露出の代償(2)

【onaのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


露出の代償(2)
投稿者:ona (onaona777)  2017/9/23(土) 20:45:25 No.3874 [pcSmGXnFnk.Kc]

何時間経ったのだろうか・・。さきの子宮は何人もの大量の精液で満たされていた。

さきは何本もの肉棒を受け入れ続け、失神寸前の状態になっていた。

しばしの静寂の後、

『全員終わったか?・・・じゃあ、掃除するか・・・』

男の呟く声が聞こえた。

ドロドロとした液体がさきのま●こに垂らされる。

『ん?・・・なに・・・教えて・・なに・・してるの・・』

息も絶え絶えといった感じでさきが問いかけるが、何の返事もない。

『何が・・・おきる・・はぅっ!』

さきのま●こにごつい指らしきものが突っ込まれる。
ごつい指は、さきのま●こから精液を掻き出そうとしている。その動きは、時としてさきのGスポットを刺激する。

『くぅっ!・・・あぁぁ・・・ぃぃっ・・・きもち・・・ぃぃ・・・』

さきは体をくねらせながら悶え始める。

『はぁ・・あつ・・い・・・んんんっ!・・・ま●こが・・・あ・・っぃ・・』

ドロドロとした液体が塗られた部分がジンジンと刺激され、さきの疼いた気持ちが止まらない。

『だめぇぇぇっ!・・・で、でちゃうぅぅぅっ!』

さきはま●こから、まるで鯨のように大量な潮を吹き出した。

激しく痙攣するさき。

急にさきの髪の毛が引っ張られた。

『寝るな!』

男の冷静な声が聞こえる。

(ブィーン!ブィン!ブィン!)

一斉に機械音が鳴り始め、さきの体中を振動が襲った。

『きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!』

何人もの男たちがさきの体に電マを押し当てた。

『ひゃぁぁぁぁぁっ!!!・・・か、からだじゅうがっ!・・・ああああああぁぁぁっ!!!』

もはやさきの声は獣に近い声色に変わっていた。何かに取り憑かれたように体をくねらせ、口からはヨダレを垂らし、まさに淫獣そのものだった。
何本もの電マの振動は徐々に一箇所に移動していく。
淫汁まみれになったさきのま●こへと・・・。
さきのま●こは何本もの電マが押し当てられ、ものすごい振動がさきを襲った。

『ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!』

さきは背骨が折れるくらいに反り返り、再び潮を吹き、ぐったりとする。

『あれ・・・やるか・・・』

男たちが何やら会話している。

ガタガタと何かを運んでいる音がさきに近づいてくる。

『ブルルルンッ!!ドンドンドンドン!!』

電マの音とは比にならない、工事現場のような振動音がする。
その振動は、拘束椅子を通してさきにも伝わるくらいだった。

『え・・・なに?』

これから何が起こるのか、さきにはまるで想像もできない。

振動の正体は・・・電動工具の先に巨大なバイブが取り付けられた”ドリルバイブ”だった。

そのドリルバイブが、敏感になったさきのま●こに突っ込まれた。
さきのま●こに激しい振動が襲った。その振動は子宮にまで届く。

『ああああああああっ! やめてぇぇぇぇぇっ!!こわれるぅぅぅっ!! いっ!・・・いぐぅぅぅぅぅっ!!』

部屋中にさきの声が響き渡る。

『いい声で鳴くな。この肉便器、久しぶりにいいおもちゃを手に入れたな。しばらく遊べそうだ。』

『変態淫乱女』

『精子の掃き溜め女・・・くくくっ』

男達は口々にさきを罵り、薄ら笑いを浮かべた。

『もっ・・・と・・・遊んで・・・・なんでも・・・します』

さきが呟く。
その口元はヨダレまみれになりながら笑みを浮かべていた。



自他ともに認める"肉便器"が覚醒した瞬間だった。


--- END ---

前回に引き続き、長文失礼しましたm(__)m
オカズになれば幸いです。


投稿者:さや 2017/9/25(月) 16:27:54 No.3880 [pcYanq3njNBrA]

FC2のほう授業中に読んでしまいました、、、
授業なのに濡れてきててやばかったです


投稿者:ona (onaona777)  2017/9/25(月) 20:02:59 No.3881 [pcVwTvRJfozQk]

さやさん、
ありがとうございますm(__)m

疼いちゃったら、どうしても慰めたくなりますよね。
こっそりと、誰にもみつからないように・・・ドキドキですね。


投稿者:さき 2017/10/10(火) 23:08:41 No.3888 [pcKdVksD0.CT.]

変態淫乱女・・・
乱暴に突っ込まれてるのに、そんなこと言われると濡れちゃう
うらやましい状況。
またおなにーして寝ます…


投稿者:ona 2017/10/10(火) 23:31:49 No.3890 [pcbaU3UqTG5tQ]

さきさん、感想ありがとうございますm(__)m

うらやましく思ってしまうさきさんも、なかなかのツワモノですねww

このネタをオカズにしてもらえると嬉しいです


投稿者:アキカ 2017/11/25(土) 15:44:30 No.3893 [pc4T/hXXz3f7Q]

何人もの男性に、罵られながら肉棒やオモチャでオモチャにされる…素敵ですね。
全身に公衆肉便女等の卑猥な落書きされて同じ状態にされたいです。
読んだだけで、オマンコグチャグチャです。
素敵な話、ありがとうございます。


投稿者:ona (onaona777)  2017/12/27(水) 4:05:29 No.3894 [pck5am/vjQbNc]

アキカさん、感想ありがとうございます。

自由を奪われ、ひたすら子宮に精子を注入されるだけの肉便器・・・
一番満足しているのは、実は女性の方かもしれませんね。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.