人妻れ○の妄想・・・

【ザキヤマのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


人妻れ○の妄想・・・
投稿者:ザキヤマ 2011/2/7(月) 7:58:15 No.3402 [pcZ9rEHc9Jcg6]

おはようございます。。
またまた変態妄想を・・・

主人公はここでも登場するのは単身赴任中の旦那様を
心待ちする人妻れあさん〜
彼女が食事の支度をしています
ちょうど人参、きゅうり、茄子を手にしていた時・・・

最近帰ってこない旦那さんとのことを思い出し・・・
思わず人参をギュウ〜と握っていた・・・

次第にれあの身体がほてり始め〜自然と乳首を触り〜
しの
その手がうっすらと湿っている下腹部へ〜
ショーツの上から握っていた人参を思わずアソコに押し当てていた・・・

こうなったられあの気持ちは抑えきれず〜
目の前にあった食材を次々と・・・

こんな恥ずかしい姿・・・誰にも見せられないと思いながら
れあの身体はどんどん燃え上がり〜
パックリ口を開けたオ○ンコはヒクヒクしはじめ
人参、きゅうり、なす・・・と次から次へと咥え込んでいった〜
れあは何度もエクスタシ〜をむかえました。。

そんなれあの姿を思い出しながら、私は右手でシゴいています・・・

またまたこんな変態妄想をしてすみませんでした(ぺこり)




投稿者:れあ  2011/2/9(水) 0:51:18 No.3403 [wuX6879kdAU]


こんばんわ(*^_^*)
お疲れ様です。。。


お野菜 使った ひとり遊び(;^_^A
まだ経験 ないですね(;^_^A
何だか 冷たそうで。。。
れあは やっぱり
熱くて 硬い。。。が好き
(*/ω\*)

ザキヤマさんは
この連休は お家に
帰られますか?
れあは 旦那様の所に
行く予定にしています♪
帰ってきたら
ザキヤマさんの妄想の おかずになりそうな お話が出来るかも(//∀//)
旦那様との夜。。
久しぶりで
今からドキドキです(*^_^*)





投稿者:ザキヤマ 2011/2/9(水) 7:49:54 No.3404 [pcZ9rEHc9Jcg6]

れあさん〜おはようございます。。
そうですか〜さすがに野菜は使わないですよね〜(ぺこり)

今週末はたくさん愛し合って下さいね。
どんな感じだったか、報告お願いします(イッた回数数えといてね)

私も帰りますよ〜。。
我が家はどうかな〜私はヤリたい気持ち満々なんですがね〜
なにせかみさんは淡白なんで・・・

今からドキドキなんてれあさんは可愛いですね〜
そうそうれあさんがいつもより?積極的過ぎて〜
旦那になんかあったのか??なんて言われないように〜(笑)





投稿者:れあ  2011/2/9(水) 9:28:01 No.3405 [wuX6879kdAU]


おはようございます♪

ザキヤマさん お家に帰られるんですね(^-^)
奥様と素敵な時間が過ごせると良いですね(*^_^*)

れあが積極的だと
旦那様は喜びます(;^_^A
旦那様は れあより年下で 何回でも愛し合いたいみたいだから。。。
そんな旦那様に ちょっとついていけない時もあります(・・;)
最初の えっちの時に
逝かされすぎちゃって。。
(//∀//)
二回目三回目ってなると
れあが ついていけなくなるんです(><)
でも この週末は。。。
れあが積極的に激しくなっちゃいそう(*/ω\*)
たぶんザキヤマさんの
妄想の お蔭かも?

今日も お仕事頑張って下さいね(*^_^*)







投稿者:ザキヤマ 2011/2/10(木) 10:09:08 No.3406 [pcZ9rEHc9Jcg6]

れあさん〜こんにちは。。
ひっとして、既に旦那さんのもとへ移動中ですか〜

年下の旦那さんでしたか〜
れあさん頑張らないと〜(笑)

今晩?明晩??激しく求めあうお二人の姿を私は妄想しますね〜
れあさん〜私に見られていると思って感じて下さいね。。

今のれあさんだと〜キスしただけでジワ〜乳首ピ〜ンでしょうね(ぺこり)




名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.