最終回2

【tayto2010のひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


最終回2
投稿者:tayto2010 2016/11/5(土) 4:37:36 No.3833 [pcHWE4MIeYwh6]

思い出すと少しづつ、体にまた熱が帯びてきたのを感じた。

「ね?許してあげるから、ほら?・・・・今度は優しくエッチして?」

巧が満面の笑みを浮かべた。
「じゃ、今回の作戦は成功だった?マミ、僕の恋人になってよ。」

巧のその無邪気な笑顔と少し幼く感じる言い方に、これまでのギャップのせいか、少しキュンとなってしまった。

紗耶香がポンと頭をたたいた。
「調子に乗らないの! とりあえずセフレとしては合格ね。」
「ま、セフレとして認められれば、じっくり時間をかけて口説き落とすさ。」

紗耶香が巧の後頭部に両手を回して抱きしめながら言った。
「ほら? チュウして?・・・・・ん・・」

巧の唇と触れ、ゆっくりと探るように舌が挿入されてきた。
さっきの荒々しい巧と違い、ソフトな感触だった。

(こっちの巧が本当の巧なのかしら?)

巧の手が紗耶香の乳房に触れた瞬間だった。

「ん!思い出した! この作戦でもし私が気がつかず成功していたら、中澤は最後まで悪者だったの?どういう結末を用意していたの?」
「成功していたら、明日中澤の名前で社外に呼びつけて、俺が鹿目さんの前に現れて正体をばらす予定だったんだ。『ビックリした?』ってね。」
「まじ?・・・もう、明日までだまされ続けていたらビックリを通り越して、『よくぞだましたわね!』ってひっぱたいてたかも。」
「まじ!?」
「まじよ。 ・・・でもさ、中澤に悪いって思わなかったの?」

巧は問題ないという平然の表情をした。
「ああ、問題ないさ。だって中澤は俺の弟子だからね。今回詳しい事情は言わなかったけど、俺の作ったエロゲーを渡したら二つ返事でOKしたよ。掲示板で悪者になっても構わないってね。」
「酷い・・・・中澤も、中澤だけど、その師匠も酷いね。」

巧が紗耶香に近づいた。顔が接近し唇が触れる距離にいる。
巧の吐息が紗耶香の唇に触れた。
囁くように巧が言った。
「そんな師匠に惚れたんだろ?・・・・チュッ・・」
「ふん。師匠のセックスに惚れただけよ。」
「まじ〜!?」
「マジも大マジ! ほら?何回戦だっけ?こころおきなくやるわよ!」
「ぜってぇ! いつか口説き落とすからな!」
「そのしおれたチンコを大きくしてからお言い!」

巧が紗耶香の股間開き、割れ目に舌が触れた時に思い出した。
「あん・・ところで師匠って・・・ん・・・な、なんの師匠?」
「ん? ナンパの師匠。あいつすごいよ?最近の成長は著しい。ま、俺ほどじゃないけどね。」
「・・・・ナンパなんて、最低っ!!・・・・でもあの中澤が?・・・想像できないんだけど。」

そして、紗耶香は大事なことを思い出した。
「そうそう!私の顔入りの写メ後で消すこと!」
「思いだしちゃった?思い出に取っておこうと思ったのに。」
「ぜ〜ったい、だめ! 消すだけじゃ許さないよ。スマホの全データリセットすること。」
「う、うそだろ?消すところ見せるから。」
「だめ。表面上消したって、あなたの場合どこかに隠しておく技を持ってそうだから。」
「う・・・・なんでそこまで分かった?」
「なとなくあなたの考えることが分かってきたわ。ほら?渡すっ!」
「ま、まじか! ぐぞ〜! 体で払ってもらうからな!」
「ふん、望むところよ。」

ラブホテルのフリータイムが既に終了し、日曜の深夜に迫ろうとしていた。
この後のバトル?は月曜の朝まで続いた。

・・・はぁ、もう・・・くたくた。

「え?私まだ満足してないんだけど。」
「もう立たないし、なにも出ないよ!」

以上が彼と私の出会いです。
数回にわたり、つたない長文を読んで頂いた方、ありがとうございました。
ちなみにこの中の本名は仮名ですが、掲示板の人たちの名前はそのまま使わせて頂きました。

------------------------------------

サイク9:すごい長文ありがとう。楽しめました。
あわわ:たっくんってさ、俺らの名前を無断使用したんだろ?なんかもらわないとな。(-ε-)ブーブー
ひろや:まあ、いいじゃん♪なんか幸せそうだし。
エロおじさん:俺はマミさんと電話エッチできたから幸せ♪
ミント:エロおじさん、そんなんでいいの!?(^-^; ホントにしたわけじゃないじゃん!
たいと:マミさん、この話を書きながら濡れたんじゃない?
マミ:濡れながらいつも書いてました・・・(〃ω〃)
ひさし:その後、どうなの?続いてるの?
雷田:そう、それそれ!それが気になってる!
マミ:すみません、ヒミツです。
かず:続いてるんだろ?会社で近くに居るこっちの身になって欲しいよ。毎日ラブラブだよ。ヾ(*`Д´*)ノ"
マミ:言うな〜!(-_-メ;)テメ・・・
サイク9:結局ばれちゃってたのか(^-^;

おわり


投稿者:まりん 2016/11/13(日) 23:22:51 No.3834 [pcromovFRGG6g]

すごい!おもしろかったです!
こんな結末なんてビックリ!
それでエッチなんだもん
また書いてください


投稿者:たっくん (tayto2010)  2016/11/16(水) 22:37:11 No.3835 [pcHoVFRIi41rk]

まりんさん、コメントありがと^^
書いて欲しいって声が多ければまた書こうかな?
その時はまたよろしく♪



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.