宅飲み (3)

【onaのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


宅飲み (3)
投稿者:ona (onaona777)  2017/9/20(水) 1:43:05 No.3867 [pcdCAQVQd8VvA]

『やっ!!外してっ!』

一人の男友達がスマホを取り出し、テーブルに拘束された全裸の彼女の写メを撮る。

『止めてもいいけど、これ拡散してもいい?』

スマホを見せると、そこにはテーブルに拘束され、顔のハッキリと映った全裸の彼女。

『これなんか・・・ほら、マ●コ丸出しでしかも濡れてるのが判るよ。』

顔を背け大人しくなる彼女。
もはや彼女の抵抗する術はなくなった。これから起こる全てを受け入れるしかない・・・。

『判りやすいな。じゃあ続ける?』

4人の男友達が一斉に彼女の体をまさぐる。一人の男友達が乳房に吸い付き、乳首を舌で転がす。

『んぁっ!』

『乳首も感度いいんだ。じゃあ、もっと気持ちよくしやるよ。』

というと、彼女の乳首に低周波治療機のパッドを貼り付ける。

『じゃあ、いくよ〜』

男友達は低周波治療器の電源を入れ、ゆっくりと調整摘みを強めていく。

『はぁっ!くぅっ!やっ!』

低周波の治療機から流れる微弱な電気が小刻み流れ、彼女の敏感な乳首をほどよく刺激する。

『おもしれ〜!おっぱいがブルブル震えてるよ!』

一斉に手を叩いてバカ笑いをする4人の男友達。

『しかもこの女悶えてるし。マジ、ウケる!』

『噂通りの変態女だな』

口々に罵る男友達。

『これもいってみるか?』

電マを持っていた男友達が、再び電マを彼女のアソコに充てがい、いきなり調整摘みを”強”にした。


投稿者:さき 2017/9/23(土) 20:19:06 No.3871 [pcDtNwV2baCbg]

テーブルに拘束・・されたい・・・
何もされなくてもエロい気分になっちゃう
そのうえ、写メとられちゃうなんて
おまんこから汁どんどん溢れてきちゃう


投稿者:ona (onaona777)  2017/9/25(月) 2:50:53 No.3879 [pcfE5BZFeehjc]

さきさん、
感想ありがとうございますm(__)m

全裸の開脚状態で拘束。
複数の男達にただ、ひたすらガン見され、写メを撮られ続ける。
さらに、徐々に勃起していくチ●コを見せ付けられたら・・・

焦らしプレイですよねw



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.