舐められるのは好き?

【げまのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

舐められるのは好き?
投稿者:げま (gema)  2007/10/10(水) 02:25 No.820

座って本を読む彼女の足元で、寝転がってボ〜っとTVを観ている俺…
足が時折動くのが視界の隅に捉えられる…
彼女の足に顔を近づけると、足の裏に舌を這わせる…
突然の事に驚いて足を引っ込める彼女…
「あはは…びっくりした?…もうちょっと…びっくりしてもらっちゃお…」
彼女の足首を捕まえると、足の裏を丹念にねぶり足首へと舌を這わせる…
唇でふくらはぎをなぞり、少しずつズリ上がっていく…
太股の内側に舌を這わせ始めると、彼女の反応が変わるのがわかる…
「ココは…くすぐったくはないんやね…ほな…」
太股の付け根辺りに唇を寄せると、少し強めに吸い、キスマークを作る…
「ふふっ…俺だけの…印…つけちゃった…」
さらに顔を根元へと移動させ、パンティの上から舌を這わせ始める…
鼻先を恥丘へ突き刺しながら、唾液をパンティに染み込ませていく…
「ほら…中まで透けて…めっちゃエッチやで…」
パンティを指で横へズラし、舌を直接割れ目に沈めていく…
「エッチな味がする…美味しいで…」
クリを舌先で激しく擦り上げ、溢れ出た蜜を音を立ててすすり上げる…
ジュズズズッ…ジュッ…
クリに唇を押し当てると、軽く吸い上げながら舌をネットリと絡めていく…
割れ目に舌を下ろし、蜜を丹念に舐め上げると、秘穴を唇で塞ぐ…
「気持ちええんやろ?…もっといやらしい姿…俺にだけ見せて…」
そう言うと、舌を差し込みクリを鼻先で潰す…
顔を左右に振りながら舌を秘穴へネジ込み、クリと秘穴を同時に刺激していく…
「ええで…イッて…何度でもイカせてあげるから…」

ただ、下から舐めるだけ…
でも、普通やからこそよりリアルっぽくエッチに思えたり…
股間に顔を埋めて…いっぱい味わいたいな…

投稿者:みえ  2007/10/13(土) 04:29 No.823

足先…だめ!そんなとこ と思っても くすぐったくてやっぱりきもちいいよね。
感じ始めてからまた足の先へ、舌が戻っていったら、やっぱりぞくぞくしちゃうのかな…、それともからだが密着したいかな…
やっぱり感じてる時は抱きしめたいししがみつきたいな、げまさん!

投稿者:げま (gema)  2007/10/14(日) 06:26 No.825

☆みえさんへ

今回も読んでくれてありがとうございます♪

足とかでも…やっぱりゾクゾクして気持ちええと思うねん^^
高ぶってきたら…俺の頬を両手で挟んで…熱いキスをしてっ☆
何も言わなくても、きっと強く抱き合っちゃう…
欲しがってくれる?みえさん…^^

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチの妄想]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.