同僚のヤリマン女性をオカズに

【鈴木のひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクのひとりエッチの妄想 > 同僚のヤリマン女性をオカズに

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

同僚のヤリマン女性をオカズに
投稿者:鈴木 (okera7023)  2019/3/11(月) 7:35:39 No.3911 [pcXeziSAehB4g]

職場のアラフォー独身女性から相談にのって欲しいと・・・。
その女性は小柄で体型は普通、ちょっと陰のある暗い感じでした。
ただ、地元では有名な進学校を卒業していました。
時々仕事の合間に話すようになったころ、相談話がきました。
そこでお互い休みの日に、喫茶店で話を聞くことにしました。
相談内容ですが、
「職場の同僚男性にお金を貸したが返してもらえない・・・。」
一度は貸した自分も悪いから諦めようとしたようですが、相手の態度が
気に入らなくなったようで、やはりどうにかしたいと思うようになったようです。
私は、お金を借りた男性とはソコソコ仲も良かったし、先輩ということもあり、相談してきたと思いました。
ちなみにその男性は、最近バツ1になったばかりで、なかなか口が達者な男で職場では常に女性の近くにいることから周りからチャラ男とあだ名されております。
後輩女性の話を続けると
実はそのチャラ男と付き合っていたと・・・
その流れでお金も貸してしまったと
私は、あのチャラ男とまさかこの後輩女性が・・・
ちょっとショックを受けました。
この後輩女性、見た目と違って結構やるんだなとも思いました。
さらに後輩女性は、実は長年(5年)付き合っている男性がいるが彼とはセックスの相性が合わないとか話始めました。
だからってチャラ男なの?!と心の中で私は思いました。
どうやら後輩女性は、一緒に生活していたおじいさんが亡くなって寂しい時に
チャラ男に優しくされて、チャラ男が一緒にDVD観ようと女性の家を訪ねてきたらしいです。
でそこでお酒を飲んでいたこともあり、勢いでチャラ男と寝てしまったと。
今となっては後輩女性は後悔しかないようですが、
しばらく(2週間?)チャラ男が家に住みついていたとも話をしてくれました。
さらにチャラ男とのセックスは
後輩女性は嫌と断ったらしいが、生で中出しされていたようで
凄く嫌だったとも・・・。
職場でももちろん二人は一緒になっていますが、二人きりの時には
チャラ男がちょっかいを出してきたり、
「俺のカルピス飲んでくれ」とか仕事中に言ったりもあったらしいです。
そこまで私に話さなくてもいいのにと思いながら聞いてました。
そんな二人の別れるきっかけは、まずは後輩女性が冷静になって考えてみたら
チャラ男はとてもツマラナイ男だとわかったこと、決定的になったのは
新しく入ってきた女性にも手を出し始めたことらしいです。
で結局別れ際に貸したお金のことが問題になって私にこんな相談がきたということでした。
私は一通り聞いた話で一番ショックだったのは、後輩女性がこんなに軽い女性とは思ってなかったので裏切られた感じがしました。
ただ、変に後輩女性に興味がわいてしまいました。
そんな相談事も受けたので、流れからLINEを後輩女性とやるようになりました。
最初は、チャラ男との対応策についてとか職場の話でしたが、そのうちお互いの事についても話をするようになりました。
そして、LINEが面倒になると後輩女性は電話をしてくる事もありました。
ちなみに私は、バツ1で実家で両親と住んでおります。
仕事が夜10時までなので、その後、後輩女性とLINEや電話をすると朝方まで続いたこともありました。
別に、付き合っているわけもないのに、こんなことをしているとなんだか変な感じになりますよね。
そうそう、チャラ男と話をしてお金を返して貰うことができたのですが、その際にも色々問題がありました。
後輩女性が私に相談して、私から言われたことがチャラ男のプライド?を傷つけたようで、チャラ男が後輩女性に脅しをかけるようなこともありました。
チャラ男が仕事終わりに、
「これから行って家に○をつけてやる」とか
「知り合いのヤク○を連れて行く」など
実はそんな脅された日に、後輩女性が私に
「ケーキがあるので仕事帰りに家に来て下さい。」とLINEがありました。
私は一瞬戸惑いましたが、チャラ男にお金のことを、話したばかりだったので何かあったらと心配はしていたので後輩女性の自宅へ行きました。
そしたら思っていた通り、チャラ男から脅しがありこれからチャラ男が来るかもしれないと後輩女性は心配しておりました。
私は、そこまで出来るような男ではないと最初から思ってましたから、大丈夫だよと後輩女性に話、しばらく女性宅にいました。
初めてお邪魔したのですが、一緒に住んでいたおじいさんが亡くなり半年が過ぎたらしいが、玄関から廊下、部屋と結構な乱雑ぶりに驚きました。
またまた見た目と違った、だらしないないところを見てしまいました。
実は、ごはんを一緒に食べて後輩女性を送った時に
彼女が、お茶でも飲んで行って欲しいのですが、今は散らかっていてそんな状態を見せるのは彼女のプライドが許さないからまたの機会にお誘いします。
と言われたことがあったが、確かにこれではと思いました。
ただ、その日はそんな彼女のプライドとか言ってられなかったのでしょうね。
私が一応側にいましたが、後輩女性は落ち着かない様子でした。
そんな中、チャラ男から連絡(電話)があり、二人の会話の様子を私は静かに伺っていました。
結局は、チャラ男が冷静になったらしく、脅したことも謝ってきたようでした。
電話の様子は、確かに一度付き合っていた二人って感じの話し方でした。
電話の最中から後輩女性は半泣き状態、恐怖心と安堵からきたのかな?
手が震えるほどでしたから一応そっと手を添えてあげました。
しばらくして、後輩女性も落ち着いたようでしたから、私は帰宅しました。
あの時、もしかしたら私もチャラ男になっていた可能性あったかも知れませんね。笑
まあ、そこは歳の離れたら紳士的なおじさんを演じましたね。
その後、しばらくしてチャラ男は、職場で色々と問題を起こし、自主退職を余儀なくされました。
私と後輩女性はその後もLINEや電話のやり取りをしておりました・・・。
ただ、最近そんな後輩女性とも・・・。
また続きを書きたいと思いますが、
こんな後輩女性の意外なセックス話をオカズに何回かいただきました。
見た目地味な女性ほど男性遍歴が凄かったりするんですよね。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチの妄想]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.