選択妄想

【四葉のひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


選択妄想
投稿者:四葉 2010/4/29(木) 4:15:38 No.3198 [pc1jwarG1jFoM]

新しく越してきたマンション。
1Rと狭い部屋に引越し業者が次々と荷物を運び入れている。
私は業者の人達へ置き場所の指示や、手伝いをしていると
この忙しい中、宅配便の人がやって来た。

【え〜と、○○さんのお宅で宜しいですか?】

「あ、はい。そうです」

【此処にサインで良いのでお願いします】

引越して間もないと言うか、引越し中に宅配って誰からだろう・・
私がそんな疑問を思っていると奥から引越し業者の人が荷物の置く場所を叫んでいた。

【これーーー何処に置けば良いんですかーーーーーッ?】

「あっ、ちょっと待って下さい!それはですね〜」
「えっと、此処で良いんですね?」

慌てた私は差出人の確認をする事なく、引き取りのサインを済ました。
そして受け取った宅配物を適当な場所に置き、そのまま業者の人へ置く場所を指示しに向かった。
こんな調子で少ない荷物の割りにバタバタと慌ただしい引越し作業が取合えず終わった。
まだ、部屋の中には細かい荷物やダンボール箱が山ほど有ったが何とか一段落した。
既に外は暗くなり、私は遅くなる前に隣へ挨拶をしておこうと思った。
部屋を出て、隣の部屋のインターホンを鳴らす。
ピンポーン。

「留守かな…」

ピンポーーン。

誰も来なければ応答も無い。

「居ないみたい。明日で良いか」

私は自分の部屋に帰り、山積みになり散らかる荷物を片付け始めた。
ダンボール箱の中身を片していると送られて来た宅配物が出て来た。

「そう言えば何が送られて来たんだろ……」

この時、私の意識は宅配物の差出人の事より中身の方へ向けられていた。
宅配物の包装を破り捨てると箱が出て来た。
その箱の中身を取り出しすと・・・・・・


《BIGなカリが貴女の蜜を掻き出す!》
《業界初の連結式バイブレーター!!》
《1人で乱れる?2人で乱れる?》
《淑女も淫女に変わらせる一品!》
 
こんな文句が大きく書かれた箱が出て来た。
 
「え!?何これ……?」
「大きなカリ繋ぎって………」
「何でバイブが送られてくるのよぉぉぉぉ」

何の手違いか、私に送られて来た宅配物はバイブレーターだった。
中にはコンドームとローションまでも出て来た。

「何かの間違い?」

私は破り捨てた包装紙を慌てて拾い、届け先を確認した。

「中村……望!?ええ?誰これ!」
「202号?って〜隣じゃない!!」
「嘘ーーーーッ、開けちゃったじゃない!」
「どうしよう…隣のだ……」
「間違って開けちゃいました何て言えないよぉ」
「だってバイブだもん」
「こんな物、人に知られたく無いだろうし…」
「どうすれば良いのよーー」
「何でバイブなのよーーーーっ」



さて、貴女ならどうします?

(A)翌日、引越しの挨拶に誤配送された宅配物を開けてしまった事を伝え返す。

(B)翌日、引越しの挨拶はするが、宅配物の件には一切触れず返さない。

勿論、隣の人がどんな人物なのか一切知らない。
その状況でのこの二択、貴女の選択は・・・・・・


投稿者:あき 2010/4/30(金) 19:51:10 No.3200 [V9GoS8OiwrM]

四葉サン(^o^)

こんにちは★
実は今まだ仕事中なんです(^_^;)
とりあえず一言だけ言おうと思って…

あたしならバイブはそのままありがたく頂戴します♪(笑)

もうけ!(笑)


ではでは♪仕事戻ります〜(>_<)ノシ


投稿者:四葉 2010/5/3(月) 13:33:25 No.3207 [pc1jwarG1jFoM]

そんな人様の物を頂戴する あきサンには〜
お仕置きだべ〜〜〜(笑

あきサンはGWも仕事っぽい予感がします。
ですので勝手に〜頑張って!と言わせて貰います。
疲れた体にオナニーは宜しくないですよ?
温もりのある人肌に包まれながらの快楽はお勧めしますけどね♪



投稿者:四葉 2010/5/3(月) 19:16:41 No.3208 [pc1jwarG1jFoM]

今、見て気付いたんですけど〜

誤解を招く書き方をしていたので訂正させて下さい。

【ですので勝手に〜頑張って!と言わせて貰います。】

と、書きましたが

GWも仕事だろうと勝手に解釈したので、頑張れ!と言いたかったのです。

勝手に頑張れ!って事では無いです。

気を悪くして貰いたくないし、仮にさせてしまっていたのでしたらすいません。

では、お仕事頑張って!(←これも勝手に今日も仕事だと思っていますので 笑)


投稿者:あき 2010/5/5(水) 3:12:50 No.3209 [V9GoS8OiwrM]

四葉サン(´Д`)

ただいまです〜……。

GWもびっちりみっちり仕事です(*_*)
こないだのレスを忘れてましたが、あたしの仕事はサービス業です★(詳しくはまた今度お話ししますね〜)
こんな時間まで……あぅあぅ…(´Д`)シンドイヨ〜

『勝手に頑張って〜』、笑ってしまいました(^^)
てっきり、『勝手に<オナニーを>頑張って』かと(大笑)

そんな突き放した言い方しながら、心の中ではあたしのオナニー姿を想像しちゃってるんでしょう!!??……とかって、頭悪い妄想とかもしてしまう位に疲れて切ってマス☆

明日(今日)も朝から仕事だぁ〜〜〜!
ベッドにダイブしたいと思います☆★

おやすみなさい♪(>ε<)V


投稿者:四葉 2010/5/5(水) 12:16:28 No.3211 [pc1jwarG1jFoM]

ベッドでバイブしたい?
俺も疲れてんのかな…速攻、こんな風に読んでしまいました(笑

それにしても、こんな夜中まで仕事ですか?
そして直ぐ様、仕事??

益々あきサンの職業が気になりましたねぇ。
医療関係かなって思ったりもしましが〜
労働基準に引っ掛かってしまいますもんね!
夜の仕事と他を掛け持ちかな?
ま、サービスなんて色々ありますからね!色々……(笑
とにかく、これから暑くなります。
気候の変化に体が付いてこれますよう、体調管理と栄養補給はしっかりと!
オナって無駄な体力の消費は控えましょうね!!笑

そうそう、あきサンの姿形や容姿とかが全く浮かんで来ないんで想像はしておりません。
残念!
でも、胸が大きい予想はしてるんだよなぁ…何でだろ。


投稿者:あき 2010/5/5(水) 13:37:13 No.3213 [V9GoS8OiwrM]

四葉サン(>_<)

こんにちは★

仕事中ですが、10分休憩をもぎ取りましてお返事を…(笑)

色々心配してくれてありがとうございます(o・v・o)

仕事は医療関係とかじゃないですよ(^^)
飲食店なんですが、一応店長とゆーか、店の責任者をやってたりします(>_<)
新人の教育やら事務作業で遅くなることがしばしばです★

今週乗りきれば、来週はもうちょい楽な予定なので、四葉サンの妄想を励みに頑張ります!!v(^-^)v

ちなみに身長170センチもあるんです…(T_T)かなりのコンプレックスです(*_*)
胸はCカップですよ(笑)
巨乳じゃなくてすみません(笑)

では!仕事戻ります♪


投稿者:四葉 2010/5/5(水) 14:12:22 No.3215 [pc1jwarG1jFoM]

あきサン こんにちは♪
そしてお疲れ様です。

えっと…店長?責任者??
何だか雲の上の存在な方ですね……
何だかこんな妄想書いてる自分が小さく思えて……………

なーーーーんて事は思ったりもしません!(笑
あ、モノは小さいんですけどね(って言わすなやぁ!!

しかし、あれですね。
新人教育や人の上に立つ女性って物事をハッキリ言ったり、キツい言い方したりって印象があります。
あきサンがそうとは言いませんが〜そんな女性に羞恥的行為をしたくなるのは俺だけでは無いでしょう。
許しを乞わせ、強請らせ、そして辱める!
卑猥な言葉の連呼…
屈辱的な格好……
いやぁ、憧れますなぁぁ(笑

身長が170って言うのは知ってたんですけどね。
Cカップって言うのは初耳だったので〜
あき像って言うんですか?少し浮き出て来ましたよ♪
それとレースパンツ所持か(笑

帰りの運転気を付けて下さいね。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.