こんな普通のセックスしたい

【かめのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクのひとりエッチの妄想 > こんな普通のセックスしたい

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


こんな普通のセックスしたい
投稿者:かめ (Shiva37)  2008/03/23(日) 18:01:17 No.946

体のあったかい子だといいな。
ハグしたときに「あー・・あったかい・・」って。
片手で腰から胸辺りに腕を回して掻き抱きながら
もう片手でおしりやフトモモを撫で回す。
おしりの割れ目からだんだん手をアソコに届かせて、
前の割れ目の中を探るように。
それから前から指を2本、水平に股間に差し入れるようにして、
アソコの入り口をいじいじ。
「ここ、すっごく熱くなってるね」
「やあん・・」
「びちょびちょだし」
「だって・・」
とか言いながら(バカップルw)、
ちゅっちゅっとキスしたり、舌で髪を掻き分けて耳を舐めたり。
彼女の声が出始めたら、パンティの中に手を入れて、
「ここがクリちゃん?」
「うん・・」
「ここがまんこ」
「ぅふぅ・・」
(ほんとバカップルw)
まんまんの入り口の一番締め付けるとこに指を第一関節まで埋めて
穴を拡げるようにしたり、軽く出し入れしたり。
その一番締め付けるとこを抜けて、前側のザラザラしてるとこ探したり
左右のちょっと広くなってるとこ指圧したり。
おしり側の壁を探ると少し奥にゴツゴツしたとこがあって
そこも気持ち良さそう。
(あれって尾?骨? 骨盤?)
ぶちゅぅっとキスして舌を吸いあいながら
指をぐーっと奥まで入れて、
子宮口をコリコリ、コリコリ。
その手前の広くなってるとこも入念に。
指を2本にして、またいろんなとこをいじくり回す。
じゅわーっと愛液が増えて
「おちんちん入れてほしい・・」
って自然に彼女の方から言わせたら僕の勝ち♪


投稿者:ひめ 2008/03/30(日) 22:26:21 No.949

いいですね。
なんか・・すごく・・・感じちゃう。
入れて欲しい・・・って言っちゃうよ。


投稿者:かめ 2008/03/31(月) 21:46:44 No.951

いらっしゃいw
入れちゃうよぉ〜
ひめちゃんの「やぁ・・・だめぇ・・・」ってゆーよーな声、
聞いてみたいなあ


投稿者:ゆり 2008/10/08(水) 03:35:49 No.1337

いいですね!
こういう普通のセックスがしたい…



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.