保険のおばちゃん

【ヨッコイショウイチのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


保険のおばちゃん
投稿者:ヨッコイショウイチ 2009/6/23(火) 19:04:39 No.2182 [cMRMm6pCpyg]

うちの会社に来る某大手生命保険のおばちゃんは、結構スタイルがいいんですよ。
歳は40代後半かな?
おっぱいが垂れ気味でしょうが胸元のボタンがはち切れそうなくらい、パンパンに膨らんでいて、お尻がまたデカくてズボンがピチピチ・・・とてもエロい感じです。
今日はめずらしく話す機会があったのですが、おばちゃん相手にドキドキしてしまいました。
私は別の保険に入っているのでおばちゃんの保険に入る気ないが、『一度お願い』できれば・・・なんてスケベ〜心でてしまいました。
今夜はおばちゃんをオカズに・・・。。


投稿者:サチ 2009/6/25(木) 17:30:32 No.2197

ヨッコイさん こんにちは
色々オカズがあるんですね
もう私は不要ですね


投稿者:サチ 2009/6/26(金) 12:18:13 No.2204

ヨッコイさん 冗談です。気にしないで下さいね
色んな女性の事妄想しながら・・・それが男性ですね
サチも凄くHな妄想しますよ!例えば・・・
薄暗くなった公園、若い男性がサチの事チラチラ見てます。
おばさんのサチは彼に声掛けて・・・省略
公園のおトイレの裏で二人きり
彼のオ○○チン出してサチが気持ち良くさせてあげるの
彼の大きく硬くなってあぁって思ったらすぐに発射・・・
続きは又ね


投稿者:サチ 2009/6/26(金) 23:09:22 No.2209

ヨッコイさん こんばんは
掲示板に・・・そんなつもりは有りませんが
続きはね
サチ ティシュで拭いてあげて終わりかな?って思ってたら
又、大きく成ってくるの彼又して欲しそうな顔してるので
彼の手を取ってサチの胸に・・・サチおっぱい触られながら
彼のオ○○チン擦ってあげているの彼おっぱい見ながら
気持ち良さそうな顔してる。
サチ思い切って今度はお口で・・・



投稿者:サチ 2009/6/27(土) 11:47:10 No.2217

ヨッコイさん おはようございます
お仕事ですか ご苦労様です。
主人と・・・最近全然無いです。だから妄想を
サチの住まいは内緒です。
妄想の続きは又後でね


投稿者:サチ 2009/6/27(土) 18:59:49 No.2220

住まいはね西の方
妄想の続きね
サチお口で彼のオ○○チン咥えたら彼驚いた様子で
でも、気持ち良さそうな顔して、少し手で擦りながら
お口動かしたらあー彼、ピクンピクンしたと思うと
サチのお口に射精しちゃった。
主人以外の男性のオ○○チン咥えて、射精されて
サチも初めての経験に興奮しちゃって、あそこヌルヌルに・・・
サチ彼のオ○○チン綺麗にしてあげてしまおうとしたら
後は又


投稿者:サチ 2009/6/27(土) 20:48:15 No.2222

ヨッコイさん こんばんは
妄想の続きです。
彼が・・・『私のオ○○コ見せて欲しい』と
もう2回も彼の射精のお手伝いをしたサチ
『良いよ見せてあげる』『見るだけよ』って答えて
パンティ脱いでスカート捲くって・・・
夜の公園で知らない男性にオ○○コ見せてるサチ
何か凄く嫌らしい人妻、そう思うだけであそこ濡れてきます。
彼、しゃがんで私のオ○○コ見ながら、あぁ又オ○○チン擦ってます。
サチも自分でオ○○コ弄って感じてました。
そんな事してた時、サチなんか別の・・・を感じて
続き後で


投稿者:ヨッコイショウイチ 2009/6/27(土) 22:22:27 No.2224 [cMRMm6pCpyg]

サチさん、こんばんは。
いや〜そう言う展開ですか〜。
ホント想像してると、モッコリして来ますよ。
私もサチさんのびちゃびちゃ濡れ濡れのお○○こ見ながら、顔を近づけてクンクンエッチな匂いを嗅ぎながら、シコシコしたいです。乳首もびんびんに勃起してるかな・・・あ〜舌でベロベロしたいなあ・・・いやらしいサチさん!!


投稿者:サチ 2009/6/27(土) 22:44:11 No.2225

ヨッコイさん 嫌らしいサチダメ? 
続きね
夜の公園でお互いに見せ合いながらのオナニー
あー嫌らしいですね
そう、サチその時、別の視線を感じて彼の後ろの方を見ると
あ!一人の男性がこちらを覗いているんです。
目が合った男性、ゆっくり静かにこちらに歩いてきます。
彼、全然気付かないようです。
あぁ彼の少し後ろでその男性もサチを見ながらオ○○チン
出して擦っているんです。サチもう興奮状態です。
すると彼、サチを反対向きにしておトイレの壁に手を突かせて
あー後ろから入れてきたんです(でも、サチも少し期待してたかも)
でもでも、『それ見られてるのよ』って彼に伝えたかったんですが
サチ声が出ません。あぁ彼何回も何回も強くサチを突いてきます。
あーサチこんな所で知らない男性に・・・それも誰かに見られながら
あぁー彼がサチの中に・・・射精!あぁいいわ、あぁサチ感じる。
彼のオ○○チン抜かれてサチ余韻にしたってたら・・・




投稿者:ヨッコイショウイチ 2009/6/28(日) 2:17:43 No.2228 [cMRMm6pCpyg]

昨日、変な時間に寝てしまったので今目覚めてしまいました。
淫乱〜なサチさん!大好きですよ。きっと普段はそんなそぶりを見せない人妻している?のでは・・・妄想は3Pに発展ですかね!
サチさんが見ず知らずの男達に次々と何回もハメられながら、何回も感じている姿を想像するだけで、私も股間へ自然と手が・・・すっかり勃起したオチンチンを強く握りしめてます・・・サチさん、こんな゛エロおやじ゛だめですか?
サチさんももっとエロくなって下さい。


投稿者:サチ 2009/6/28(日) 11:18:57 No.2229

おはようございます。ヨッコイさん
夜中に目覚めたんですね
サチ掲示板書き込みした時起きていて、直ぐ返事してくれたら
少しここでお話できたのに?
そうよ、サチ余韻にしたってたら後ろから、そう見てた男性がサチの中に
もうサチどうにでもなれで夜の公園、おトイレの裏で知らない男性二人に
サチ逝きまくりです。初めての主人以外の男性二人に・・・

嬉しいです。サチの妄想で大きくしてくれたら
午後2時頃又来ます。ここは男性掲示板なのでヨッコイさんと
二人っきりで良いですね


投稿者:ヨッコイ 2009/6/28(日) 11:45:35 No.2230

サチさん、こんにちは。
えっ、昨晩は”リアルタイム”にやりとりできるチャンスだったんですか・・・

あ〜残念でした。

14時ですね。了解しました!
(携帯からになりまりがご了承ください)

今日も、ご主人が家にいるけど別々で・・・な感じですか?

昨晩もHなしかな?

サチさんが恥ずかしがらずに”オナってる姿”とか見せちゃえば

旦那は飛びかかってくると思うけどな!!

私は「エッチなサチさんが好き」ですから(恥ずかしい)


投稿者:ヨッコイショウイチ 2009/6/28(日) 13:03:45 No.2231 [cMRMm6pCpyg]

フライングして・・・。
そう言えば、サチさんのスリーサイズ(85−60−88)でしたね☆
ナイスですよね〜。ブラはDカップですかね?
おっぱい、乳首も敏感に反応するのかな?
サチさんのエッチな妄想のおかげで私の妄想、もちろん『サチさんが相手』ですよ!いろいろ拡がってます・・・


投稿者:サチ 2009/6/28(日) 14:06:40 No.2232

主人とはして無いですよ昨日も ヨッコイさん
もう、お互い燃えないかもです。
ヨッコイさん サチにどんな妄想してくれますか?


投稿者:ヨッコイショウイチ 2009/6/28(日) 14:11:51 No.2233 [cMRMm6pCpyg]

サチさん、こんにちは!
今はメールやっても大丈夫なんですか?
失礼ながらサチさんをオカズにするのは、人妻が旦那とは見せないような積極的な激しいセックスシーンです。


投稿者:サチ 2009/6/28(日) 14:15:37 No.2234

ヨッコイさん
そんな激しいのサチしてみたいです。
汗だらけの淫らなsex燃えてきます。
内緒だけど、今サチノーブラ、ノーパンですよ
所で、携帯からここの投稿写真見られますか?
 


投稿者:ヨッコイショウイチ 2009/6/28(日) 14:18:40 No.2235 [cMRMm6pCpyg]

えっ、、サチさん刺激が強すぎますよ!!旦那さんいるんでしょ?
携帯からも見られますよ!


投稿者:サチ 2009/6/28(日) 14:23:13 No.2236

ヨッコイさん 直ぐに投稿おっぱい見て下さい。
見たら返事して 消しますから


投稿者:サチ 2009/6/28(日) 14:25:47 No.2237

見てくれました?消しますよ


投稿者:ヨッコイショウイチ 2009/6/28(日) 14:26:42 No.2238 [cMRMm6pCpyg]

見ましよ!綺麗なおっぱい!!消さなくても、みんなコメントくれますよ!!!


投稿者:サチ 2009/6/28(日) 14:29:10 No.2239

いえ、別にみんなに見せたいわけじゃないし・・・
ヨッコイさんとこうして会話してるから見てもらいたかっただけ
この写真は去年主人が撮ったものですが・・・
今はそんなムードも無いです。


投稿者:ヨッコイショウイチ 2009/6/28(日) 14:31:26 No.2240 [cMRMm6pCpyg]

消しちゃったんですね・・・ドキドキしましたか?オマンコ熱くなってないですか?乳首がたっては?あ〜もっと見てみたいです!


投稿者:サチ 2009/6/28(日) 14:36:01 No.2241

それはドキドキしますよ
でも、見たのはヨッコイさんだけだろうし
それで満足です。
今、PCしながら少し濡れてきてます。
主人隣のお部屋でテレビ見ているのに
サチ こんな事して・・・
もっとって何が見たいのですか?


投稿者:ヨッコイショウイチ 2009/6/28(日) 14:38:07 No.2242 [cMRMm6pCpyg]

サチさんありがとうございました。みんなに見せるためじゃなく、この私のために・・・なんて言われたら、サチさんのために何でもしちゃいますよ!!リクエスト何かありますか?


投稿者:ヨッコイショウイチ 2009/6/28(日) 14:44:20 No.2244 [cMRMm6pCpyg]

私がリクエストしてもいいですか?サチさんが一人エッチで付けてしまった『パンティのシミ』とか?(すみませんエロおやじで・・・)
1番はもちろん生のサチさんと激しいセックスがしたいですが・・・(ペコり)


投稿者:サチ 2009/6/28(日) 14:46:20 No.2245

リクエストって言われても・・・
特に思いつかないです。
こうして会話できるだけで良いんですよヨッコイさん
何処かでサチのの事考えてHな気分に成ってくれる男性が居るだけで
サチもHな気分に成れるし・・・


投稿者:ヨッコイショウイチ 2009/6/28(日) 14:47:53 No.2246 [cMRMm6pCpyg]

まだ時間大丈夫ですか?


投稿者:サチ 2009/6/28(日) 14:49:58 No.2247

パンティのしみシミなんて裸よりもっと恥ずかしいです。
じゃ、ブラ姿見て下さい。


投稿者:サチ 2009/6/28(日) 14:51:24 No.2248

見ましたか?消しますよ


投稿者:ヨッコイショウイチ 2009/6/28(日) 14:53:04 No.2249 [cMRMm6pCpyg]

サチさんがいやでなければ、私はこんな感じのメル友?になりますよ!私の一人エッチの映像(キモチ悪いかな?)とかも送りますよ!!


投稿者:サチ 2009/6/28(日) 14:55:41 No.2250

ヨッコイさん ゆっくりね
今はこれでいいと思います。
急にエスカレートすると・・・サチも主人居るし・・・ね


投稿者:ヨッコイショウイチ 2009/6/28(日) 14:59:10 No.2251 [cMRMm6pCpyg]

あっ、、カキコミしてて見られませんでした!!私は家にPCないので、、、携帯だから・・・私のメアド書きますから、画像のやり取りしませんか?もちろん、サチさんがイヤでなければ・・・


投稿者:サチ 2009/6/28(日) 15:02:00 No.2252

ヨッコイさん ゆっくりね
じゃブラ写真もう一度載せます。
見てね


投稿者:サチ 2009/6/28(日) 15:04:42 No.2254

載せましたよ


投稿者:ヨッコイショウイチ 2009/6/28(日) 15:06:37 No.2255 [cMRMm6pCpyg]

見ましたよ!


投稿者:サチ 2009/6/28(日) 15:08:35 No.2256

はい、消しました。
ヨッコイさんに写真見られてる事想像して
少しサチ アソコ弄っちゃいました。
もう、濡れてます。


投稿者:ヨッコイショウイチ 2009/6/28(日) 15:10:11 No.2257 [cMRMm6pCpyg]

わざわざありがとうございました。サチさんの言うとおりゆっくり行きましょう!


投稿者:サチ 2009/6/28(日) 15:10:51 No.2258

そろそろ主人の3時作らないと
又、ヨッコイさん 新しく妄想書いて下さいね
サチの事イメージして・・・
ここは男性掲示板なので他の男性に邪魔されなくて良いですね


投稿者:ヨッコイショウイチ 2009/6/28(日) 15:12:30 No.2259 [cMRMm6pCpyg]

サチさん、またまたそんな刺激的なこと言わないでくださいよ・・・こっちも思わずモッコリしてきましたよ!


投稿者:ヨッコイショウイチ 2009/6/28(日) 15:14:35 No.2260 [cMRMm6pCpyg]

了解しました!
それでは、また・・・


投稿者:サチ 2009/6/28(日) 15:16:05 No.2261

サチがヨッコイさんの弄ってあげたいね
ゆっくり手で擦ってあげて
お口で優しく出し入れして
でも、射精は未だよ ゆっくり楽しんでからね
いっぱい気持ち良い気分味わってね
じゃ、又です。ヨッコイさん


投稿者: 2011/1/4(火) 21:33:22 No.3377 [pcTCReGAS0qtE]

今日、保険のおばちゃんを犯しました。
年齢は50代前半だけど、40くらいに見える可愛い感じの人です。
押し倒してブラウス脱がすまではイヤイヤと泣いてましたが、
乳首吸って股間を触るとジンワリ濡れて・・、
パンティー脱がせてアソコを思いきりクンニする頃にはアンアン言ってました。
あとはズコズコ挿入して中出しです。
気持ちよかった〜。
でも保険は断りました。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.