オナニー大好き

【想像ばかりのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


オナニー大好き
投稿者:想像ばかり 2010/12/19(日) 16:14:29 No.3376 [pcBmjesAOLy9E]

○○とえらく仲がいいもんだから、セックスの話まで
しちゃうんだよな〜。
もう想像しちゃって、○○でオナニーしまくり。

「昨日〜彼と〜ケンカしちゃったんですけど〜、結局
仲直りして〜・・・で、したんですよね、エッチ、フフ。
もうすごくて〜、ほんとに〜、ケンカした後のアレって
激しくなるって言うじゃないですか〜、ほんとすごかった
んですよ〜彼。5回ですよ、5回!もうびっくりしちゃって〜
今日腰が痛い痛い、フフ。彼が〜すごく興奮しちゃって〜、
1回終わっても〜おさまらないんですよ〜アレが。
男の人って〜一回出すとしばらくは休憩がいるじゃないですか〜
でも彼、3分ですよ、3分。すぐにあたしに抱きついてくる
んですよ〜、もうずっとビンビンで〜、オチンチンがカッチカチ
なんですよ〜、フフフ。『そんなに興奮してるの?』って
聞いたら〜『たまんねえんだよ、おまえの体。』なんて
言っちゃって〜もうそこからあたしも火がついちゃって〜。
4回目なんてもう自分から『もう一回しよ〜』なんて言っちゃって
るんですよ〜・・・恥ずかしい・・・フフフ」
もうずーっとディープキスしっぱなしで〜、彼がすごくて〜
突きながらキスするんですよ〜、○○さん、これおすすめですよ。
お互い座りながらって、何でしたっけ?そう、対面座位!それ
しながらディープキス!あ、恥ずかしい・・・いいですよね、
こんなこと言ったら変に思います?いまさら?もう!そう、
そうなんですよ〜ものすごくキスしてくるんですよ〜、でも〜
それが気持ちよくて〜フフフ。あと〜あたしが上になって〜
彼が下から突いてくるんですよ〜またディープキスしながら〜
ほんとすごくて〜、もうこれ絶対おすすめですよ〜」
「彼〜口でされるのが好きで〜、フェラ、フェラ・・チオでした
よね、フフ。もう大好きで〜。興奮しすぎてあたしの口の中で
3回もイッちゃってるんですよ〜。だから5回したって言いまし
たけど〜彼は8回出してるんですよ〜信じられます〜。
あ、でもあたしも10回以上いかされてる、フフフ。でも〜
すぐに『しゃぶってくれ』って言うんで〜しゃぶるんですけど〜
もうオチンチン触った時点でビンビンなんですよね〜。」
「あ、あと〜男の人って〜言葉に弱いって言うじゃないですか〜
あたしが〜『もう一回しよ〜』って言ったら〜彼もう飛びついて
きて〜、いきなりあたしのアソコをベロベロに舐めはじめるん
ですよ〜、もうあたしも〜、おかしくなっちゃいそうで〜、
もともと彼〜舐めるのが大好きで〜、アソコを舐めてたかと
思ったら胸を舐めまくって〜、太もも舐めてたかと思ったら〜
腕も舐めまくって〜、もうあたしツバだらけになっちゃって〜
フフフ。でも興奮して〜、2時間くらいお互い体の舐め合い!
そっから〜入れられた時〜、もう頭がおかしくなるくらいで〜
彼も〜すごい激しく突いてくるんですよ〜。もう音もすごくて〜
バーンバーンバンバンバンって〜絶対隣に聞こえてますよ〜。」
「そんなだから〜もうあたしほんとに声出ちゃって〜、絶対隣に
聞こえてるくらい大きな声出てたと思うんですよね〜、普段は
ちょっと気をつけてるんですけど〜彼も〜ハアハア言ってるし〜
あたしも興奮して〜、『もういいや』って感じで〜忘れて没頭した
んです。」
「あたしも〜知らないうちに〜『あ、あ〜ん、もっと、もっと
突いて〜いっぱい突いて〜』なんて言っちゃってて〜。」
そしたら今日〜家出たときに〜ばったり隣の人と会っちゃ
って〜、オジサンなんですよ〜しかもニヤ〜ってこっち見て
笑って〜、『あ、だめだ、これ絶対あたしこの人のオナニーの
オカズにされてる。』って思っちゃいましたよ〜フフ。まあ
いいんですけどね、オカズくらい。いいですよ○○さんも、あたし
のこと想像して。あたしをオナニーのオカズにしていいですよ、フフ
え?もうしてる?もう〜やだ〜、やめてくださいよ〜フフフ。」
「ほんとでも男の人って〜、言葉に弱いんですね〜、あたしが
ちょっと『オチンチン、ビンビンだよ〜』なんて言ったら〜、
彼が『もう一回言ってくれ』なんて言って〜それでもう一回
言ったら〜ほんとにオチンチンがビックンビックンするんですよ〜
フフフ、で〜『すご〜い、オチンチン大きくなったよ〜』だとか〜
『ねえ、もう入れて〜』『フェラチオしようか?』『手コキ、
気持ちいい?』『もっと突いて〜いっぱい突いて〜。』『いいよ、
出して、いっぱい出して〜。』とか〜すごい言っちゃった、フフ。
「え?好きな体位ですか〜、・・・結構バックが好きだったり
します・・・フフ。彼は〜後ろから突いてきて〜手は胸を揉んで
くれて〜あたしの背中を舐めながら〜すっごい突いてくるんです、
フフ、もう激しい激しい、それが好きで〜、そのまま後背位で〜
またディープキスしながら〜突きまくりで〜、それがあたし
すっごい好き、フフフ、恥ずかしい・・・。」




名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.