宅飲み (5)

【onaのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


宅飲み (5)
投稿者:ona (onaona777)  2017/9/22(金) 2:27:42 No.3869 [pcG9WbNUmbPAU]

『あ〜あ、マ●コびっしょりだな。パックリと口開けて・・・チ●コが入ってくるのを待ってんのか?
 おい淫乱女、”チ●コを入れて下さい”って言ってみろよ。』

小刻みに痙攣し、意識が朦朧としている彼女は、男友達の問い掛けに全く反応しない。
腹を立てた男友達は、彼女の髪を掴み、耳元で怒鳴る。

『聞こえてるのかよ!”チ●コを入れて下さい”って言え!』

男友達は再び電マの電源を入れ、彼女のクリにグリグリと押し当てる。

『うわぁぁぁぁっ!!入れっ・・・チ●コっ!・・・チ●コほしいぃのぉっ・・・チ●コをぉ・・マ●コに入れて・・・くださいぃぃぃぃっ!!』

『じゃあ、望み通り入れてやるよ。』

男友達は電マを放り投げ、硬く反り返ったチ●コを彼女の膣口めがけてねじ込んむ。
ジュブジュブと品のない音を立てながら、彼女の膣の奥深くまでチ●コが飲み込まれていく。

『んあぁっ!・・・入ってく・・・チ●コ・・・奥までっ!』

テーブルの脚を掴み、よがる彼女。
彼女のどこにこんな体力があるのか・・・呆れるくらいに終始悶え続けている。

その姿が男友達を余計に興奮させる。彼女の腰骨の辺りを両手で掴み、自分の腰を大きくグラインドさせる男友達。
男友達のチ●コが彼女の膣の中で動き回る。

『あたるぅぅっ・・いっぱいあたってるぅぅっ!!』

ついに彼女は自ら腰を振りだす。

『おっ!こいつ自分で腰を振ってるぞ!マジ淫乱女だな!』

喜ぶ男友達。今度は腰を激しく前後に振る。

『いいいぃぃぃっ!いいのぉっ!もっと・・・もっと突いてぇぇぇぇっ!』

もはや彼女には理性の欠片も残っていない。性欲に体を支配された獣と化している。

『こいつ、マ●コが締まってきた!すげぇ気持いい!』

男友達の腰を振る速さが増してくる。

『やべっ!もういく!このままマ●コの中に出してやる!』

『出してっ!欲しいのぉっ!マ●コに精液をくださいぃぃぃぃっ!』

『でるっ!!!!』

男友達の動きが止まる。
彼女のアソコからチ●コを抜き出すと、彼女の淫汁と混ざり合った精液がドロドロと溢れ出てきた。

疲れきったように大きく呼吸をし、ぐったりとする彼女。

『あ〜ぁ、まだ俺やってないのに、なんで中にだすかなぁ・・・』

もう1人の男友達が、彼女に近づき、アソコに指を入れ精液を掻き出す。

『んっ』

精液を掻き出す指の動きにも敏感に反応する彼女。

『まだ俺も待ってるんだから、早くしてくれよ。』

その背後でもう一人の男友達がボヤく。

『せかすなよ。さて・・・』

2本目のチ●コが彼女の膣へと入ってくる。

『ああぁぁぁぁっ・・・いぃぃっ・・・チ●コきもちいいぃぃっ!』

ぐったりしていたはずの彼女が、息を吹き返したように再び悶え出す。


こうして、夜通し宴は行われ、彼女のアソコは精液で満たされ続けた。

『いい”肉便器”がみつかったな。今度は他の連中も連れてくるからまた頼むよ。そこで”寝たふり”してる彼氏にもヨロシクな。』

テーブルに拘束していた手枷は外され、大きく呼吸をしながら床の上に倒れ込んでいる彼女。
彼女のアソコからは、未だにダラダラと精液が溢れ出てきている。

彼女すぐ傍には、相変わらず”寝たふり”をしている彼氏の姿があった。

宴の間、彼氏が起きることは一度もなかった。

---END---


投稿者:さき 2017/9/23(土) 20:23:44 No.3872 [pcDtNwV2baCbg]

ぱっくりあいたおまんこ・・・
オナニーしてるときの私のおまんこと一緒
「入れて入れて」ってパクパクしてるw

こんなことあったら
テーブルでご飯食べるたびに濡れちゃう〜//


投稿者:ona (onaona777)  2017/9/23(土) 20:48:02 No.3875 [pcSmGXnFnk.Kc]

さきさん、
感想ありがとうございますm(__)m
もう一つの妄想ネタも読んで頂けると幸いです^^


投稿者:アキカ 2017/11/25(土) 15:37:52 No.3892 [pc4T/hXXz3f7Q]

4人もの男性に拘束されて好きにされる、しかも彼氏のすぐ近くで彼氏の許可ありで…
すごく惨めで気持ち良さそうで憧れます。
何人もいるなら、同時に全ての穴塞がれたり、その様子を撮られたりしたいです。


投稿者:ona (onaona777)  2017/12/27(水) 4:10:59 No.3895 [pck5am/vjQbNc]

アキカさん、感想ありがとうございます。

男達に弄ばれる姿を彼氏に見られ、惨めな気持ちになりながらも、
反応してしまう素直な体。
自分は、そんな健気な女を見ながら肉棒を扱いてみたいです。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.