スケベちゃん ゆめ

【アロハのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


スケベちゃん ゆめ
投稿者:アロハ 2016/9/4(日) 23:13:54 No.3818 [pc884MVUMbwv6]

ベッドの上で足開いてるよ。
まだ濡れてないよ

  でも ココに来て いっつも 濡らして
  いじめられてるじゃん。。。
  すけべな ゆめ。。。

やらしいとこみて
  
  やらしぃとこ? ちくび。。。?
  たってるん?

たってるよ
グリグリしたらすぐ感じる

  グリグリ。。。 ほ〜ら。。カッチカちの乳首
  どう?

やだ、感じる

  もう 下も。。。マンコも。。。
  濡れてきてんだろ?

濡れてきてる。触りたいよ

  ホントに ゆめは。。。スケベ。
  待ちきれないんだな。。。 マンコイジリが。。。

もぅいい?
待てないよ

  どう? まんこ。。。ゆめの スケベまんこ。。。?

もうぬるぬるだよ?
激しくなっちゃう。ん、はぁ

  ふふ さわってんだな。。。おまんこ。
  どう? 腰は。。。。ウズウズで。。。

腰ういてビクビクなっちゃうのぉ
あ、もっと

  もっと? こうか? 指で・・・・かき回すぞぉ

あ、あっぁ、やだ。気持ちぃ

  ほ〜ら ゆめの 好きな クリ豆。。。
  こうだろ??? いじりな。。。もっと

もっとぉもっと
いつもクリビンビンにしちゃうのぉ

  いいんだ。。。いっても。。。クリ豆で いくんだ!ほら!

あっあっんいっちゃうよぉ
あ、やだっ
あっあーっ



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.