコしてる姿やキバリ顔って、通常は見せたくない姿の典型ですよね。いくら彼女でも(夫婦でも)そう簡単に見られる姿ではないのです。彼は、『そんな恥ずかしいことを俺には言ってくれる』という満足感と貴女のウンコ姿を『妄想』してニヤけますよぉ(^^)




名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.