妻が犯される・・・

【ザキヤマのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


妻が犯される・・・
投稿者:ザキヤマ 2011/2/1(火) 9:32:52 No.3382 [pcZ9rEHc9Jcg6]

単身赴任仕事が多いのでひとり寂しい夜は色々と妄想して

ひとり遊びしております。

中でもよく妄想するのが、留守を守っている妻が

見ず知らずの男達に犯されているシーンを妄想します。

エロビデオによくあるシチュエーションですが

最初は強く拒んでいた妻ですが・・・

男達に触られていくうちに身体をあずけてしまう・・・

男達の太い肉棒で代わる代わる責められ・・・

何回もザーメンを浴びているうちに

次第に妻が積極的になり、自ら男達の上にまたがって

激しく腰を振ってイキまくる・・・

そんな妻の姿を想像しながら

私も何回も射精するのでした・・・

こんな私は変態ですよね。。


投稿者:咲羽 2011/2/1(火) 12:54:16 No.3383 [nLJJuS.j7Rw]

寝取られシチュとはいえ
奥様をオナのオカズにしているあたり
わたしは愛情を感じますョ(*^-^*)


投稿者:ザキヤマ 2011/2/1(火) 13:09:09 No.3384 [pcZ9rEHc9Jcg6]

咲羽さん、コメントありがとうございます。。

お恥ずかしいのですが、かみさん以外にあまり経験がないので・・・

それにあまりSEXに積極的でない?!

妻がこんな風に変貌したらな〜みたいな願望があるからかもですね。





投稿者:れあ  2011/2/1(火) 23:37:39 No.3385 [wuX6879kdAU]

こんばんわ。。
はじめまして(*^_^*)
れあも 奥様が何だか
羨ましく思いました(^-^) れあの旦那様も
そうだと いいなぁ♪


投稿者:ザキヤマ 2011/2/2(水) 7:13:41 No.3386 [pcZ9rEHc9Jcg6]

れあさんもコメントありがとうございます。

そうなんですか〜

旦那にオカズ?にされると嬉しいということですか〜

なんか悪い事(変態っぽい)のような気がしてのですが・・・

でも女性は、こんな犯されシュチュエーションは嫌ですよね。

旦那よりも太くて長い肉棒に憧れている?なんてね〜

そんなのに感じている妻が愛おしくもあり、嫉妬したり〜




投稿者:れあ  2011/2/2(水) 15:44:14 No.3387 [wuX6879kdAU]

こんにちわ(^-^)
お返事 嬉しいです♪

れあ的には
他の人に。。。っていうのは ちょっと(;^_^Aって思うけど 離れてる旦那様に
えっちに妄想されるのは
きゅんってしちゃいます (*^_^*)
だって れあも旦那様との えっちな妄想で
オナちゃうから(*/ω\*)





投稿者:ザキヤマ 2011/2/2(水) 17:39:33 No.3388 [pcZ9rEHc9Jcg6]

こんにちは

れあさん〜旦那さんとのエッチな妄想ですか〜

どんな妄想なんですか〜

もちろん本番の方がイイですよね〜

マンネリなんかないですか?

旦那さんはひとりの時のれあさんを想って右手動かしてますよ!!



投稿者:れあ  2011/2/2(水) 23:55:39 No.3389 [wuX6879kdAU]


こんばんわ(*^_^*)
お疲れ様です。。

れあの旦那様も
単身赴任だから。。(;_;)
離れてる時間の方が
多いんです↓↓
だから れあの所に
帰ってきてくれた時は
いっぱい愛してくれますよ(*^_^*)
マンネリとかは。。。
感じません♪
小道具使ってみたり
いろいろ考えて愛してくれます(*^_^*)
れあも旦那様が喜んでくれる事 いろいろ試してみたりしてます(^-^)


でも やっぱり
側にいないって淋しいですよね(><)
きっとザキヤマさんの
奥様も淋しいって
思ってらっしゃいますよ。。




投稿者:ザキヤマ 2011/2/3(木) 7:33:21 No.3390 [pcZ9rEHc9Jcg6]

れあさん〜おはようございます。
お二人の仲が良い感じが受取れ羨ましいですね

旦那さんも単身赴任でしたか〜
浮気の心配?!(失礼)いや寂しいですね〜

でも帰宅したときに旦那さんがたくさん愛してくれるから
嬉しいですね。。
そんな旦那さんとの事を想いながら・・・
れあさんはひとり遊びをしているのでしょうね(ぺこり)

そうそう、れあさんが旦那さんの喜んでくれそうな事・・・
なんかとてもいやらしい事を妄想してしまいますね〜

そんなれあさんの様子を勝手妄想して〜シコシコ・・・

あ〜いけませんね

かみさんを思い出さないと・・・(笑)




投稿者:れあ  2011/2/3(木) 14:23:17 No.3391 [wuX6879kdAU]


こんにちわ(^-^)

ザキヤマさんも
奥様の所に帰られた時は
いっぱい愛してあげてらっしゃるのでしょ?
素敵な事だと思います♪


れあは 妄想だけなら
違う女の人でも
いいかなって思います
(;^_^A
男の人の想像力っていうか妄想力って
凄く逞しいでしょ?
実際に行動に移されちゃうのは嫌だけど(・・;)
それに れあだって
えっちな動画とか見ちゃって
ァン。。ってなっちゃうし
(*/ω\*)


投稿者:ザキヤマ 2011/2/3(木) 17:07:15 No.3392 [pcZ9rEHc9Jcg6]

れあさん〜こんにちわ!!

我が家は結婚18年ですからね〜

れあさんとこみたいなアツアツはないですよ〜

性欲旺盛?!な私はその分色々と妄想を膨らませないと・・・

妄想だけなられあさんを弄ってもいいのですね〜(えへぇ)

れあさんがエッチ動画見てオナっている姿を妄想させて頂きます〜(笑)

いつも私に見られていると思ってクリ〜を激しくイジって下さいね(ぺこり)



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.