娘の担任と

【すくるのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


娘の担任と
投稿者:すくる (sukuru)  2018/7/5(木) 16:34:11 No.3899 [pcEuBcfLcN5Ew]

妻が亡くなり数年、小学生の娘と二人暮し、性処理はもっぱ
ら風俗で早めに済ませて、なるべく早く帰宅するように心掛けていた。

その日は学校の先生が家庭訪問に来る日で、半休を取り家で
先生が来るのを待っていた。娘が前の子の家に迎えに行き
先生を連れてくる。
今回学年が上がり担任が代わったから、会うのは初めてなの
で緊張しながら待っていると娘が帰ってきた。
玄関に行き先生に挨拶、女の先生で向こうも挨拶をしたが、
驚いた。
雰囲気に違いはあるが、いつも行く風俗のマリちゃんだった。

こちらは動揺して、あたふたした感じはあったが、
マリちゃんは普通に娘の成績、学校での態度など説明をして
いる間に時間がきて、次の家の子が迎えに来てしまい、
行ってしまった。

驚きのまま、店に電話を入れマリちゃんの出勤時間を聞き
予約をいれた。

マリちゃんはいつもと同じように接してきたが、「先生?」
って言うと静かになり、「やっぱわかっちゃいましたよね」
「黙っていてもらえますか」、厳しい顔で言うマリちゃんに
対して、もちろん誰にも言う気はないと
伝えると安心した表情になり、急に体を重てキスをしてきた。

ま、マリちゃん!?
パンツの中に手を入れ玉やチ●コを揉み始めると、俺のモノ
は一気に大きくなった。
「早く抱いて、、、」
マリちゃんの言葉に少し理性がとび、全裸になり、彼女が
着けている下着も脱がすと、そのまま乳首にしゃぶりつき
、いつもより強く吸ったり舐めたりし、両手は乳房や尻を
揉み、次にマ●コを口にし、クリを舐めたりした。
クリを噛むと、彼女は腰をあげて声をあらげる。
「私もしたい、、、」
そう言うと彼女はチ●コを手に取り舐め始めた。
先端から筋に玉、彼女の舌が気持ちいい部分を刺激していく、

「いつもより大きくなってますよwもしかして教師との
プレイがしたかったとかwww」

あまりの気持ちよさで手も舌も止まってしまった俺の
絶頂はすぐきて、彼女の口の中に全部出した。

いつもなら出されたものはティッシュに吐き出すのだが、
顔を近づけてきて、俺の目の前で出されたものを飲み込ん
でしまった。

「飲んじゃったw」

可愛い!めちゃくちゃ可愛い!

「延長していきません?今日は特別サービスしますから」

彼女からの問いかけにYES以外の答はない位、俺の気持ちは
高揚していた。

彼女はまた俺のモノを口にし舐め刺激していく、あっと
言う間に大きくなると、彼女は口を離し、自分のポーチから
コンドームを取り出すと、チ●コに素早くつけた。

え、どういう事?いいの?
本番禁止の店だから、こういう事は無いと思っていたので
ビックリした。

「特別って言ったでしょw」

そう言うと彼女は俺の上に股がり、腰を下ろしていく、

「はぁ〜、お父さんのチ●コ大きい・・」

俺は彼女の腰に手をやり、彼女は腰を激しく上下させていく。
彼女の腕を引き、抱き抱えるように体位を変え、胸を舐め、
キスをして、彼女のやらしく見つめる目を見ながら、2度目
の絶頂に達した。
しばらく彼女を抱きしめ、彼女から抜くと、彼女はさっと
コンドームを外し俺のチ●コ舐め綺麗にし、コンドームの
入り口を縛ると「これは持ってってください、見つかると
大変になっちゃうんで」と言い俺に手渡してきた。

「今日の事は学校にも店にも秘密ですからねwまた特別
サービスしますからw」

彼女の笑顔はいつもの彼女や教師の時とは違う、
なんともいえない表情だった。

俺は最高の気分のまま、少し帰りが遅くなったから
娘にケーキでも買って帰るかと考えながら店を後にした。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
長くなりすぎたかな?文章力がないのは勘弁してください。




投稿者:すず 2018/7/13(金) 13:10:53 No.3900 [pcJ47QepeQcMg]

読みながら触っちゃいました。
秘密の関係って興奮しちゃいます。


投稿者:すくる (sukuru)  2018/7/14(土) 8:52:27 No.3902 [pcEuBcfLcN5Ew]

読んでくれてありがとうございます。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.