噂の人妻さんは・・・

【ヨッコイショウイチのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


噂の人妻さんは・・・
投稿者:ヨッコイショウイチ 2009/8/2(日) 9:06:51 No.2595 [cMRMm6pCpyg]

今日もまた、いつものように『ノーパン』『ノーブラ』でいるのかな?
夏は薄着だから、゛勃起した乳首゛見えちゃうよな!そっか、見てもらいたいんだから、いいのか!!
昨夜も、旦那を誘惑して気持ちいいことしたのかな?
最近、頻繁にやり過ぎじゃない!!
何時頃くるかな???


投稿者:サチ 2009/8/8(土) 10:05:08 No.2613

ヨッコイさん お久しぶりです。
ノーパン、ノーブラのサチです。
乳首見えてます?スカートの中も覗いて下さいね
又、後で・・・


投稿者:ヨッコイショウイチ 2009/8/8(土) 16:21:15 No.2614 [cMRMm6pCpyg]

サチさん・・・ご無沙汰ではありませんか!!
サチさんは元気そうですね!最近はエッチの不満解消したかのようだ!
さては・・・
また絡ませて下さいね!


投稿者:サチ 2009/8/8(土) 18:43:58 No.2615

ヨッコイさん 彼方とならいつでも・・・サチは待ってます。
エッチの不満は一杯ありますよ。
今日と明日近くの小学校で盆踊りです。
サチは浴衣姿で行って見ます。
もちろんノーブラ、ノーパンです。


投稿者:ヨッコイショウイチ 2009/8/8(土) 21:14:19 No.2616 [cMRMm6pCpyg]

浴衣姿の似合う人妻さち、町内会の盆踊りで一番目立っていたのは彼女であった。その日は浴衣ということもあり、ノーパン、ノーブラだった。
ご近所の男衆は、艶やかなさちの姿にいやらしい視線を向けていた。もちろん、さちはそれをわかって技と男衆に酒を振る舞っていた。
何かが起きる予感・・・


投稿者:サチ 2009/8/11(火) 16:07:40 No.2624

ヨッコイさん こんにちは
残念ながら何も起きませんでした。
でも、妄想では・・・
主人とはぐれ、盆踊りのピークの時にサチおトイレへ
小学校の校舎の中へ・・・薄暗い校舎の中、おトイレの方へ向かってたら
教室から手が伸びてきて声を出す間もなくサチ引きずり込まれて
一人の男性がサチの口押さえて、もう一人の男性が浴衣の裾捲って
サチ何も出来ないままその男性のお口がサチのオマンコに・・・
後ろから口押さえてる男性、もう片方の手でサチの胸元からおっぱいに
サチ何も出来ないまま二人の男性に身を任せて・・・
あぁ盆踊りの学校の教室で二人の男性に犯される???


投稿者:ヨッコイショウイチ 2009/8/11(火) 23:33:20 No.2627 [cMRMm6pCpyg]

サチさん、こんばんは!
想定内の妄想かな?うん、あなたはやはり淫乱人妻ですよ!(ペコり)
そろそろ私も、妄想書かないと・・・マスばかりかいてます!!助けてサチ〜〜〜



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.