姉。

【ひろのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


姉。
投稿者:ひろ 2009/12/27(日) 17:27:33 No.3010 [pceiUEtFgHmug]

姉の部屋で、お願いだからやらせてと頼んだ。
姉は困った顔をしたが、しかたなくという感じで俺をベッドに寝かせてちんちんを舐めてくれた。
俺も舐めたいと言うと姉は下着だけ脱いで俺の顔をまたいでくれた。
ぴちぴちのまんこをたっぷりと舐めまわして溢れてくる姉のまん汁をすすった。
我慢できなくなって、出るよ、と言うと、うんとうなずいたのでそのまま射精した。
姉は口の中でやわらかくなったちんちんをしゃぶっていた。精子は飲み込んだらしい。
俺もしばらくまんこを舐めていたらやりたくなったので、
入れたい、というと、少しだけだからね、と言って騎乗位ではめてくれた。
ゆるゆると腰を動かす姉に合わせて俺も下からまんこを突いてやると、
気持ち良さそうに目をつぶって声を我慢しているようだった。
姉が俺の胸にかぶさるように倒れてきたのでお尻をかかえて突きまくった。
そしてすぐに姉のまんこの中に射精してしまった。
それから姉は、俺がお願いすると、しぶしぶながらもセックスさせてくれるようになった。
朝姉が顔を洗っている時後ろからパジャマと下着を下してまんこを舐めてやる。
そのままちんちんを挿入しても、だめだったら!とか言いながら最後まで抵抗する様子もない。
テレビを見ている時に俺がちんちんを出していると、ばかね!とかいいつつフェラチオしてくれるし、
本を読んでいる姉のスカートの中に頭を突っ込んでまんこを舐めても声を我慢して平気なふりをして舐めさせてくれる。
両親が出かけていないときなんか、一応逃げ回る姉を家じゅう追いかけまわして、
捕まえたらセックスしていいなんてルールができて、何度も何度も犯してやった。
一緒に風呂に入ってくれるのもこのときだけで、風呂の中では姉はすごくやさしい。
俺のちんちんを愛しそうに手と口を使って洗ってくれる。
夜、俺は姉の布団に入って寝るようにした。
もちろん寝間着の下は何もつけさせずに、好きなだけ舐めまくり、触りまくる。
俺はいつも姉の体を前から後ろから、上から下から、好きなようにもてあそんで何回も犯す。
いつも中出しさせてくれるし、口に出せば精子を飲み干してしまう。
そんな姉にはいつまでも甘えさせてほしいと思っている。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.