欲求不満・・・

【ヨッコイショウイチのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


欲求不満・・・
投稿者:ヨッコイショウイチ 2009/6/28(日) 16:47:24 No.2262 [cMRMm6pCpyg]

結婚して7〜8年すると夫婦間にセックスに対する溝ができるようだ・・・。今の、セフレの彼女もまた゛この溝=欲求不満゛を埋めるために毎週のように私と密会している。
外見は清楚な物静かな普通の人妻だが、ホテルの部屋に入り、ゆっくり、まったりとキスした瞬間から、日頃の旦那との欲求不満を解消するかのように淫乱な女に変わっていく。お風呂に入る前のまだ汚い、私の硬直した肉棒根元まで飲み込む゛ディープ・フェラ゛!私も負けじとすでに敏感反応している彼女のムチムチした割れ目へ指先を伸ばす、彼女がイヤラシイ音をたてるたびに彼女の口の中で更に肉棒が勃起するのがわかる・・・あまりの気持ちよさに、あっっ、あっと自然に声が・・・シックスナインの態勢になり、私は舌て割れ目全体をベロベロと舐めまわし、口の回りは彼女の愛液で一杯になりながら・・・ゆっくりとクリへと舌を滑らせる。ピンク色のクリは既に勃起してヒクヒクと小刻みに動いている・・・先ずは舌先で軽く擦る・・・それから徐々に強くペロペロと・・・彼女の喘ぎ声が大きくなってきたところで、クリ全体を口に吸い込むように、チュウチュウ吸い続ける・・・彼女は喘ぎながら時々ビンビンに反り返った肉棒にしゃぶりつき、自ら乳首を指先で刺激していた・・・私は我慢の限界が近くなり、彼女と一緒にイクために人差し指、中指の二本をグチョグチョになった割れ目へと忍ばせ、入り口から奥の方まで徐々に激しく出し入れした・・・うっっ、出る、、私が言った瞬間、彼女の割れ目からも愛液がじわっと溢れだしたのがわかった・・・彼女は肉棒に残っているザーメンを吸い込み、口に大量に出されたザーメンをおいしそうにゴクリと飲み込んだ。その後彼女は、彼女の愛液をつけた私の口回りを舐めるようにキスしてきた・・・。
欲求不満の人妻との密会はやめられない。


投稿者:美代 2009/6/28(日) 21:06:35 No.2265 [gwUi/bb2XxY]

今晩は、はじめまして。私も今不倫しています。月だいたい二回会っています。でも、まだ二人では逝った事がなくて、どっちかが先に逝っちゃうのです、悲しいことに(;´д`)
一回でもいいので、一緒に逝ってみたいし、クリで逝くんじゃなくて、お○んこでいってみたいのです。
それと潮吹きしてみたい。


投稿者:ヨッコイショウイチ 2009/6/28(日) 21:36:58 No.2266 [cMRMm6pCpyg]

美代さん、はじめまして。拙い作文を読んでもらった上にコメントまでありがとうございます。失礼でしが、美代さんは今何歳ですか?相手と知り合ったきっかけは?なかなか他の男性と知り合って関係を結ぶまではいろいろ考えるもんでしょうか?あんまり女心わからないので教えて下さい。


投稿者:サチ 2009/6/28(日) 21:38:08 No.2267

ヨッコイさん こんばんは
サチと同じ妄想を・・・
シャワーも浴びないでこんなに激しく
これから先はどうなるのですか?


投稿者:美代 2009/6/28(日) 21:47:14 No.2268 [gwUi/bb2XxY]

私は40歳です。
彼との出会いは、ここじゃなく違うサイト知り合いました。会ってみてドライブして、そのままラブホに行って、話してたら凄く良かったので、続いています。


投稿者:ヨッコイショウイチ 2009/6/28(日) 21:54:14 No.2269 [cMRMm6pCpyg]

サチさん、こんばんは。
話の続きはもちろん次はSEXへとうつりますが・・・また後日ですから・・・いろいろ妄想して下さい。


投稿者:ヨッコイショウイチ 2009/6/28(日) 22:00:58 No.2270 [cMRMm6pCpyg]

美代さん、ありがとうございました。
私は43歳バツイチです。良い人と知り合えてよかったですね。最初に会おうと決めるまでが大変じゃなかったですか?
美代さんの『女性の妄想』のカキコミは凄いですね。私も思わずモッコリさせられてます。


投稿者:ヨッコイショウイチ 2009/6/28(日) 22:16:39 No.2271 [cMRMm6pCpyg]

美代さんは、ご主人とのエッチはどんな感じなんですか?欲求不満が不倫へとつながったのかな??やっぱり若い男にガンガンツッコまれる激しいのが好きなんでしょうか?AV女優はバンバン潮吹いてますが、そんな簡単に出ないですよね?!グチョグチョに濡れるならありかな・・・


投稿者:美代 2009/6/28(日) 22:35:49 No.2272 [gwUi/bb2XxY]

そうですね、主人とあまりないですね、彼も同い年ですね。会うまではそんな時間はかからなかったかなぁ?読んでくれてるんですねありがとうございます。


投稿者:美代 2009/6/28(日) 22:36:08 No.2273 [gwUi/bb2XxY]

そうですね、主人とあまりないですね、彼も同い年ですね。会うまではそんな時間はかからなかったかなぁ?読んでくれてるんですねありがとうございます。


投稿者:ヨッコイショウイチ 2009/6/28(日) 22:46:05 No.2274 [cMRMm6pCpyg]

美代さんも相当エッチとみましたが・・・週二で不倫ですか?相手はいくつですか?彼の肉棒は美味しいですか?思い出すと美代さんの熟れたマンコが熱くなってきたかな?


投稿者:美代 2009/6/28(日) 23:35:56 No.2275 [gwUi/bb2XxY]

彼も同い年です。
でも会えない時もちゃんとメールくれるしね、今日みたいな日はあまりメール出来ないのは寂しいですね。必ず、寝るときはおやすみメールはちゃんと来るしね。でも、今はまだ来ないかなぁ!私からおやすみメールしよう。


投稿者:ヨッコイショウイチ 2009/6/29(月) 5:39:03 No.2278 [cMRMm6pCpyg]

おはようございます。
最近は仕事の関係で朝早い出勤ですから、この時間のカキコミになります。こんな私の拙い作文投稿に『熟れた人妻』二人からコメントいただき、私の゛粗チン゛もドクドクと波打つ程、気持ちが高揚しております。
この際ですから、淫乱人妻との激しい3P妄想など(実現したら超興奮モノだが・・・)作文したいと思いますので、気軽にまたここを覗いて下さい。貴女のオマンコを熱くさせたいです。


投稿者:美代 2009/6/29(月) 8:38:34 No.2282 [gwUi/bb2XxY]

おはようございます。

朝早いんですね、仕事頑張ってくたざいね。

また、のぞきに来ますね。


投稿者:ヨッコイショウイチ 2009/6/29(月) 12:12:13 No.2283 [cMRMm6pCpyg]

サチさん・・・こんにちは。昼間は家の中の用事で何かと忙しいのですか?また、妄想(願望)カキコミして下さい。
顔見せて下さいね!!浮気しちゃいますよ・・・(笑)



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.