妄想

【四葉のひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


妄想
投稿者:四葉 2010/4/19(月) 19:47:54 No.3173 [pc9uQ3wqfl0t6]

新学期を向かえ、早々と3年生は進路相談を行う事になった。
毎日、放課後に出席番号順に生徒が担任に呼ばれていた。
そして最終日となる今日、ようやく私(渡辺里菜)に順番が回って来る。

私はこのクラスで出席番号が一番最後の為、教室に残っているのも私1人だった。
ガラガラーーッ、教室の扉を開いたのは友達の麻美だった。
「麻美ぃ、メッチャ長かったじゃん!あんま遅いから帰ろうかと思っちゃったよぉ(笑)」
「あれ?麻美どうしたの??何か元気なくない?」
どう見ても麻美の様子がおかしかった。
話し掛ける私を見ようともせず、目を合わせようとすると視線を反らされた。
「ねぇ、何かあったの?黒川に何か言われた??」
う!!ううん!!な、何も。
『おーっ!渡辺っ、次は最後のお前だぞぉ?早く来い』
担任の黒川が私を呼びに来た。
「じゃ、麻美!ちゃちゃっと済まして来るからさ」
「一緒に帰ろ♪待っててね」
あっ!りっ、里奈っ!!
「ん?何ぃ??」
『渡辺ッ!早くしろッ!!』
「ヤバッ!黒川が呼んでるからもう行くね」
この時、麻美が私に何を伝えたかったのか全く気にも留めなかった。
私は担任の黒川が待つ、指導室へ向かった。
指導室の扉を開けると、そこには黒川の姿は無かった。
「あれ?誰も居ないじゃん」
「人を呼んでおいて自分が居ないってどう言う事ぉ??」
取り合えず、席に座って待っていようと中央にある椅子に座った。
私と机を挟み真向かいには黒川が座る椅子が用意してあった。
そして、その机の上には生徒の進路希望を記したと思われるファイルが置いてあった。
「これって…見ちゃマズいよね……個人情報とかプライバシーとか…」
「皆は進路どうするんだろ…」
私は麻美や他の友達がどんな進路を希望してるのか無償に気になっていた。
「ちょっと見るだけなら…」
抑えきれない気持ちから私は机の上に置かれていたファイルを手にしてしまった。
分厚いファイルをパラっと捲ってみた。
「え!?な、何これ…………………嘘…」
なんとファイルの中には生徒達の下着や裸の写真が所々に添付されていた。
中には涙を流している子や、黒川のモノを口に含まされている子の様子が写されていた。
「み、美香ッ!詩織ぃ!加奈まで…」
「こ、これって合…成だ……よ…ね?」
「ま、麻美は?」
私は今さっき終えた麻美のページをパラパラと捲っていった。
すると、麻美の所には写真が1つも添付されていなかった。
ファイルを見て1つ気付いた事が全員の写真には共通点があった。
それは、立った状態での下着姿と全裸の写真が必ずあった事。
このまま此処にいると私もあんな目に合うのかと思うと怖くなった。
私はこの場から逃げ出そうと慌てて指導室から出ようとファイルを置き扉まで走りだした。
ガチャ………
『お?待たせたな。じゃ始めようか』
『ほら、こんな所に突っ立てないで席に座れよ?』
「あ、あの……」
『ん?どうした??何かお前顔色が良くないぞ?』
頭の中が混乱したり真っ白になったりパニック状態に陥ってしまった私。
『お前で最後だから今日やらない訳にも行かないからなぁ…』
『直ぐに済ますから取り合えず席に着いて』
逃げ道を塞がれたように思えた私は足を震わせながらゆっくりと椅子に向かった。
黒川が先に椅子に座り私を見つめている・・・
『おいどうした?立ってないで座ったらどうだ』
「は、は、、、、ぃ」
私は震える膝を押さえながら椅子に腰を落とした。
座ってからも足の震えは収まらず、震えている事を黒川に気付かれまいと必死に足を押さえ込んでいた。
『じゃ、始めるとするか』
『ん?』
黒川が机の下に手を潜らせ一枚の紙を取り出した。
「!!!!?」
黒川が拾った一枚の紙はファイルの中身だった。
私がさっき慌てて置いた時に中身が抜け落ちてしまった事に全く気付かなかった。
『渡辺?この〜ファイルの中身…見たとか?』
「みっ、みっ、、見て、、、見てなんか、、、いま、、いませ、、、ん」
黒川は椅子から立ち上がり私の前に歩み寄った。
「ひぃっ!!!」
一瞬手を出されるかと思った私は怯え、思わず身を縮込ませてしまった。
しかし黒川は私に触れる事なく、私の目の前を通り過ぎて行った。
体をブルブルと震わせながらも視線を黒川へ向けると、黒川は扉の前で立ち止まった。
そして、ガチャガチャ・・・・・・・・・・
指導室の扉の鍵を閉め、私の方に振り向いた。
『見たんだな……………………』


投稿者:あき 2010/4/19(月) 23:25:49 No.3174 [V9GoS8OiwrM]

四葉サン(>_<)

こんばんは!
昨日は色々とお気遣いして頂いたのに、何と……イけませんでした(T_T)
何でだ!?!?!?
一時間位粘ったんですが(x_x;)

もしや一人でイケない身体になってしまったのか…?

何にせよショック★



今回の妄想、ちょっと怖い感じがしますね。
続きはどうなってるのでしょう?(^^)
まさか友達と先生がグルとか??


投稿者:りな 2010/4/19(月) 23:46:21 No.3175 [pcmz1oZnstslc]

こんばんは。

なんだか名前が一緒なだけにどきどきしながら
読んでましたけど。。(一緒ですよね?実は違う読み方とか
だったらこんなこと書いて恥ずかしいですけど。。)
この先どう考えてもそのまま帰してもらえそうに
ないですよね。。。
なんだかかわいそうな事になるんですかね(;;)


四葉さんとあきさんでえっちしちゃえば
お互いリアルセックスがどっちが先かと競わなくて良いのでは(笑)
て、勝手なこと言ってすみません(^^;


投稿者:あき 2010/4/20(火) 1:19:06 No.3176 [V9GoS8OiwrM]

りなサン(^^)

はじめまして★あきでっす(^^ゞ

あたしと四葉サンがエッチすると、凄い事になりそうだ(笑)

いっそ想像の妄想(なんじゃそら)を書いてみようかな…?
なんて(^_^;)
四葉サンみたいに文才無いんで無理ですわ〜〜(@_@)


投稿者:りな 2010/4/20(火) 15:46:09 No.3177 [pcmz1oZnstslc]

あはは(笑)

確かに、すごく濃いぃえっちになりそうですね(^^;
ちょっと見てみたい気もしますけど♪

じゃ、四葉さんに書いてもらうとか!
その時は私もちょっと登場させてくださいね〜

て、ほんと最近ご本人さしおいて勝手な事ばかり
言ってますね、私。。。
すみません(^^;


投稿者:四葉 2010/4/20(火) 23:04:24 No.3178 [pc1jwarG1jFoM]

俺の留守に何て話を・・笑

あきサン
逝けなかったんですか?
ま、そんな時もありますよ。
つか、オナニーって粘るもんなんか・・・・・
次回は俺がお手伝いしましょうか??笑

やっぱ今回のは怖いですか・・・
その割りにグルだとか言ってる あきサンは〜ああ酷い(笑

りなサン
同じ呼び方ですよ。
あきサンと仲良くなれた様で良かったですね♪
因みに俺とあきサンのは〜妄想に書くんじゃなく、秘密告白の方かもしれませんよ(マジ??

そうそう、お2人共勘違いしてるけど〜俺、意外と淡白です。
あんな妄想書いてる割に大人しいんですよ(笑
  



投稿者:りな 2010/4/20(火) 23:38:17 No.3179 [pcmz1oZnstslc]

えーーー
すっごい意外なんですけど(笑)
あんな妄想とか会話とかしてるのに。。。
淡泊さ加減が違うとか??(笑)

そうそう!オナニーってねばるもんですよ!
男の人って違うのかなぁ。。。


投稿者:あき 2010/4/21(水) 23:14:55 No.3181 [V9GoS8OiwrM]

四葉サン★りなサン(^o^)

こんばんは〜♪
未だにイケてないあきです(x_x;)てか、忙しくて疲れててオナニーしてないだけですが(笑)

是非とも四葉サンに手伝って頂きたいですね(笑)(>ε<)そしてあわよくばりなサンと3Pとか!?(笑)
…勝手な事言ってすみません(._.)_

あーでも四葉サン淡白やったら3P無理でしょうか?

て、淡白って絶対必ず何が何でも嘘でしょが!!!(笑)


淡白な人はパンツ被らせないしマングリ返しもやりませんよ!(笑)


投稿者:四葉 2010/4/21(水) 23:50:45 No.3182 [V.iV2Y7D0gY]

何だか2人して俺の淡白さを疑ってますねぇ…
何なら実際に知ってみますか?笑

りなサンもオナる時は粘るんですか?
俺は〜めちゃくちゃ早いです!笑

あきサン
どの様にお手伝いしましゅ?
チャット?電話?それともオカズとして四葉の裸体をお届け?

好きなだけ叶えますよ♪
妄想の中でなら(笑)

パンツ被せたり、マングリ返しは…相手の希望で仕方なく……(笑)


投稿者:りな 2010/4/22(木) 0:13:16 No.3183 [pcmz1oZnstslc]

☆こんばんは☆

どれだけ淡泊なのか、興味ありますね〜♪

淡泊というのを読んだ時、絶対うそだーーと
一人絶叫したんですけど。。。

ぜひとも3Pでお願いします(笑)
したことないけど、なんか楽しそう(^^)

えっと、いけない時はねばります。
もうちょっとでいけそうなのに。。。と
思いつつ。。。
最近は、いってもまだなんとなく物足りない、とか
思ってしまいますけど。。(笑)


投稿者:四葉 2010/4/22(木) 22:31:37 No.3184 [V.iV2Y7D0gY]

りなサン
こんばんは〜

俺の淡白に興味なんて、変わり者ですね(笑)


やっぱ弄り始めたら逝くまで?
因みに りなサンは指派?
それとも道具派?


投稿者:りな 2010/4/22(木) 23:10:51 No.3185 [pcmz1oZnstslc]

四葉さん

こんばんは〜♪

何をもって淡泊と言ってるのかが気になりまして。。。
だって淡泊そうじゃないから(笑)

指派ですね^^
おもちゃとか持ってないので、必然的に指で。。。

弄り始めたらやっぱりいきたいじゃないですか(^^;


で、ほんとに淡泊なんですか?
ていうか淡泊ってなんなんでしょうね〜


投稿者:四葉 2010/4/25(日) 14:08:50 No.3189 [pc1jwarG1jFoM]

お返事が遅くなりました。
りなサンは〜指で弄くるんですね♪
やっぱクリトリスを弄ったり、指をズボズボ出し入れしちゃうんですか?笑

う〜ん淡白ってなんでしょうね?
あっさり?さっぱりしてる感じかな・・・
とにかく濃いセックス内容ではありませんよ。
残念?安心?納得??笑


投稿者:りな 2010/4/26(月) 14:48:25 No.3196 [pcmz1oZnstslc]

四葉さん

こんにちは。

う〜ん。。。あっさり?さっぱり?
超ノーマルってことですかね??がっついたりしないんですか?

残念ですかね^^; 納得はまったくしてないですけど・・・

ちなみに、自分でするときは中はあんまりさわらないんですよね。
どうも自分ではうまくできないというか気持ちよくなくて^^;
してもらうのは好きなんですけどね〜(笑)



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.