はあたまらん

【オナニー野郎のひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


はあたまらん
投稿者:オナニー野郎 2010/11/1(月) 23:27:04 No.3375 [pcVXcAjcR/d3g]

たまたまM子と男のオナニーの話になった。

「そんなに力入れて握るんですか?」
なんて言いながら手をチンコ握る形にしてる。
「まじかよ、M子ってそんな手しながら握ってんのかよ。」
って思いながらM子の綺麗で真っ白な手をガン見。
もう絶対M子のあの手の形忘れない。あんな風に彼氏のチンコも
握ってんだよ。M子も男のチンコをシコシコしてんだよ。
「どう?気持ちいい?」ってかわいい声で。
「フフ、あたしの手でいける?え?そんなに気持ちいいの?
フフフ、すご〜い、カッチカチだよ。気持ちいいんだね〜。」

今日ジーパン姿を見た。
たまらん。パッツンパッツンのムッチムチ。尻やフトモモをガン見。
M子のこのムチムチ尻を持ち上げて、チンコをズッコズッコ出し入れ
したい。M子のフトモモの付け根を持って、バックでムチムチのケツに
ズチュウ、ズッチュウウウウ、って出し入れしたい。ほんで高速ピストン
でM子を思いっきり喘がせる。
「あんあんあんんんんん、あああ、はあはあ、はっはあああああ、
あんっ、あんっ、あんっ、あっ、あっ、あっ、ああああああああ、
はああああああ、はあ、はあ、はあ、はあ、あっ、あっ、あんっ、
あんっ、あっ、はあ、はあ、はああああああ、あああああ、はあ
はあはあはあはあ、はああんん、はあ〜ん、はあ〜ん、はっ、はっ、
はああああああああ。」
M子があのかわいい声で喘ぎまくる。
「〇〇さん、いまいいですか?」
「お疲れ様で〜す。」「はい、〇〇です。」
なんていつもかわいく言ってるM子が喘ぎ声出してる。
M子がセックスして喘いでいる。気持ちよがって喘いでいる。
M子がチンコ出し入れされて、ズコバコズッパンズッパンにチンコ
ピストンされてM子が喘いでいる。
M子もセックスするんだ。

M子の体。M子の若い体。
完全に着やせするタイプだ。中身はムッチムチ。
M子の体はムッチムチでたまらなく美味しい。
真っ白で超きれい。俺はこのM子の体を好き放題にできる。
ベロンベロンにM子の体を舐めまくる。M子が高速ピストンで
突きまくられる。胸がタップタプに揺れまくり。下から騎上位で
M子を突きまくる。タップタプのブルンブルンに胸が揺れまくり、
同時にM子が喘ぐ。
「あ〜ん、あ〜ん、はあああ、もう、もうダメ〜、いい〜、ああ〜ん、
だめだめ〜、ああ〜ん、だ、だめ〜。」
パンパンパンパンパンパンパンパンパン!!!!!!!

M子のかわいい顔。口。唇。
吸いたい。吸いまくる。M子とディープキス。
あまりの激しいハードキス。M子も口を吸われながら喘ぐ。
「チュウウ、はあ、はあ、ムチュウウ、あ、ムチュウウ、あ、あ、はあ、
エロオオンンン、ロンロンロンロン、んはあ、んはあ、ロンロオオンン、
んんん、んはあ、あ、あ、あ、ブチュウウ、ブッチュウウウウウウウウ、
はあ、んはあ、んはあ、あ、チュウウウウ、はあ〜ん。」
はあ〜美味しい〜M子の口が美味しい〜M子の唇が美味しい〜。
ブチュウウウウウウウウ、M子の体が美味しい〜。

「フフ、あんまりジロジロ見ないでくださいよ〜。」
「あ、あん、ちょっとやらしい〜、〇〇さんやらし過ぎ〜、あ、
ああ〜ん、はああああ。」
「すご〜い、もうこんなに〜、そんなにあたしで興奮してるんですか?」
「カッチカチですよ。すご〜い。ビンビンですね〜フフ。」

妄想は止まらん・・・。




名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.