レイプしたい!犯してみたい!

【バッチのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクのひとりエッチの妄想 > レイプしたい!犯してみたい!

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


レイプしたい!犯してみたい!
投稿者:バッチ  2006/07/06(木) 16:12 No.245

そんな事は実際出来ないけれど、妄想の中なら出来る。
街で人がたくさんいる中、1人スタイルもルックスも抜群の女がいた。人気の無い所にその女が通って入って行ったのを確認すると、僕はその女をその場で押し倒した。かなり強い力だった為、その女は気絶した。それからは女の衣服を全部脱がし、いきり立ったチンポを女のマンコではなく、アナルに当て、一気にアナルの中まで突き刺した。その衝撃で女は目が覚め、え!何?いゃー!やめて!あぁん。女は激しく抵抗したが、僕の力が上だった為身動き出来なくなる。そう、服を脱がす前に女の両腕をロープで縛ってあったのだ!女は泣きながら僕に言ってくる。もうやめて!お願いだから、今やめてくれたら警察にも誰にも言わないからと。
だが、僕はそんな女の言葉は聞いてはいるものの、無言でアナルを何度もピストンしている。女はしばらくしてから、なんだか感じている様子だった。もぅやだぁ!ねえ!あんぁぁぁん。と少しだったが甘い喘ぎ声を出してきた。そこで初めて僕は話した。なんだ、犯されてるのに感じてるのか?しかもアナルで?こうゆう事して欲しかったんじゃないの?女は、違う!絶対違う!感じてなんかない!と言ってきた。僕は、じゃあ、アナルを何度も締めてくるのは何でだ?好きなんだろ?アナルでされるのが!入れはじめはすぐにチンポが入ったから、アナルでもやってるんだと思ったよ。
とうとう女が白状した。そう、アナルでセックスするのが好きなの。もっとつ・い・て!いっぱい犯して!無茶苦茶になるまでって。じゃあ、アナルの中にたっぷり溜まったザーメン出すぞ!出してもこれで終わりじゃないからな!と言った。女は嬉しそうな表情で、中で出してくれるの?いいよ!おもっいっきり出していいから!僕は、出すぞ!いいか?女は、いぃよー!と言った瞬間、2人とも同時にイッタ。おまえのアナル最高に気持ちよかったよ!だが、これからマンコでするからな!マンコに中出ししてやる!
女は、いや!それだけは嫌ゃー!チンポをマンコにぶち込む。
ほらほら!僕のチンポもかなり敏感に感じてるから、もうすぐ中に射精するぞ!女は、あぁんぁあぁぁんあああん!いゃーぃゃー!中は許して!僕は、嫌って言われると余計に出したくなるんだよな!、たっぷりと僕のザーメン子宮の中に出すからな!と言って、正上位から駅弁に移って、子宮の中まで届いて出し入れする!ほら!お前の子宮が精子欲しがって開いてるぞ!何回もイって変態だな!。女は、僕にもうされるがままになっている。そろそろ出すぞ!いいな?。女は、嫌、いゃー!精子出さないでぇー!そら!受け止めな!
イク、いくぞ!ドピュー!!!女は、嫌。ホントに子宮の中で精子が出てる(泣)僕は、どうだった?犯されながらも感じて何回もイって、子宮の中に出されたのは?いっぱい出したから妊娠するだろうな!と女に言った。女は、以外にも、こんなように誰かに犯されたかったの。ねえ!もっともっと私の事いっぱい犯して!愛して!もっとイヤラシイ事して欲しいの!お願い!。僕は、いいよ!いくらでも犯してあげるよ!僕に着いて来な!これから色んな事してあげるから!
とこんな妄想でオナニーしてます。小説的になってしまいましたね(~_~;)


投稿者:バッチ  2006/08/04(金) 03:09 No.304

投稿してからだいぶ経ちますが、誰も見てくれてないですよね(~_~;)
こんなのは駄目って事ですかね?(-_-;)


投稿者:椿 2010/9/21(火) 9:43:31 No.3343 [pcLnRzgUinm8o]

ダメじゃないですよー
そこから先、性処理奴隷として何度も呼び出されて使われるなんて妄想が大好きですもんw



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.