後部座席で。。。

【あきらのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


後部座席で。。。
投稿者:あきら 2013/4/8(月) 18:39:49 No.3680 [pc5v4aTdlfHA2]

後部座席に移動したら今度はボクがめぐを責める!
めぐ、もう十分チンポを味わっただろ?
今度はボクがめぐのおまんこを味わう番だよ。
狭い車内でボクはめぐの両足首を掴んで、大きく拡げた。
めぐ、イヤらしい格好だね。ビリビリに破かれたパンストが
とても刺激的だよ。
そういいながら、めぐの足首からふくらはぎに舌を這わす。


投稿者:あきら 2013/4/8(月) 18:40:54 No.3681 [pc5v4aTdlfHA2]

めぐの脚をキスしたり舐めまわしたりしながら、顔を徐々にパンストの
破れたところに近づけていく。
ボクの舌と唇は、ふくらはぎから膝の裏側、太ももをゆっくりと
進んで、とうとう太ももの付け根に突き当たる。
めぐ、おまんこから愛液が溢れ出して大洪水だね。
おまんこの周りがベトベトだ。破れたパンストまで染みてるよ。
ボクの舌と唇で綺麗に掃除してあげようか!?


投稿者:あきら 2013/4/8(月) 18:42:09 No.3682 [pc5v4aTdlfHA2]

そう言い終るやいなや、ボクはめぐのおまんこにむしゃぶりつく。
グショグショになったおまんこを唇で覆って、むしゃむしゃと
食べるように。。。
む、むしゃむしゃ。。。 んーおいしいおまんこだ、めぐ。
蜜がたっぷり塗られててとても美味しいよ。
今度はクリトリスを食べてみようかな!?


投稿者:あきら 2013/4/8(月) 18:55:48 No.3683 [pc5v4aTdlfHA2]

食べる前に舌先で転がして、味見してやろう。
レロレロレロレロ、レロレロレロレロ。。。
さあ、今度は唇でクリトリスをかわいがってやるよ。
チュ、チュ、チューーーーーーーーーーーーーーーーーー
むはぁ、美味しいクリトリスだね、めぐ。
もっと味わわせてもらうよ。
レロレロレロレロ、チュ、チュ、チュチューーーーーーーー
レロレロレロレロ、レロレロレロレロ。。。
そんなに身体を仰け反らせて。かわいいね、めぐ。
もっともっとかわいがってやるからね。


投稿者:あきら 2013/4/8(月) 18:58:50 No.3684 [pc5v4aTdlfHA2]

ボクはクリトリスに吸い付いたまま、指をめぐのおまんこの中へ。
ズブ、ズブブブブ。。。 めぐのおまんこにボクの指が吸い込まれていく。
めぐのおまんこ、ボクの指にまとわり付いてくる。
熱くてヌルヌルのおまんこの中。指の横からあふれ出す愛液。
なんてイヤらしいおまんこだ、ボクの指をチンポと勘違いしてるみたい。
まとわり付くおまんこを振りほどくようにボクはめぐのおまんこを指で
グチュグチュと音を立ててかき回す。
おまんこの中で大きく円を描いたり、ゆっくり出し入れしたり、指の腹で
壁をこすってみたり。。。 もちろんクリトリスにしゃぶりついたまま。。。




投稿者:めぐ 2013/4/8(月) 20:26:33 No.3685 [pcAwZdmfAp2Ko]

あきらくん......
もうたまらない

がまんできないよ
めぐのあそこ.いじってほしくなっちゃった


投稿者:あきら 2013/4/8(月) 20:37:55 No.3686 [pc5v4aTdlfHA2]

感じてくれたかな?


投稿者:あきら 2013/4/8(月) 20:40:09 No.3687 [pc5v4aTdlfHA2]

じゃあ、妄想の続き。。。

めぐのクリトリスをチュパチュパしながら
指はグルグルグルグルめぐのおまんこをかき回す。
おまんこからは愛液が溢れるように垂れてくる。
ボクはその愛液をジュ、ジュジュジューーーーーーーーー
っとイヤらしい音を立てて吸い上げる。
ん。。。 めぐの蜜はおいしいね。


投稿者:あきら 2013/4/8(月) 20:42:08 No.3688 [pc5v4aTdlfHA2]

めぐの蜜、もっと舐めたいな。
おまんこの周り中に垂れている蜜を
舌と唇で丹念にしゃぶり取る。
ん。。。たまらない。おいしいよ。
周りの蜜を舐め尽した舌はどんどん蜜が
溢れてくる穴の中に入っていく。。。
舌先を硬くして、おまんこの中に進入する舌。


投稿者:めぐ 2013/4/8(月) 20:43:43 No.3689 [pcAwZdmfAp2Ko]

めぐの愛液おいしい?
あきらくんに指でぐりぐりされると
もうたまらない
指じやないのほしい


投稿者:あきら 2013/4/8(月) 20:44:13 No.3690 [pc5v4aTdlfHA2]

舌だけじゃ蜜を掻き出すのは難しいな。
指も一緒におまんこに入れちゃおう。
指も今度は2本で、おまんこをかき回し
蜜を絡めとって。。。
うわぁ、いっぱい取れるよ。めぐの蜜。。。
おまんこも指も一緒くたにしゃぶりたおしちゃお。


投稿者:あきら 2013/4/8(月) 20:46:52 No.3691 [pc5v4aTdlfHA2]

おいしいめぐの蜜、ボクのチンポにも
味わわせてあげようかな^^

チンポの先を蜜が溢れてくるおまんこに
当てて、クチュクチュと割れ目に沿って
こすり付けてみる。

ん。。。 チンポで味わうめぐの蜜の味は
最高だよ。チンポに染み渡る。。。


投稿者:あきら 2013/4/8(月) 20:48:40 No.3692 [pc5v4aTdlfHA2]

もっと奥の蜜の味はどんなだろう!?
奥に入って確かめてみようかな???

ズブ、ズブブブブ。。。
チンポが入るとおまんこから蜜があふれ出して
ボクのチンポは根元までめぐの蜜まみれに
なっちゃったよ。
チンポ全体でめぐの蜜の味を楽しめるね。


投稿者:あきら 2013/4/8(月) 20:50:07 No.3693 [pc5v4aTdlfHA2]

蜜を絡めたボクのチンポを今度はめぐのおまんこが
グイグイと締めつけてくる。
おまんこがボクのチンポを味わうように。。。
あ。あぁぁぁ。。。
締めつけられるぅぅぅぅぅ。


投稿者:あきら 2013/4/8(月) 20:53:20 No.3694 [pc5v4aTdlfHA2]

ボクは負けじとめぐのおまんこの拘束を解くように
ゆっくりとチンポを入れたり出したり。。。
それでもめぐのおまんこはボクのチンポにしゃぶりつくように
絡まってくる。。。
くぅ。。。 たまらない締め付けだな。このおまんこは。
それでもボクは、おまんこの締めつけに逆らって
今度はさっきより早いスピードで入れたり出したりを
繰り返す。。。
時には一番奥まで突き抜けるくらいに力強く突きたて、
一度完全に抜いてしまった後、根元まで一気に突きたてたり。


投稿者:めぐ 2013/4/8(月) 20:58:27 No.3695 [pcAwZdmfAp2Ko]

あきらくん

うう,,
ああん
もっと


投稿者:あきら 2013/4/8(月) 21:01:28 No.3696 [pc5v4aTdlfHA2]

めぐ、今日はこれでおしまい。
昨夜、いっぱい浮気したでしょ!


投稿者:めぐ 2013/4/8(月) 21:04:19 No.3697 [pcAwZdmfAp2Ko]

いじわる...

だって夜かまってくれないじやん...
夜のお仕事なの?


投稿者:あきら 2013/4/8(月) 21:08:57 No.3698 [pc5v4aTdlfHA2]

そうだね。
かまってあげられないボクが悪いんだよね。
みんなにいっぱいかわいがってもらっていいよ。
その代わり、パソコンがなおったら。。。
いっぱいかわいがってあげるから。
必ず連絡して!


投稿者:めぐ 2013/4/8(月) 23:19:21 No.3699 [pcAwZdmfAp2Ko]

あきらくんだって...

今までありがとう
たのしかったよ



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.