クリトリス完全支配

【伯爵のひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


クリトリス完全支配
投稿者:伯爵 2012/12/15(土) 11:25:22 No.3601 [pc8/Vu6fYE.2g]

M字開脚縛りで固定したら、お前の無残に肥大化したクリトリスを吸出し、舌で嬲りイキ寸止めでギリギリまで追い詰める。
スケベ汁を尻穴まで垂れ流し、ヨダレを垂らして白目を剥いて悶え苦しくなさい。

しかしそれはあくまで準備段階だ。

完全に勃起した真っ赤なクリトリスを今度はシッペで痛めつけてやろう。
ピシッ!!
痛いか?
ハハハ、動けないし脚も閉じられないぞ!!

ピシッ!!
ピシッ!!
ハハハハ
鼻水まで垂れてるじゃないか?無残な顔だな。
どれどれ記念撮影だ!!

良い顔で撮れてるぞ。

随分と痛みに慣れてきたな。
次はクリキャップを嵌めたまま、膣を犯してやる。
もしお前が先にイッたら…中出しだからな!!
今日は危険日なんだろう?
嫌なら我慢しなさい。

クリトリスを吸いだされながら、犯される気分はどうだ?
イキそうか?
我慢強いな。
どれどれ、ピンクローターの刺激も与えてやろう。
ブブブブブブ…

ハハハハ
暴れても無駄だ、このまま激しく突いてやるからな!!!
我慢しなさい。

涙と鼻水とヨダレで見る影が無いぞ。
よしもう一枚。

フフフ、更に酷い顔だな。

さて、クリキャプを外してみるか…
凄いぞ。
更に肥大化したな。
これじゃ恥かしくて婦人科にはもう行けないぞ。
ハハハハ

よしよし、お前の携帯の中の写真でも見ながら、箸先でイカせてやろうか。
なんだ?
イキたくないのか?
携帯のロックコードを教えなさい。

ほら、箸先で摘んだぞ!!
コリコリされると堪らないだろう??
ほら、ほら、ほら!!!

ハハハ、そうか、よし、ロック解除出来たな。
お前の友達、随分可愛いじゃないか…
今度紹介しなさい。

ハハハハ、紹介するならイカせてやるぞ!!!


投稿者:紗希 2013/2/25(月) 14:48:12 No.3626 [pcmARM22qmfME]

想像したらオマンコびちゃびちゃになっちゃった


投稿者:紗希 2013/2/25(月) 14:48:20 No.3627 [pcmARM22qmfME]

想像したらオマンコびちゃびちゃになっちゃった



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.