ヨッコイさん

【サチのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


ヨッコイさん
投稿者:サチ 2009/7/19(日) 21:58:43 No.2495

夜の公園、学生さんと2回目のオナニーお手伝い・・・

彼に『未だよ、未だ出さないで、もっと気持ちよくしてあげるから』
彼『はい』サチ、擦るの止めて彼の物の先っぽから出てるお汁を指につけて
彼の亀頭を優しく撫で回しながら違う指で少し竿部分を擦ってる。
彼『あーいいです。いいです』と小さな声で・・・
サチ『未だよ、未だ出しちゃダメよ!我慢するのよ』
サチ、おっぱい触ってる彼の手を取ってサチのスカートの中に・・・
あぁもう直ぐサチのここに主人以外の男性の手が・・・そう思うだけで
益々サチのここ濡れてきます。そして、彼の手を女の大事な所に
彼、少し躊躇したようですが、彼も触りたい気持ちはいっぱい。
彼の耳元で『周りをゆっくり触って、ね指を入れて!』
彼の指があぁここサチのここを・・・あーもう直ぐ中に・・・
ゆっくりゆっくり彼の指入ってくる。あぁ感じるわ
彼の耳元で『いいわ 気持ちいいよ 触ってどんな感じ?』
『よく分からないけど暖かい、ヌルヌルしてる』
その時、彼の物一段と硬く、あー動いてきた。
彼『もう出ます』サチ、激しく彼のもを擦ってあげたら
あぁあぁ勢いよくピクンピクン動きながら激しく射精!
凄い、凄い2回目なのに凄く飛んでる。主人では考えられない程・・・
その時・・・


投稿者:ヨッコイ 2009/7/20(月) 5:05:27 No.2496 [z1bVd60Bx1A]

人妻サチさん、昨晩は失礼したした。
ここの件とメールの件ともに・・・。
今日も仕事ですが、ここ覗くようにしますからね。

相変わらず、男子の興味をそそるカキコミで・・・思わず、「俺のも・・・」なんていう男子多いと思います。
続き楽しみにしてます。
サチさん今日は、『ダブるノー』で過ごすんですか?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.