チャとも その8

【たっくんのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


チャとも その8
投稿者:たっくん (tayto2010)  2016/8/12(金) 23:33:52 No.3808 [pclzxD3AgcVMg]

つづきアップします。
匿メールでもコメントでも良いから感想聞かせてね^^
このひとりエッチ倶楽部が舞台です♪

------------------
私の股間の写真がアップされると、愛液が溢れお尻にまで垂れていた。

(見られただけでこんなに濡れちゃったの?)
そう思うと、ますます顔が赤くなるのを感じた。

あわわ:見られて興奮してるんじゃん!
ひろや:ホントすげ〜!この女、見られて興奮してる
エロおじさん:俺らのコメントを見て公開露出したことに興奮してるんだよ。
たいぞー:はい、変態女決定!
とし:なにこれ?まさに今やってるの?
かず:マミさん、もうやめてよ。
ナイト:そうだよ。自分のおまんこを晒して興奮してる変態女の掲示板。

(なにこれ?私・・・興奮してるの?)

たっくん:こんなに糸引いてます。俺いじってないのにな。みんな見てやって。
サイク9:すげ〜!濃厚愛液!
エロおじさん:ああぁぁぁ。はぁはぁ・・・舐めたい。
とし:臭そう
けんた:ほんとにすごいね。いじられてないのにこんなになっちゃうなんて。さすが俺らの奴隷変態女。
ナイト:俺のを入れたい。
あわわ:俺も入れたい!
ひろや:俺も俺も!
力丸:俺も

「みんな入れたいって?どうする?ここに呼ぶ?」
「呼ぶって?」
「そだな・・・公開ストリップの後はみんなの精液をかけられて、その後は輪姦?」
男が笑みも浮かべずまじめな顔で応えたので、本気で言っているのか、冗談なのかよく分からなかった。

「・・やめてよ」
「ほら?続々と書き込みが増えてくぜ。」

たいと:俺も!どこにいるの?
よこきち:俺もしたい!俺の大きいよ
みんと:中学生だけどいいですか?
雷田:よろしく〜
ナイト:俺が一番だからな
エロおじさん:いやいや、ここは俺らの肉棒を見てもらった上で、どれを最初に入れて欲しいか決めてもらうってのは?
ライト88:たっくんさん、どこに行けばいいの?

「すごいな。みんながおまえのおまんこに入れたいだって」
男が乱暴に私の股間をまさぐった。
突然のことで、私の体がビクッと反応した。

「・・あ!」
「ホントすごいな。こんなに濡れまくって。」

私は熱くなり欲望が高まった欲求を抑えることができず、自ら股間をまさぐり始めた。
割れ目に触れると、股間の蜜が溢れおしっこを漏らしたようになっていた。

(みんな・・・・このおまんこを舐めたり、吸ったりして、中に精液を出したいのね。)

クリトリスに触れるだけで、体がビクビクと反応した。
大きな快楽が全身を貫く。

「・・・・ひっ!・・・・あっ・・・・・」

(みんな・・・このおまんこが欲しいの?)

みんなに見られながらオナニーしているという錯覚が、一層マミの興奮を高めた。
数人の男達がマミの股間を覗き込み、他の男達がマミの体の反応を楽しみ、そしてまた他の男達はマミの首筋に近づき雌臭を嗅ぐ。

(ああ・・・おとこの人の・・・たくさんのペニスが私に向けられる・・・すごいむせるような男の匂い)

私の妄想のせいで、今まで以上に体の中の熱い欲求が高められた。
見られて興奮していることはもう否定できなかった。

クリトリスを擦る指の動きが速くなる。

「・・・ん・・・・・ん・・あ!・・・・ん〜・・・いいの・・」

「ほら見ろよ。」
私が一回果てた後で、男がスマホを差し出した。

たっくん:マミがおまえらのやりたいって欲求を知って、一人でし始めたよ。
ライト:見られながらオナニーしてるつもり?
よこきち:ホントに見られて興奮してるんだね。

私への罵声がより過激になるが、私はなぜかイヤという認識が薄れてきているのを感じた。

つづく


投稿者:かなえ 2016/8/13(土) 4:20:26 No.3809 [pcLeKPDYQ.vrU]

想像しながら読んじゃいました。
マミさんの今後が気になります。
これからもよろしくお願いします。
私もされたい。


投稿者:カエ (kaerukaeru)  2016/8/17(水) 19:37:33 No.3811 [pcVM8ZfdTq7gU]

とっても興奮です☆笑

自分もこんな風にされたら…って想像しちゃいます(/-\*)

続きがすごく気になるのでまた書き込みよろしくお願いします!



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.