なめるのが好き

【まことのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


なめるのが好き
投稿者:まこと (makoto17)  2011/4/23(土) 14:34:48 No.3465 [pc1cwU5lZGbOU]

さあ、ブラウスを脱いで、
そう、
かわいいブラジャーだね。なぜてみるよ。
ほら、そーっと、スルー、スルー
暖かいよ。ふわふわで気持ちいい。
外から乳首に向かってスルー、スルー。
気持ち良さそうだね。さ、ブラを外すよ。


投稿者:まこと (makoto17)  2011/4/23(土) 14:42:21 No.3466 [pc1cwU5lZGbOU]

ぷっくりふくらんだ乳房がきれいだよ。
爪を立ててそーっとなぜるよ。外から真ん中に
向かってスー、周りをスー、。あっ、びくっって
感じた?
右のおっぱいをなめるよ。脇の下から乳首に向かって
ぺロー、乳首を舌で転がすよ。コロコロ、ペロペロ。
さあ、スカートも脱いで、スルー、まだまだ、
乳首に向かって右からぺロー、左からぺロー、
下からぺロー、コロコロペロペロ。
かわいい ち く び、ちゅっ


投稿者:まこと (makoto17)  2011/4/23(土) 14:47:39 No.3467 [pc1cwU5lZGbOU]

あれ、パンティが濡れているよ。ほら、ここ。
なぜかな。ちょっとなぜてみよう。
なぜなぜ、すりすり。あれ、腰が動いてるよ。
肛門と膣のあいだをこちょこちょ。
茂みのあたりをこちょこちょ。
きれいだよ。かわいいパンティ。
脱いじゃおうか。さあ、スルー。
ほら、濡れて光ってる。きれいだよ。


投稿者:まこと (makoto17)  2011/4/23(土) 14:53:53 No.3468 [pc1cwU5lZGbOU]

穴の周りをペロペロ。右まわりにぺろぺろ。
左回りにペロペロ、
肛門と穴の間をペロペロぺろ、ペロペロペロ
右の小陰唇をペロペロ。左側をペロペロ。
ほら、たくさん出てきたよ。舌にからめて、
くりちゃんの回りをペロペロ、ペロペロ、
ピンクできれいだよ、ひくひくして濡れて光ってる。
舌でくりちゃん転がすよ、コロコロぺろぺろ。


投稿者:まこと (makoto17)  2011/4/23(土) 14:56:15 No.3469 [pc1cwU5lZGbOU]

ぺろぺろ、ほら、音がする。くちゅくちゅ。
ぬるぬるしてるよ。ぺろぺろ、くちゅくちゅ
ぬるぬる、くちゅくちゅ


投稿者:まこと (makoto17)  2011/4/23(土) 15:00:07 No.3470 [pc1cwU5lZGbOU]

足を突っ張らして、気持ちがいいんだね。我慢しないで、
ぺろぺろ、くちゅくちゅ、ぺろぺろ、
我慢しない、我慢しない、行って、行って。ぺろぺろ
くちゅくちゅ。指も入れちゃうよ、ほら、こんなに
すっと入る。くちゅくちゅ、くちゅくちゅ、、
行って、我慢しないで、ぺろぺろ、くちゅくちゅ。


投稿者:まこと (makoto17)  2011/4/23(土) 15:02:36 No.3471 [pc1cwU5lZGbOU]

内股をぺろぺろ、指を入れながらくちゅくちゅ
いいよいいよ、感じて、ぺろぺろ、
そうそう、我慢しないで行って、ぺろぺろ
くちゅくちゅ
あっ、あっ、あーーー


投稿者:あや  2011/4/23(土) 22:33:53 No.3472 [5EKoPTaN/U2]

想像したらちょっとドキドキしちゃった(*^_^*)

続きも見てみたいな★


投稿者:まこと (makoto17)  2011/4/24(日) 22:19:56 No.3473 [pc1cwU5lZGbOU]

あやの体を妄想してたんだ。
さあ、今度はちんぽを入れるよ。
先っぽを穴につけると、湿った感触が先っぽをに広がる。
最初は、入り口のあたりを、ゆっくり
先っぽで広げるように、回しながらくるくる。
ほら、だんだん入っていく。


投稿者:まこと (makoto17)  2011/4/24(日) 22:24:22 No.3474 [pc1cwU5lZGbOU]

感じるよ。あそこに絡み付くぬるぬるが
。あー、気持ちいい。あさめに、入れたり出したり。
クチュクチュ、くちゅくちゅ。3回に1回は深く。
浅く浅く、深く。クチュクチュクチュ。
ほら、腰が自然に動いてるよ。
クチュクチュ、クチュー。
ときどき止めてみるよ。
ほら、入ってる。感じてる。


投稿者:あや  2011/4/25(月) 5:05:29 No.3475 [5EKoPTaN/U2]

キャッうれしい(*^∀^*)
あやの名前入りで続きがみれちゃった☆
まだ続きもみたぁい♪


投稿者:まこと (makoto17)  2011/4/25(月) 23:43:31 No.3476 [pc1cwU5lZGbOU]

深く入れて、回してみるよ、ぐるぐる
ほら、くりちゃんにも刺激がいくでしょ。
反対方向にもぐるぐる、一旦、止めてみるよ、
入ってる。包まれている。僕が、ビクンと
させると君がキュッと、下半身にじわーっと
快感が広がる。あっ、あっー。


投稿者:まこと (makoto17)  2011/4/25(月) 23:49:45 No.3477 [pc1cwU5lZGbOU]

そーっと抜いてみるよ、ほら、
先っぽが抜けるときにの、
プルンという感覚がまた、気持ちいい、
あーっ、ん。
今度は、僕が、下になるからまたがって
ごらん。
きれいなおっぱいもよく見えるよ。
さ、腰をだんだんおろして、あっ、
先っぽが穴にふれるときのピチャッと
いうかんじが、いい。あん。うっ。
あーん。だんだん入ってく。
あや。


投稿者:あや  2011/4/26(火) 1:15:05 No.3478 [5EKoPTaN/U2]

あ…ん……
騎乗位好きなの///
想像したら腰が動いちゃった…
あたしも続き書きたいけど2人エッチになっちゃうかなぁ↓↓


投稿者:まこと (makoto17)  2011/4/26(火) 21:16:19 No.3479 [pc1cwU5lZGbOU]

ほら、奥まで入った。しばらく、じっと一体感を感じる。
入り口から奥まで、じっとしていても、びくっと
感じる。くりちゃんも圧迫されて気持ち良さそう。
ぼくが、びくっと。あやがきゅっと。
下半身にジーンと広がる快感。あんっ。


投稿者:まこと (makoto17)  2011/4/26(火) 21:22:40 No.3480 [pc1cwU5lZGbOU]

だんだん、前後に動かすよ、前にずりっ、うしろにずりっ。
ずりっ、ずりっ。どんどん溢れてくるよ。ズリッ、ズリッ。
おっぱいが、ゆれてる。ぷるんぷるん、わきばらから、
おっぱいに向かって、指を立ててなぜるよ、サーッ、サーッ。
ズリッ、ズリッ、ぷるんぷるん。前に後ろにずりずり、
あんあん


投稿者:あみ 2011/10/7(金) 2:36:38 No.3504 [p4uAa326Yg.]

いつもまことさんの読んで感じちゃってます。
今日も……濡れてきちゃったぁ〜



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.