人妻サチの続きは?!

【ヨッコイのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


人妻サチの続きは?!
投稿者:ヨッコイ 2009/7/20(月) 5:22:31 No.2497 [z1bVd60Bx1A]

私が最近知り合った人妻はどんどんエッチになっている感じがする。゛知り合った゛と言っても、ネットで話をし始めただけであるが・・・。
最近の彼女は、大胆になり旦那さんが家にいるのにメールでエッチなやり取りまでしてしまう。
また、日中に゛ノーパン゛゛ノーブラ゛で買い物へ出掛けたり、夜に散歩へ出掛けることもあるようだ。
私にとっては、そんな人妻が、可愛いく、愛おしくも感じるが・・・、所詮人妻は人妻である。妄想の世界だけで、彼女と付き合うだけで十分だ!と自分に言い聞かせていた・・・。


投稿者:サチ 2009/7/20(月) 9:52:33 No.2498

ヨッコイさん おはようございます。
そう、サチ段々Hに成って行くようです。
何か刺激を求めて、その刺激をヨッコイさんに聞いてもらって
再度刺激を楽しんでいる?今日もノーブラ、ノーパンで過ごします。
主人はさっき出かけて留守です。
宅配のお兄さんでも来たらおっぱい見せちゃう(さりげなく?)
今からお洗濯します。昼から妄想続き考えます。


投稿者:サチ 2009/7/20(月) 14:18:21 No.2499

ヨッコイさん来ないから浮気中・・・


投稿者:ヨッコイ 2009/7/20(月) 14:24:16 No.2500 [z1bVd60Bx1A]

こんにちは!女王さま?!
先程、プレゼント(ムービー)送らせていただきましたが、御覧になりましたか!?感想いただきたくよろしくお願い致します。。


投稿者:サチ 2009/7/20(月) 14:26:12 No.2501

ムービーPCでは見る事出来無いです。


投稿者:ヨッコイ 2009/7/20(月) 14:32:13 No.2502 [z1bVd60Bx1A]

あらら・・・残念です。ノーパン・ノーブラ涼しそうで良いですね!!ヨッコイ地方、外はめちゃくちゃ゛あぢぃ゛よ〜〜〜。


投稿者:サチ 2009/7/20(月) 14:45:55 No.2503

地方なんですか?ご苦労様です。
時々サチの写真見て頑張って下さい。
今日は無理だけど、今度はヨッコイさんと
地方のひなびた温泉でデート・・・
そこでいっぱい嫌らしい事するの???


投稿者:サチ 2009/7/20(月) 16:15:48 No.2504

続きです。
学生さんの2回目の射精・・・その時
気付いたんです。少し離れた木々の間から誰か覗いてるを
覗かれていると思うとサチ、恥ずかしいというより、
更なる気持ちの高まりが・・・そんな時彼が
『あのー女性のアソコ見せて欲しいんですけど?』と
今のサチ、彼におっぱいも揉まれアソコも弄られ、
彼の物も触り擦り、断る理由もありません。
サチ、木を背にもたれて少し中腰に成って彼に
『サチの直ぐ前に来て、そこにしゃがんで』って言って
でも、サチの心の中ではそう少し離れて覗いてる男性にも
『もっと近づいてこっちに来て見て!』って呟いていた。
サチ、スカートを捲くって彼の目にサチのここ大事なところが見える様に
脚開いて・・・その時、覗いてる男性の方に目をやったんですが、その人
あぁ近づいてきてる。彼の直ぐ後ろの木の所まで・・・
サチ、学生さんにもあぁ覗いてる人にもサチのここ見られてる
凄い興奮です。もう気が遠くなりそうな・・・
自分から手で少しアソコ拡げるようにして、心の中で呟いてました。
『あぁ見て!見て!サチのあぁオマンコ。サチのオマンコで感じて!』
『学生さんも覗いてる人も・・・』『サチ、凄く感じてます』


投稿者:ヨッコイ 2009/7/20(月) 19:31:07 No.2510 [z1bVd60Bx1A]

人妻サチさん・・・とうとうサチさんの口から『オ○○コ』が言われましたね・・・、よっぽど興奮ちゃったのかな・・・。
ノーパン・ノーブラで、こんなエロい妄想を抱くサチさんはホントにスケベ〜だと思います。そんな飾らない自分自身をご主人の前で見せられないなんて・・・辛い、歯痒い、満足できない!サチさん、思い切ってもう一歩踏み出すと現状からの脱皮でさらなる世界が開けるのでは・・・!
っで何をしろってか!?もちろん『セックス・ライフ』の充実を追求=浮○!?


投稿者:サチ 2009/7/20(月) 22:29:31 No.2512

ヨッコイさん こんばんは そう凄く興奮しました。
浮気ですか?とても勇気要ります。
主人とは別れるつもり無いし、もし見つかったら?
とても怖いです。だから妄想を・・・
もっと嫌らしい続き考えましょうか?(サチの本心)


投稿者:ヨッコイ 2009/7/21(火) 7:34:36 No.2518 [z1bVd60Bx1A]

人妻サチさん、おはようございます。
そうですよ!!ご主人に見つかりはしないか!?ハラハラ、ドキドキの状態で・・・知らない男性とサチが妄想していた事を実際にしてしまう!
そんな状況で、サチは今までで味わったことのないようなエクスタシーを・・・、きっと一度経験したら、エッチなサチのことだから゛病み付き゛になってしまうだろう!!
やっぱり『浮●』はよしときなさい!!
そんな事考えながら、また妄想してね!!※新しいトピ作っときますから・・・。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.