男性3人と巨根男。

【アナきんのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

男性3人と巨根男。
投稿者:アナきん 2011/9/2(金) 12:35:57 No.3491 [pcisWcDNaVvv6]

今夜もいつものように男達に囲まれての夜。でも1人だけ見慣れないが明らかに下が巨大な人がいた。
「今夜は友達で極太の人を呼んだから、気持ち良くなれるよ・・・」
かねてから、極太の人と一回やって見たいと言ったが、想像以上に下が大きそうな印象でした。
お馴染みの競泳水着を着てプレイ開始したが、その人のトランクスは破れそうなぐらいに大きくなっていた。
「なにか大きいのが擦れている・・・」
愛撫中に下着越しで猛烈に擦り付けてきた。あまりの太さに興奮して股間はグチョグチョ。いつも以上に念入りに指攻めを受けました。そして男達は一斉にトランクスを下ろして私の前に仁王立ち。
「こんなデカいのお口に入らないよぉぉ・・・」
「先端だけでいいからシャブリついてくれよ?」
両手は他の棒を握っている状態でお口に入れられたが、先端すら入らないぐらいに猛烈に勃起していた。今夜の男達はいつも以上に興奮してました。
「あぁぁ最初から激しいよぉぉぉ・・・ハァハァ」
今回は最初から2番目に太い人が挿入してきた、バックでいつも以上に猛烈に突いてくる、パンパンとイヤラしい音を立てて。
「極太が入るのを想像すると興奮してくるなぁぁ」
「徹底的に拡張してあげるよ」
体位を変える度に指3本で徹底的に拡張され、興奮したチンポ達を舐めては突れ続けました。そしてついに巨根男性の番になりました。
「やっぱりこんな太いのは入りません!!」
「大丈夫だよ、ゆっくりと挿入していくから・・・」
拒否したけど、巨根男性の指4本が猛烈に穴を掻き回してきた。そして巨大な物体が、ゆっくりと押し込まれてきた・・・
「太いよおょょ・・・アアアァァ〜〜〜!!」
抵抗空しく、両腕は抑えられて足はガクガク震える状態、確実に奥へと挿入されていった。
「痛いよぉぉぉ・・・」
「10分ぐらいは入れ続けるよ、限界を超えれば気持ち良くなるから」
数分の休憩後に、今度は騎乗位での挿入となりました。どうやら限界を超えたらしく、あれだけ太かったチンポが吸い込まれるように入りました。
「気持ち良さそうな顔してるな?、容赦せず突き上げるよ」
「突いてください・・・アゥアアゥゥゥアァ〜〜〜!!」
騎乗位で攻められた後も様々な体位で濃密に突かれて、立ちバックで恥ずかしいぐらい大量失禁させられました。
最後は正常位で突かれながら、お口で3本のチンポを順番に発射。あとは容赦のない巨根の猛烈ピストンが続きました。
「中出ししてもいいよね?」
「出して・・・みんなでドバドバと中に出してくださいぃぃ〜〜〜」
フラフラの真っ白状態の私は躊躇いもなく受け入れました。猛烈ピストン攻撃の後に大量の精子が勢いよく発射されました。もちろん3人の精子も全て受け入れました。

投稿者:かなえ 2011/9/5(月) 0:48:46 No.3499 [f31xerkHHqo]

いいなぁ

かなえもされたい

投稿者:アナきん 2011/9/13(火) 14:49:23 No.3502 [pcisWcDNaVvv6]

AVを見ていて、次第に「突く」よりも「突かれる」側にリアルな興味を抱き始めたのが全ての始まりです。

定期的に性器周辺の〇毛を全処理。
必ず浣腸を1〜2回して「おまけ」が出ないか確認。
プレイ中は女同然の声で喘ぎ悶える。
使用するティルドは細い順から3〜4本。
ツルツルの時は競泳水着等を着用して女性体系に変身。
時間に余裕のある夜は疑似精子ローションでドロドロ。

太さレベル3で始まり、今はレベル6に到達。恥ずかしいぐらいにHなティルドオナニーをしていたら、とんでもない妄想「願望」となりました。

投稿者:なお 2011/9/30(金) 20:38:07 No.3503 [2SwgXnwdOzQ]

まだ本物は入れてないのですか

本物いれた話しもききたいです

人にやられたことは?

手とかバイブとか

出し入れを他人にしてもらうの。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチの妄想]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.