続番外編

【ヨッコイショウイチのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


続番外編
投稿者:ヨッコイショウイチ 2009/7/6(月) 18:33:12 No.2384 [cMRMm6pCpyg]

(番外編からの続き)
すっかり、この状況を楽しみだしたさちは自ら激しく腰を動かし、1番のデカマラを根元までしっかりくわえ込んで・・・とうとう、大量中出し発射させてしまった。すると間髪を入れずに次のちんぽがザーメンが残っているさちのオマンコに入って来た。さちは何事もない様子でまた自ら腰を振っていた。回りの連中もさちの淫乱な腰振りと濃厚なフェラに次々と発射してイッた・・・彼らのザーメンはさちの身体に向けられており、さちの身体は男たちのスペルマでテカテカ光っていた・・・この光景に離れて覗いていた私のペニスも、また元気になっていた。
すでに3人のチンポを発射させた、さちのオマンコもそろそろ限界か・・・やはり最後は私としたいと言うさちのために私はもう一度さちの口びるから、乳房、脇の下、お腹、オヘソ、太もも・・・そしてオマンコを舐めつくした。さちはうれしそうに私を見つめ・・・『ちょうだい』と言った。一度射精してはいたが、さちのこの一言でビンビンになっていた。私はあったかいさちのオマンコへ挿入!!
みんなに見られながら、屋外での恥ずかしいSEXに私とさちは我を忘れ、激しくお互いの欲望の間々絶頂をむかえ、私はさちの身体を強く抱きしめ、さちも私を強く抱きかかえながら同時に快感の渦へ引き込まれて行った・・・<完>
※※※この妄想は私個人の勝手な妄想です。※※※


投稿者:サチ 2009/7/9(木) 21:24:06 No.2385

こんばんは ヨッコイさん メルアドひかえました。
消して下さい。
サチ、こんなsexするんですか?
そうじゃなくてsexはヨッコイさんとだけ・・・
そう、ヨッコイさんにおっぱい揉まれ、吸われ
アソコ弄られ、舐められ、あぁそして入れられ、突かれ
そんなふうにされてるサチ、周りで知らない男性に見られてる。
サチのあられもない姿を・・・
そんなシチュエーションが感じるかも?


投稿者:ヨッコイショウイチ 2009/7/9(木) 21:31:41 No.2386 [cMRMm6pCpyg]

サチさん・・・・
お久しぶり&ナイスタイミング〜!
ちょうど、そろそろ消そうかな〜と思ってたとこでした。
最近はご主人とありましたか?欲求不満は解消されたかな??


投稿者:ヨッコイショウイチ 2009/7/9(木) 21:49:19 No.2387 [cMRMm6pCpyg]

私の欲求不満は溜まってばかりっすよ!!
サチさんのあのちょっと公開してくれた『投稿』のイメージが薄れてきて・・・、サチお願いだから『私のオカズ』に映像ちょうだい!!御礼に私のマル秘?お返ししますから・・・、どうかな?検討して下さい。


投稿者:サチ 2009/7/10(金) 12:10:50 No.2388

こんにちは ヨッコイさん
最近主人とは有りません。
サチも一人で楽しんでいます。色んな妄想して・・・
ヨッコイさんのおかずにですか?
サチのおっぱい写真ですか?
それとも・・・あーサチ、人妻ですよ!
考えておきます。


投稿者:ヨッコイショウイチ 2009/7/10(金) 12:22:17 No.2389 [cMRMm6pCpyg]

人妻サチさん、こんにちは!
今日のお昼は何ですか?サチさんは料理上手でしょ?そんな感じしますよ!?
私がサチさんちの近くなら宅配業者を装って、日中堂々とお宅へ伺って・・・なんてことを妄想してる昼休みです。


投稿者:サチ 2009/7/10(金) 22:11:31 No.2393

こんばんは ヨッコイさん
ピザの宅配お願いします。
サチはタンクトップにミニでお出迎え
もちろんノーブラ、ノーパンです。
ピザ受け取る時、わざと前屈み・・・サチのおっぱい見えますか?
お金払う時は、膝をついてお財布開けてミニが極限までずり上がり
たってる上から見てるヨッコイさん、サチの胸の隙間からも
おっぱい丸見え!
その後ヨッコイさんどうします?


投稿者:ヨッコイショウイチ 2009/7/10(金) 22:43:58 No.2394 [cMRMm6pCpyg]

ヤバイ〜、ズボンのチャックをぶちやぶってしまう程、チンポが立ってる〜。
それを隠そうとちょっと前かがみぎみ・・・
人妻サチのオッパイに今すぐにでもしゃぶりつきまいが我慢している・・・。
あっマンコがまる見えだ〜。
もう、駄目だ〜我慢の限界だ・・・・
奥さん・・・ごめんなさ〜い、その場で襲いかかってしまった!!!


投稿者:ヨッコイショウイチ 2009/7/10(金) 22:57:11 No.2395 [cMRMm6pCpyg]

※※※業務連絡です※※※
人妻サチさん、明日は何時頃絡めそうか、連絡下さい。
久しぶりに休みの゛ヨッコイショウイチ゛より・・・


投稿者:サチ 2009/7/10(金) 23:42:07 No.2396

宅配ヨッコイさん こんな玄関ではダメですよ
ほらこちらのお部屋に来てください。
ほらサチ、タンクトップもミニも脱いじゃいますから
サチのおっぱいもアソコも好きにして!
・・・明日は午後2時頃なら?


投稿者:ヨッコイショウイチ 2009/7/11(土) 0:12:31 No.2397 [cMRMm6pCpyg]

そ、そ、そんな奥さを・・・じゃお言葉に甘えて、おじゃまします。
俺も、もう我慢できないから、服脱いじゃいます!
我慢できね〜オッパイいただきま〜す!
奥さん、何もしてないのに乳首勃起してるじゃん。やっぱり、エロい人妻だったなあ〜。前からこんなチャンスを狙ってたんだ!


投稿者:ヨッコイショウイチ 2009/7/11(土) 0:21:34 No.2398 [cMRMm6pCpyg]

オッパイをちょっと強く揉みながら、乳首を軽く噛む・・・舐める・・・・吸う!!!
あ〜やわらかい、オッパイだ!チュウチュ〜ペロペロ・・・モミモミ・・・!さあってと、そろそろオマンコへ!
あれれ、光る汁がふとももあたりへ、つた〜と流れてるぞ!!あらら、オマンコぐっちり、愛液が溢れてるんだ〜。スゲー、こんなの初めてみるよ。
あ〜舐めていい??
スケベ奥さん・・・


投稿者:ヨッコイショウイチ 2009/7/11(土) 14:02:53 No.2399 [cMRMm6pCpyg]

えっと・・・
そろそろ、待ち合わせの時間かな〜
あの人妻さん現れて来れるかな〜
確か約束だと゛ノーパン/ノーブラ゛なんだけどな〜?!


投稿者:サチ 2009/7/11(土) 14:05:09 No.2400

こんにちは ヨッコイさん
はい、ノーブラ、ノーパンです。


投稿者:ヨッコイショウイチ 2009/7/11(土) 14:07:12 No.2401 [cMRMm6pCpyg]

えっ!?ホントに〜
今日も旦那さんは別室ですか・・・


投稿者:サチ 2009/7/11(土) 14:09:35 No.2402

はい、サスペンス?ドラマ見てます。
所で、ヨッコイさん 新しく書き込みして


投稿者:ヨッコイショウイチ 2009/7/11(土) 14:13:27 No.2403 [cMRMm6pCpyg]

あっ妄想か・・・
今週忙しかったから・・・
携帯は入力が大変でね・・・
でも、人妻サチさんの頼みだから頑張りますよ!!



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.