チャとも その3

【たっくんのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


チャとも その3
投稿者:たっくん (tayto2010)  2016/7/24(日) 1:36:56 No.3790 [pcyxj3E5db1Dc]

アッコさん、ありがとう。
そして、他にメールくれた人もありがと♪
メールをくれたら先行で話を送ってあげるよ^^

--------------------------

「すごいおいしそうにくわえるね。もっとおいしそうな表情をして?」

そう言われると今の私にとって最高のデザートを存分に味わった。

「・・・はぁ・・・・・ジュル・・・チュ・・・・」

男のペニスに集中しすぎて、男の行動を注意するのを怠った。

頭の上で、カシャという音が聞こえた。
それは耳に良くするスマホのシャッター音だ。
ハッとし咄嗟に振り向くと、男がにやけた顔をしスマホのレンズを私の顔に剥けていた。

「お、上手に撮れたよ。ほら?見る?」

スマホの画面を覗き込むと、私が男のペニスをくわえている様子が見事に撮影されていた。
斜め上から撮影しているせいで、顔の全容は分からないが、くわえている口元がばっちりと写っていた。

「いや、そんなの消して?」

男が下卑た笑みを浮かべた。

「おまえは今日で生まれ変わるんだよ。新生のMにね。今日は俺の言うとおりにしな。俺のが欲しいんだろ?」

そう言ってスマホを操作する男を諫めた。

「え?待って?何するの?」
「この写真はおまえって分からないだろ?・・・・ほら?もう終わったよ。」
「何したの!?」

男は自慢するかのようにスマホの画面を私に向けた。
その画面は見慣れたアダルト掲示板が表示されていた。
そして、先ほどの写真がアップロードされている。

「え!?なに?まさかアップしたの?」

男がニヤリとこれまでに無い下卑た笑みを浮かべた。

「そうさ。面白いだろ? おまえさ、下着姿とかよくアップしてるだろ?その掲示板にアップしたよ。おまえのファンが見たらなんて思うかな?」

画面を良く見ると、”マミのフェラ”というタイトルと共にアップロードされている。
丁寧に私のIDまで併記してあった。
私が否定しない限り、私がアップロードしたと思われるだろう。
最初はショックだったが、良く見ると人物を特定できるほど顔が写っている分けでは無い。
少し落ち着いた今、興奮し高揚していることに気がついた。
私の性生活、いや私の本当の姿を不特定多数に見られる。
そう思うと、心臓がドキドキと興奮した。

男が楽しそうな声を上げた。

「お!早速コメントが来てるぞ。本当にマミさんなのか?だって。本当だって言ってやる。」
男が口に出しながらスマホを操作した。

「お、れ、が、写、し、た、っと。」

私は自分のスマホをバッグの中から取り出すと、いつもの掲示板サイトにアクセスした。
予想以上に続々とコメントが書き込まれていた。

かず:ほんとにマミさんなの?
たっくん:俺が写した。今してるところ。
マイク:ホントに!?マミさんとしてるの?

この時、これがあんなことを引き起こしてしまうなんて、思いもよらなかった。

つづく



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.